ケロログ
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
サイト概要
ここは紫紺とかGouryellaとか名乗る奴が好き勝手に音楽をUPしてく場所である
最新コメント
サブカテゴリ
April 26, 2007, 11:59 pm
リンク更新
PSUでつるんでるダチのブログサイトをリンクさせて頂きました。

今日は何か書こうと思ってたことがあったんだが 酒のせいで凄い勢いで忘れてしまっております。 取り急ぎリンクの件、ご報告まで  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 23, 2007, 11:36 pm
紫魂公開
つーわけでMYブログ開設に当たって自分自身に課していた最低限の条件が取り急ぎクリアできたので 本日を以って開設いたします。
その条件っつーのは前々から言ってはいたけど、音ブログ使うからには一曲でもサマになるやつをUPした上で公開したかったわけですよ。んでこの土日に自室引きこもって終始アレンジに奮闘してたのだが
さすがに土日ぶっ通しで緑林聞き続けてるといかに好きな曲でもいい加減ウンザリしてくるわけで・・・
どの音を引いても、どんな音を足しても現状より酷くなるという袋小路に迷いこんでしまいました_| ̄|○
なんつーか、このままだといつまで経っても自分のイメージしたアレンジに全く届いてくれそうにないので、一旦ここら辺で緑林開発をStopして、UPすることにしました。
別の曲もアレンジしつつ、力量が上がったら再挑戦することにするさ・・・

「いくらなんでもドラム手抜きしすぎじゃないか」「遅い」「変化に乏しい」「眠くなる」などなど、 皆様の忌憚無きご意見を心からお待ちしております。
聞いてくれた人、思ったことそのまま書いてくれ!

なお、「DISP」ってボタンを押して白くしてから再生ボタン押すと数十秒待たされた後にサイト上で聞けるぞ。
お持ち帰りはDOWNLOADをポチッとな。

Ukishima -Shikon archipelago mix- Ver0.5
 元曲:Ukishima (Phantasy Star Universe)   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 19, 2007, 12:45 am
テスト作成
よくわからんが登録の方は多分OKなのでテスト作成。

しばらくは訳わからんなこりゃ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する