ケロログ
March 7, 2014, 4:03 pm
イーアイデム
うつを克服する方法


職探しで、イーアイデムを使って
見つけたと同期から話をされた。

彼は3月末で退職します・・・・

ストレスを感じない禁煙法

乳がん

持田香織

宅建試験に独学で短期合格する学習法

JUJU Request

  
通報する
Posted by adatsu at March 7, 2014, 4:03 pm
February 8, 2014, 2:24 pm
伊東美咲の不自然なフライデー写真
ロクシタン チェリーブロッサム

1/31発売の「フライデー」。

伊東美咲の近影をフライデーしたとのことで
載せてある写真が不自然・・・・

バッチリ、メイクをキメて、顔のアップのみ。
不自然なほど美しすぎるフライデー写真・・・・

伊東美咲とフライデー(講談社)で合意の上で
撮りなおしをしたのでは?と噂も出てるくらい。

借金しないでプチリッチになれる400万円戸建投資法

へもへもな日記

高橋ひとみ 結婚

藤森望 ミルキー・グラマー

[男性必見!] 仲人マダムの婚活実践塾

  
通報する
Posted by adatsu at February 8, 2014, 2:24 pm
January 23, 2014, 8:58 pm
板東英二 よしもと入り
サラリーマン川柳

脱税7500万円を名古屋国税局から突かれて以来、
芸能活動が休業中のような状態の板東英二(73歳)が
「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」と
マネジメント契約を結んだとのこと・・・・

板東英二が、よしもと入りするとはね・・・・

よしもとも、何のうま味を感じてマネジメント契約を
結んだのでしょうか・・・この一点に興味があります。
視力は簡単に回復する! ジニアスeye

私たち、トーキョー・チアチア・パーティです。ハイッ!ベストだょ

明日になれば風向きは変わる

小網神社

iPhone 世界的に品薄

  
通報する
Posted by adatsu at January 23, 2014, 8:58 pm
January 3, 2014, 8:03 pm
荒川静香 結婚!
寒い!

トリノ五輪で金メダルを獲った、フィギュアスケートの
荒川静香(32歳)が12/29に結婚しました!

お相手は一般男性。

12/29は荒川静香の誕生日でもあるそうなので
誕生日婚ってヤツですね。

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!
ミミダス GS-2001
紅蓮の錬金術師
世界一シビアな「社長力」養成講座
インクカートリッジの激安販売
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by adatsu at January 3, 2014, 8:03 pm
December 20, 2013, 8:19 pm
鈴木紗理奈 めちゃイケで離婚式
釜だき塩 坊津の華



鈴木紗理奈が、めちゃイケで離婚式をしていましたね。

INFINITY16のTELA-Cと、5年間の夫婦生活でした・・・

どうでもいいタレントの一人と私の中では確定している、
鈴木紗理奈・・・正直、めちゃイケにも出てほしくない。

大富豪の仕事術


骨盤ダイエット法


桐田さゆり


三鷹完全限定の超ローカルなブログ


浜崎慶美 ピーチ伝説
  
通報する
Posted by adatsu at December 20, 2013, 8:19 pm
September 1, 2013, 1:07 pm
虻川美穂子 離婚危機が浮上
口下手 克服

佐藤さくら 雫 shizuku

お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子(38歳)に離婚危機が浮上。

何度か離婚危機が浮上してますが今回はヤバイらしいです。

ダンナは桝谷周一郎(40歳)。
イタリアンレストラン・オーナーシェフです。

妊娠もなく、すれ違いばかりの毎日に虻川美穂子と桝谷周一郎は
離婚危機が訪れているらしい・・・・ ・聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜

MIYARINKUBOLIN.COM

ドラゴン・タトゥーの女

  
通報する
Posted by adatsu at September 1, 2013, 1:07 pm
June 14, 2013, 9:05 pm
ローソン 和風ツナマヨネーズ
骨盤ダイエット法

芹那写真集しるし

久しぶりにローソンで、和風ツナマヨネーズを買ってみた。

うまいっす!!

ツナマヨのおにぎりの中では、ローソンの
和風ツナマヨネーズが一番好きかな。

英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター!

オーガニック

篠崎愛 バイト中!

鈴木奈々 楽天婚活の写真

  
通報する
Posted by adatsu at June 14, 2013, 9:05 pm
May 11, 2013, 10:30 am
八重の桜 低迷に関係者たちは落胆視聴率

年収300万円台!20代でもアパート・オーナーになれる!


鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』



NHK大河ドラマ「八重の桜」、初回の視聴率が良かっただけに
現在の視聴率低迷に関係者たちは落胆ぶりは深刻らしい・・・

人生を7日間で進化させる方法


納得の就活のススメ


青いロマンスカー


ショットの翼
  
通報する
Posted by adatsu at May 11, 2013, 10:30 am
February 13, 2013, 5:48 am
キンタロー
R-1ぐらんぷり2012で、注目のピン芸人・キンタロー。は
残念ながらファイナルステージにも行けずに敗退した。

まぁ、そんなにすべては調子よくいかんでしょう。  
通報する
Posted by adatsu at February 13, 2013, 5:48 am
December 13, 2012, 6:13 am
マックで、面接か?!
コミック ユダヤ人大富豪の教え スイス編 1


矢追純一【ネット宇宙塾】


ERFOLGREICHE


一人、同期が去る


マックでフィレオフィッシュのバリューセットを食っていたところ
私のテーブル席の後ろのテーブルに、女性2人連れが座りました。

真後ろなので話は聞こうと思わなくても聞こえてきてしまいます。

何気に聞こえてくるのは、どうも面接のようでした。

「xxxとxxxは、どのようなことをされておられましたか」
「xxxということですが、貴女の役割ですがどんなことでしょうか」

など、10分くらい職務経歴書らしきものでも見ながらの質問をし、
それに答えているという感じ・・・・・・

面接の練習かとも思いましたが、どうも本番のようでした。

それにしても、人が少ないとはいえ、マックで面接ですか・・・

面接を受けている方は、普段着のような服装なのでアルバイトか何かの
面接でしょうけど、何気に面接というすごい事をよくもまあ、
マックでやるかね・・・
と衝撃をちょっとだけ受けてしまいました。

身長を確実に伸ばす方法


ワンピース 67巻
  
通報する
Posted by adatsu at December 13, 2012, 6:13 am