ケロログ
2014年09月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
Categories
GoogleAdsense
September 14, 2014, 2:07 am
本能とお尻のエステ
結構太るのが嫌で、それで食べないようにしようかなと思いましたが、食べ物を前にすると、どうしても食べざるを得ません。

それほどまでに本能はさけられあないのです。

ということで、アメリカ人みたいなお尻になる前にエステに行こうと決意したのでした。
エステお尻

結構、きついですけどね。お尻痩せるのは。
それで、本能に糧はしないので、勝てはね。

それで、お尻エステってので痩せながら食べるという作戦を立てました。

そうすることで、本能と、体型の両方を得ようと思いました。  
  download

通報する
Posted by 森義 at September 14, 2014, 2:07 am
July 4, 2014, 2:24 pm
蚊のいない世界にしたいな
蚊っていうのはなぜ絶滅させないんでしょうね?
活かしていて、なんかメリットが有るのでしょうか。

でも、絶滅させたあとで物凄い弊害があるかもしれない、予想不可能なのが自然界なのであとからそういうことになったら取り返しがつかないですから、そういうことができないんですね。

ある地域で絶滅させるとか実験してみたらいいと思うのですけど。。

結構、蚊のせいで死んだ人もいますし、病気になった人もいますからね。
なので、かなり人間も被害を受けているのです。

ということで、一回、蚊のいない世界にしたいなという希望を持っているのでした。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 森義 at July 4, 2014, 2:24 pmComments(0)
June 4, 2014, 12:11 am
両ワキの悩み
私がやってよかったなということの中で大きいのが両ワキ脱毛サロンに通ったことです。
それで、私はなぜ永久脱毛をしたのかというと、両ワキの毛が濃いからなんですけどね。
シンプルですけど。
ということで、私はサロン通いがやめられません。。
というかやめたら意味がなくなるからですね。
私は本気でやっていますので頑張りますよ。
脱毛サロン 両ワキ

なぜ私が始めたのかというのは言ったと思いますが、
これってやらなかったら今日も悩んでいたのかなって思います。

本気でそう感じるので私は頑張ったなって思いますけどね。  
  download

通報する
Posted by 森義 at June 4, 2014, 12:11 am
February 12, 2014, 11:56 am
見た瞬間
これは全てにいえるのですが、
人は見た瞬間、取られるんじゃないかということと、得られるんじゃないかというのを判断しています。

なので、みんなお金持ちをちやほやしますよね。
それは、何か得られそうだと深層心理で判断しているからです。

逆に、ぼろぼろで凄く臭いホームレスが近づいてきたら、
やばい、損すると深層心理で判断しますよね。

それと同じで、広告文とか見るときに、
得られそうか、とられそうか判断しています。

なので、商売人は何かを与えるということを表現しないといけないのです。
これは人間の本能ですから。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 森義 at February 12, 2014, 11:56 am