ケロログ
加々美由亜人物設定
名前:加々美由亜(かがみゆあ)
性別:男(紛らわしい名前でゴメンねw)
性格:直感的、ふてくされやすい、どんなものにも好き嫌いが多い、好きなことしかやらない(全部纏めて自己中w)
身長:166〜167の間(低いねw)
体重:50台後半(最近少し太ったw)
特徴:よく「劣化版保志総一朗」と友達に言われるw
最近では「山口勝平」さんっぽいともw
趣味:カラオケ、ネット小説、テニス
ツイッター:your_cyan
依頼用連絡先:tempest-0@hotmail.co.jp
リンクしたい方、バナーをどうぞお使いくださいw↓
バナーは晏槻つるは様が作ってくださいました
2016年04月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月
いままでのお仕事先
TALES OF THE WORLD RADIANT MYTHOLOGY 2
TALES OF THE WORLD RADIANT MYTHOLOGY 2(ゲーデ役)
cross Ark
cross Ark(アウル役)
トラブルメーカー
トラブルメーカー(城阪光役)
FRAGMENT-欠片の記憶-
FRAGMENT-欠片の記憶-(アラン・ミルラス役)
フィーゼ島のアリア
フィーゼ島のアリア(ロディ役)
山田さんちの日常。
山田さんちの日常。(朝倉空也役)
Myth ... Fairytale of Cruelle ALICE
Myth ... Fairytale of Cruelle ALICE(ムニン役)
悪ノ人生-ミチ-
悪ノ人生-ミチ-(レオン=サウンド役)
私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆
私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆(木ノ葉隠太郎丸役)
Looking For
Looking For(エキストラ)
迎え火
迎え火(大島信繁役)
Love★Mission -From Y to R-
Love★Mission -From Y to R-" (シルバー役)
ちんちらソフトハウス
クラナドRPG「ロマナド」 (ナギ役、闇薙役)
アンダー・ザ・ブルー
アンダー・ザ・ブルー(空元遼役)
キリ・トレイシーの滑稽な奇談
K.K Projectボイスドラマ
キリ・トレイシーの滑稽な奇談(ニッド役)
鉄道擬人化サウンドプロジェクト 白い弾丸列車
鉄道擬人化サウンドプロジェクト
白い弾丸列車(はやぶさ役)
K.K Project おかえり、僕のミント・ショコラ
K.K Projectボイスドラマ
おかえり、僕のミントショコラ(郵便屋役)
イグドラ/ゲート(アベル・バスカビル役)
GrayZone
GrayZone(オスカー役)
闇使−番外編−「片割れ月の消ゆる闇」
闇使−番外編−「片割れ月の消ゆる闇」(恒月役)
* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *
* Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ *(狐次郎役)
LittLe voice
Flowerなお題(金魚草役)
フォーゼリオン
フォーゼリオン(バニグーマ・オフィサー役)
リアル人狼ゲーム
リアル人狼ゲーム(都築純役)
もう一つの活動場「こえ部」
)
こえ部
加々美由亜さんの部員ページ(笑)


【ニコニコミュニティ】yourのゲーム世界旅行記
おともだち共
Rapunzel霞音あゆむさんのサイトです
もきゅもきゅボイブロ爽龍さんのボイスブログです
Pokevomic Diary ぷらすわん井上響さんのボイスブログです
Voice Alchemist星凪聖さんのサイトです
ききょり、ききょられ!!橘鬼杏さんのサイトです
White clover明月華涼音さんのボイスブログです
VOICE OUT犬神あうさんのボイスブログです
Undine紗友さんのサイトです
Undine晏槻つるは さんのサイトです
Cruelle ALICE桜ありすさんのサイトです
twitter
 
January 2, 2014, 10:18 pm
あけましておはようございます(昔言って怒られた)
皆様お久しぶりでございます。あけましておめでとうございます!
一年ぶりですね!(うわぁ

もはやここまでいくと放置じゃなくて放棄ですよね…………いやぁほんとボイスなくても上げたほうがいいよなぁ定期的に。

みなさまここ一年どうだったでしょうか?おれはまた年取りました(皆そう)
いやですねぇ、年。つか歳。

ちなみに最近のマイブームは友人から勧められた『弱虫ペダル』ですかねぇ。面白いですよ!臨場感って言えばいいのかなぁ?すごく「うおおおおぉぉぉ!!!」ってなるんです!いい漫画なのでぜひ!

