ケロログ
May 5, 2006, 5:55 pm
ボイス将門第10回放送「ボイスレコーダーを使いまして」(2006.05.05)
 第10回目のボイス将門です。
 5月5日です。きのうに引き続きボイス将門です。今回は初めてマイクをパソコンにつなぐやり方ではなく、ICボイスレコーダーを使いましてやってみました。これで普通にやれましたら、今後もこれでやります。思えば、これでボイス将門をやれるのは、実に簡単なのですね。
 今回はBGMはありません。
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
この記事へのコメント
kashin
October 14, 2009, 12:02 am 
テキストコメント
はじめまして。突然のコメント失礼致します。
最近ICレコーダーに大変興味があり、サイトを立ち上げてみました。
まだまだコンテンツ不足で物足りない内容となっていますが、これから充実させて行ければと思います。もし宜しければ、サイト訪問して頂けると嬉しいです!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/93a3e6f6d6f68637a363639313331313
この記事へのトラックバック
 はい、こんにちわ、ボイス将門 の周です。  きょうは5月5日です。ボイス将門の第10回目の放送です。  前回のときにいいましたICボイスレコーダーを使いまして、今回の放送の録音をしてみます。これは3月下旬に購入していたのに、まだ使っていないという有り....
ボイス将門第10回放送「ボイスレコーダーを使いまして」(2006.05.05)(ブログ将門)at May 5, 2006, 9:21 pm