ケロログ
2013年08月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
May 8, 2012, 12:07 am
運が欲しい(切実)
本当悪いことって続くものですよね

もう最近いいことなくてうわああああああああああってなるわ、うん、心が折れる

友達に真剣に占い師のもとへいこうと相談を持ちかけてしまった、いやまぁ冗談にとられたんですけど

まあ気持ちを切り替えて、最近企画もよく通るしね、声部のほうが精力的になってきたよ!

ということで何が書きたいかわからない5月の更新でした  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at May 8, 2012, 12:07 amComments(22)
March 11, 2012, 3:23 am
注:失踪ではない
 ふっかああああつ!!
 って別にただ忘れてただけなんだけども。

 2月は何もなかった、というよりもテストやらなんやらで忙しすぎてどうしようもなかったんだよ。

 うん、ということで2つほど企画決まったので、正式にそちらのページで発表されたらリンク張ります、お待ちくださいませ。

 実況も撮ってるんだけどなぁ、最近良い対戦が取れなくてどうしようもない。

 ツボツボ可愛いよツボツボ。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at March 11, 2012, 3:23 amComments(1)
January 2, 2012, 9:25 am
あけましておめでとうございます!
みなさまあけましておめでとうございます!

本日はまことにお日柄もよく、私の二日酔いの頭痛がストレスでマッハなんだが…

はい、そんなかんじで、酔っ払ってる時に録った新年の挨拶です、こんなんで大丈夫か俺の2012年

それプラス、此処で宣伝、友達とラジオを録り、それがニコニコ動画にアップされました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16586201

名づけて「顔文字が欲しいラジオ!」
はい、ただの思い付きですね、ちなみに編集は私です
これからもどんどんやっていくと思うので、皆さんこちらもよろしくお願いしますです

それでは、みなさんよい三が日を  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at January 2, 2012, 9:25 amComments(1)
December 30, 2011, 2:30 pm
寒くてバイトに行きたくない…
おおう…前回更新からすでに2週間がたっている…

これはまたブログ放置フラグが立ちましたな!

……いや、放置しないように頑張るけどさ

忙しかったというか、なんか気分が乗らなかったというのが正しい、最近応募もしてないからね

あ、ですが、参加企画「Happy Merry Christmas」画ついに公開されました!!
…つづり間違ってたらごめんなさい

そしてリア友とラジオとったり、それの編集に手抜いたり、今後の活動も色々やりたいですね  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at December 30, 2011, 2:30 pmComments(0)
December 13, 2011, 1:57 am
悩むことはいいことだ
そう、いいことだ。

なんかもやもやした悩みが最近多いです…相談して解決とか…するのかなぁ、わからないから今日も明日も頑張ってます!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at December 13, 2011, 1:57 amComments(1)
December 6, 2011, 1:45 am
師走、はじめました
締め切りと風邪でしにそうです

いやぁ、収録はためちゃいけません、絶対に!
そして皆さん、風邪には気をつけましょう、あったかくして寝てくださいね  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at December 6, 2011, 1:45 amComments(0)TrackBack(1)
November 25, 2011, 1:10 pm
コメントボイスって
毎回思う、毎日ブログ書いてる人って一体どれだけ楽しいんだろうか…
ということであいかわらずの生存報告、目標を言うのは死亡フラグなのでいいません  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at November 25, 2011, 1:10 pmComments(0)
November 17, 2011, 1:08 am
サンプルとか録りたい
クリスマスなにそれ美味しいの

いや一ヶ月以上先ですけども、うん、企画受かりました、クリスマスだよ!

ということで、なんか皆さんサンプルとか置いてるらしいので、俺も措いてみようかなぁ、とか思いつつ、セリフが思いつかないのであった。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at November 17, 2011, 1:08 amComments(0)
November 12, 2011, 1:32 am
なにもなかった
題名どおり、なんで声録ったんだろうか…
収録再開! ということで、今後も頑張ります  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at November 12, 2011, 1:32 amComments(0)
November 6, 2011, 12:20 am
おひさしぶりです
詳しくは声日記、久しぶりで喋ったなぁ  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by うたつき at November 6, 2011, 12:20 amComments(0)