そんでもって今回のボイスは、その『弱虫ペダル』の登場人物――御堂筋翔です!!多分表紙で見たことある人は多いと思う……。
ちなみに公式CVは遊佐浩二さん。正直斜め方向でしたよねwあのキャスティングw
ではではそれでは、ボイスへGO!!!↓  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at January 2, 2014, 10:18 pm
January 13, 2013, 2:20 am
人を指差すもんじゃない!(←10と経たずに相手を指差した人のセリフ)
みなさま、あけましてお久しぶりでございます!

もう何日も経ってしまいましたが、新年ですね!
ちなみに先月(去年の12月)に21になりました!年とるのはええええええええ
や、だって私がネット声優として活動し始めたのって17の時ですよ!?やーこわいわー

ちなみに18のあたりから「年取りたくねー!」とか言ってましたw
永遠の10代でいたかったんだもん!

ヴァンガードは相変わらずやっておりますw
でも規制がかかっちゃって、そのせいでやめた友人がいて、だいぶショックでした。正直ヴァンガードに規制っていらないと思うんですけどねぇ。

あ、アニメの方は、ジャイロゼッターにはまっております!ゲームやってみたいけど、ちっちゃい子いるとこじゃできない・・・・・・。
イナズマも最近ゲーム買いました!思ったんですけど、今回はアームドだけで、次回ミキシ作ればよかったのになとか思っちゃいます。詰め込みすぎるとあと大変じゃないか社長?

まぁそんな感じですw
さて、そろそろ今回のボイスですが、
今回は遊戯王初代主人公、武藤遊戯のボイスです!
サンプルというよりはモノマネ(声よりも言い回し重視)に近いんで、若干棒読みですが、仕様です。仕様ったら仕様です。え、普段から棒読み?そんなー

ではみなさん、今年もよろしくお願いします!
それでは、ボイスへGO!!!  
  download

  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at January 13, 2013, 2:20 am
August 9, 2012, 11:08 pm
だけど!まるで!全然!俺を倒すには程遠いんだよねぇ!‥‥‥言ってみたいなぁ
こんばんわ皆様!
おはこんこんでもいいですかね?w

最近いいペース(俺の感覚ではw)で更新できてちょっと自分で嬉しいですw
まぁ自分でぱぱっと上げればいいのですがw

そろそろめっさ久々にフリートークもやろうかなと思います!
まぁ、思いつけばなんですが(話題が)w

ソードアートオンラインがアニメ化されて一ヶ月今日が経ちましたね!
俺はあれ実は作者様がネット小説としてからやってる時から知っていたのですが、(まぁ少しなんですけどw)ここまで話題になって、人気になって、すごく嬉しいです!めっちゃ好きですからね!
アニメ本編もかなりの表現度で、個人的はかなり満足しています!(かなりを二回使いましたね)

はい!では今回のボイスですが‥‥‥
大変なことになっていますw

今回は、遊戯王のOCGで、アニメ未登場のモンスターのシンクロ召喚、エクシーズ召喚の口上を自分で勝手に作り、思いっきりそれっぽくやってみるいうものですw

キャラ作りとかよりもそれっぽくやるということに重点しているので、もはやサンプルでもなんでもありませんねw反省はしてませんが、微妙に後悔しています(笑)

それでは、ボイスへGO!!!  
  download

  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at August 9, 2012, 11:08 pm
July 14, 2012, 11:34 pm
なんで的確な悪口が言えるのかって?ボウヤだからさ
皆様ご機嫌いかがでしょうか?加々美由亜でございます!

毎度のことながら、今回少々早めとはいえ、更新するたびお久しぶりとなってしまうのは、何とも言えないものがありますねwゴメンナサイ......

