ケロログ
June 15, 2009, 1:37 am
めり〜なキモチ 第10回
やぁ!みんな!元気かな?
セルメリーのお姉さんたちだよ!

今回のめりキモは、

な・な・な・なーんと!
去年録ったラジオなんだよNE☆
ホラ、ちゃんと去年も活動してたっていう証なんだYO!

結局、去年話してる内容と今年話してる内容も大して変わらないんだけどNE♪
カロリー計算できるようになったかどうかは定かではありませんが・・・。


ご意見・ご感想などもお待ちしております。
selmerry@mail.goo.ne.jp  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at June 15, 2009, 1:37 amComments(26)TrackBack(0)
May 18, 2009, 9:52 pm
お久しぶり!めり〜なキモチ配信第9回
お久しぶりです!セルメリーです。
うぅ・・・実に2年ぶり!な配信になってしまうわけですががが。
いや、違うんだ!ちゃんと去年も録音してるんだ!
(だから1年ぶりなのが本当なんです!!汗)
録音はしていたのですが上手くアップ出来なかったんです゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

そんな訳で復帰第1弾のめりキモですが
6月に出させて頂くライブ告知を兼ねて久しぶりの近況を語っております。

■■■■ライブ情報■■■■

「KEEPERS "MANIA" Vol.10 〜〜Birthday 如月まりい〜」
Open 18:00 / Start 18:30
Man:Advance/Door:¥3,000 ドリンク別¥500
Woman:Advance/Door:¥1,000 ドリンク別¥500

出演:九重かしこ様 Neco2様 noisy様 完熟娘。様 THE KEEPERS様

+でっかいsel*merry

チケットは絶賛発売中となります。
ご予約などは下記にて承りますのでお取り置きするお名前を明記のうえご連絡ください☆
お取り置きの場合、当日キャンセルも大丈夫ですのでまだ予定が解らないけれども行けたら〜って方も
是非ご予約御願いします∩(`・ω・´)∩ 

selmerry@mail.goo.ne.jp  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at May 18, 2009, 9:52 pmComments(0)TrackBack(0)
March 14, 2008, 3:13 pm
めり〜なキモチ 第8回
お久しぶりです。
めり〜なキモチ 第8回配信です。

今回は撮影会の告知とちょっとした花粉症の小話。
暖かくなってきてやっと重い腰を上げた二人ですが
今年もよろしくお願いします(遅

↓撮影会告知です。
お時間がある方は是非ご応募お願いします^^

<日程> 3月22日(土)
<場所> 都内近郊スタジオ
<時間> 第一部/11:00頃から 第二部/13:30時頃から(各部、撮影時間は100分程度)
<募集人数> 各部 5名程
<参加費> 8000円程
<着用衣装> コスプレ衣装の二着(予定)


参加ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス・電話番号)・参加希望の部数をご記入の上、selmerry@mail.goo.ne.jp へメールにてご連絡下さい。
後日追って連絡いたします。

お申し込みが定員以上の場合は抽選にさせて頂く場合がございますので、予め御了承くださいませm(__)m

めり〜なきもちの方のご意見・ご感想などもお待ちしております。

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at March 14, 2008, 3:13 pm
December 2, 2007, 12:42 am
めり〜なキモチ 第7回
お久しぶりです!
めり〜なキモチ 第7回配信です。

今回はコーナー企画第一弾!!
ルンバのリズムで聞いてくれ!

ありす一人での収録の為、声のトーンが上がり気味ですが、いつもこんな感じでなければとやや反省気味です(^o^;


ご意見・ご感想などもお待ちしております。
selmerry@mail.goo.ne.jp   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at December 2, 2007, 12:42 amComments(0)TrackBack(0)
November 8, 2007, 1:48 pm
めりめりキモキモ。
毎回めり〜なキモチ。を聴いて頂きありがとうございます!

ここ1ヶ月ほど更新が滞っておりまして申し訳ないです。
新しい企画などを只今検討しているところです(゚Д゚)

月末辺りから再始動する予定なのでまたちょくちょく覗いてくれると嬉しいです(´▽`)

これからものらりくらりと活動していくので宜しくお願いします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at November 8, 2007, 1:48 pmComments(1)TrackBack(0)
October 13, 2007, 3:15 pm
めり〜なキモチ 第6回
めり〜なキモチ 第6回配信です。

前回に引き続き、お風邪なありす。
今回は病気・薬についてお話してます。
興奮しすぎてゆきなの声がデカクなっており、
体調不良のありすは声が低音でお送りしております。

皆様、お体はご慈愛くださいませ。


ご意見・ご感想などもお待ちしております。
selmerry@mail.goo.ne.jp   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at October 13, 2007, 3:15 pmComments(0)TrackBack(0)
October 6, 2007, 3:21 pm
めり〜なキモチ 第5回
めり〜なキモチ 第5回配信です。
今回は直前にせまった撮影会のことを踏まえつつ、
過去に開催した撮影会や知識の薄いカメラ話について話しています。


聞き所は、「○○が弱い」と言っているありすの言葉の直後に「××が痛いの?」と人の話を全然聞いていないゆきなの会話と
ありすの間接がポキッとなる音に注目です!(や・・・嘘です・・・)

ご意見・ご感想などもお待ちしております。 selmerry@mail.goo.ne.jp   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at October 6, 2007, 3:21 pmComments(0)TrackBack(0)
September 22, 2007, 12:57 am
めり〜なキモチ 第4回
めり〜なキモチ 第4回配信です。

今回のキーワードは「覆面レスラー」です。

覆面レスラーといったら、あなたは何を想像しますか?


ご意見・ご感想などもお待ちしております。
selmerry@mail.goo.ne.jp   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at September 22, 2007, 12:57 amComments(0)TrackBack(0)
September 15, 2007, 1:32 am
めり〜なキモチ 第3回
めり〜なキモチ やっとこ3回目の配信です。
そろそろ毎週配信するのがキツクなってきました(笑)

目指せ!毎週更新ですが、あくまで目標ですので!(苦笑)
羊さんの動きのように、のんびり〜と更新していきます!
お楽しみに!

そんな訳で、今回はsel*merryメンバー紹介第2弾。
ゆきなさんに質問をずずいと聞いております。
ゲーム廃人とまで言われたゆきなさんが答えるあんな質問、こんな質問。ご期待ください(=゚ω゚)ノ


ご意見・ご感想などもお待ちしております。
selmerry@mail.goo.ne.jp
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at September 15, 2007, 1:32 amComments(0)TrackBack(0)
September 8, 2007, 12:16 am
めり〜なキモチ 第2回。
めり〜なキモチ 無事に2回目放送です。

今回はsel*merryの姐さん的存在 ありす に質問をババーンと聞いております。
姐さんの意外な一面を見られるカモ?カモ??


因みに、web中に話している数学の平均点は14点でした(*`・ω・)ゞ
webラジオ中に告知していますプレゼントのアドレスは下記まで。
他、ご意見・ご感想などもお待ちしております。
selmerry@mail.goo.ne.jp  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sel*merry at September 8, 2007, 12:16 amComments(0)TrackBack(0)