ポケモンBW2が発売されましたが、皆さんどうでしょうか?俺は全然進んでいませんw
BookOffでみつけたレイトン教授に浮気してしまいまして、現在こっちばっかやってますwいい加減クリアせんとなぁ‥‥‥
ちなみに、意外かもしれませんが、実は自分はあまりゲームをする人間じゃありません;
昔はよくやっていたのですが、なんか集中してずっと同じゲームをやるってのがどうしてもできなくなってしまったのです‥‥‥;まあ好きなゲームのシリーズは普通にやるんですけどねw

さて、今回のボイスですが、今回は「めだかボックス」で最も人気があるといっても過言ではない。いや、過言でも足りないあのお方、球磨川禊をやりました!
正直やるのも恐れ多いですが、まぁ俺もあの子好きなのでw結構頑張ったかな?長いセリフあったしw
まぁお気楽な気分で聞いてやってくださいw

それでは、ボイスへGO!!!  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at July 14, 2012, 11:34 pm
May 26, 2012, 2:59 am
ドロー!モンスターペアレント!!!
皆さん皆さんお久しぶりでございます!
ものすごくお久しぶりですねwたぶん史上最長だと思いますw

心配してくださった皆様、ありがとうございます。本当にごめんなさい;

最近はまた遊戯王を再開しましたw
聖刻が気に入りまして、それを作っている途中です!
ヴァンガードもやってるけど新しいの作る気が起きないなぁ。

あ、久ぶりに新しい企画に参加します!
「イグドラ/ゲート」という企画で、ファンタジー系の作品です!
自分は「アベル・バスカビル」という役で参加します。
一人一人のキャラが濃く、まとまりもいい作品なので、是非覗いてみてください!

さてさて、今回のボイスは、
遊戯王GXの、ユベルおよび、ヨハンです!
まぁヨハンといっても、ユベルが憑依している状態のものをやったので、結果的にやったのはユベルオンリーですねw

中性的な雰囲気を保てていたらいいなw

そうでは、ボイスへGO!!!  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at May 26, 2012, 2:59 am
November 3, 2011, 2:37 am
立ち上がれ、僕の文鎮おっと、……分身!!
皆様お久しぶりでございます、パラg加々美でございます。

いやぁ、何度言ってるんでしょうね、お久しぶりとw
いい加減普通にこんにちわとかやっほーとか言いたいのですが、自分の更新速度がこれじゃあなぁ。

何とか努力します><

さて、自分は最近、カードゲームにハマっております!
やってるのは遊戯王、ヴァンガード。特にヴァンガードはメッチャはまってますねw
デッキはえっと3つ作ったのかな?

ロイパラ、かげろう、オラクル。この三つ。
オラクルはまだ完成したとは言いがたいですが、ロイパラはそこそこ自身あります!
かげろうは強いはずなのですが、いかんせん使いこなせていない感じが;
う〜ん、こっちも改良すべきかなぁ。

ていうか、誰か俺と戦ってくれませんかね?
おい、デュエルしろy(ry

さて、今回のボイスは、ヴァンガードにはまったということで、そのヴァンガードの主人公、先導アイチに挑戦しました!
いかんせんそこまで難しくなかったのは何故だろう。
アイチって結構わかりやすいキャラではありますが、深みがないわけでもないのになぁ。本編一気に見たからかな?

まぁ、それはさて置き、今回はこの辺にして、
では皆様!ボイスへGO!!!
あ、できればボイスは下から聞いて言ってくださいw  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at November 3, 2011, 2:37 am
August 12, 2011, 2:17 am
人はそれを、ダンボーr(言いません)
みなさまマジでお久しぶりでございます!

何ヶ月かな?5ヶ月?
ほぼ半年かな?w(過去最大じゃないだろうか?;)

やー、実は何回か今日こそ更新しようかな〜って時はあったのですが、どうもやりたいお題がなくて、更新できませんでした;
やはり、更新する際は何かしらボイスを用意したいものでしてw

まぁ、企画のほうはちらほらと更新してたのですがw
ね?一応増えてるでしょ?(笑)

最近は相変わらずラノベ読んだり、ゲームはダンボール戦機、またはぷよぷよとかやっておりますね。

ぷよぷよはやばいですよ!奥が深い!

ちょっと興味が沸いた人は、ニコニコ動画で、「ぷよm@s」と検索してみてくださいw

あの人気のアイドルマスターと、初代ぷよぷよを題材にして作られた動画ですが、これが凄い!

多分皆唖然とすると思いますw

まぁ、戯言はこのくらいにして、今回の御代ですが……

今回は趣向を少し変えまして、
アカペラでちょっと歌ってみましたw

なにをかって?

まぁちょっと自分の口からも言い難い物なのですがw
ぶっちゃけるなら童謡ですwかの有名なw

まぁ聞けば解るさ!w


では、ボイスへGO!!!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at August 12, 2011, 2:17 am
March 22, 2011, 2:27 am
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥンではないです私は、はい
みなさまほにゃにゃちわ〜!(このネタ知ってる人いる?

以外とそんなに間が立たない間に更新しました!
珍しいこともあるもんだ!うん!

ちょっと遅くなりましたが、皆様地震は大丈夫だったでしょうか?
一応自身と自分の知り合いの人たちに被害はありませんでしたが、それでもちょっといたむものがありますね

とりあえず、私は無事です!このとおりです!マイクは一つ潰れましたwはいw

ですから、今回はこれから頑張ってくれる二代目のこの子の調子を確かめるために投稿しました!

今回のボイスはとある魔術の禁書目録に登場する一方通行(アクセラレータ)。通称、一方さんです!

とある魔術の禁書目録は、私がラノベの中でもバイブルと感じているほどの思い入れのある作品なので、いつも以上に気合を入れました!

ですがやはり、本家の岡本さんには負けます;あれはもう反則ですよね;なんだあの化け物みたいな声……

俺もあんな声が普通に出せるよう努力したいです!

さ〜てそろそろ長くなりましたので、ここらで絞めたいと思います!


それでは、
ボイスへGO!!!  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at March 22, 2011, 2:27 am
March 5, 2011, 2:26 pm
僕と契約して、魔女になってよ!(最初からw
みなさま、あけましておめでとうございます!
ものすごく久々の投稿となりましたw

まぁなんでこう間が空いたのかといわれると、出来れば忙しかったからといいたいのですが、ぶっちゃけサンプルなににしようかな〜って思いつかなかったのが、最大の理由でありんすw

や〜、ここの日までに色々ありました〜w
いろんな漫画やラノベを読みましたよ〜w(そっちw

個人的に、「はたらく魔王様!」はものすごくお勧めですw
あと、影執事マルクシリーズ、ミスマルカ興国物語もかなりのお勧めですw


マイナーラノベ最高!!!


んでもって、本題。今回のサンプルは、
今期最大の話題アニメ、「魔法少女☆まどかマギカ」のQBことキュウべぇです!

いやまぁ、結構無理してやったなと思ってはいるのですが、ちょっとやってみたいとは思うのですよwうんw
あ、ちなみに、声は殆ど地声ですw特に作っていませんw
出来るだけ邪気が出ないように演じましたw


出来れば皆様のお耳が汚されないよう勤めました!うん!


それでは、ボイスへGO!!!  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at March 5, 2011, 2:26 pm
September 6, 2010, 1:22 am
最初から最後までクライマックスだぜぇ!(前フリは大事よ
皆々様お久しぶりでございます!
随分間が開いてしまいましたねwごめんなさいww

ちなみに生きてます!死んでません!まぁどうでもいいか!そんなのw(えー

今もイナズマにはまってはいますが、最近はポケモンに熱中しております!

努力値とか色々上げるのメンドイのよね〜計算とかねwそこまでやらんがなっちゅうねんw(まぁ一応意識はしますがw

固体値まで行くともうホントお手上げですw何がなんだかw

性格のほうは一応重視しますが、そこまではしないなぁ

まぁ話が長くなっちゃいけないんでこのくらいにしましょうw

今回は、仮面ライダー電王にて、皆大好きタロスたち、モモ、ウラ、リュウの三人をやってみました!

キンもやろうとは思ったんだけどねぇ〜いかんせん出ないwありゃ流石に無理w(まぁやったやつも相当無理なほうだけどw

それでは皆さん、
ボイスへGO!!!  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 加々美由亜 at September 6, 2010, 1:22 am