ケロログ
2013年02月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
<<前月
ビジネスランキング
Categories
GoogleAdsense
February 9, 2013, 9:51 pm
創造は終わっている
時間と空間に含まれるすべてが、無限の、永遠の今に、実は存在しています。 いいかえれば あなたの過去と未来 実に人類の過去と未来のすべてが、今存在しているのです。


これが創造の意味です。「創造は終わっている」とは、新たに創造されるものは何もない、「すでに在るもの」が現れるにすぎない という意味です。


ここに言われている 今、過去と未来の全てが在る! というのは 実は 最新の科学でも言われ始めていることで 5次元以上になると 時間は一点に集約されているそうです! 


全ては 今、ここにある 創造することはすでに終わっていて 後は 現れるだけ・・・ というのです。 ただ待っていればいいわけですね!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by たけい at February 9, 2013, 9:51 pm
January 12, 2013, 4:19 am
1時間勉強する
通勤時間には、ipodに入れたヒアリング教材を聞く、ラジオ講座を毎日聴く、過去のTOEICに出題された、問題を研究するなど、理想とのギャップを埋めるために、毎日1時間勉強する、というアクションプランを作るのです。


次は、それを習慣化することです。


習慣化するには、最初の動き出しが、最も辛い部分ですね。


そこで挫折してしまわないように、1日、若しくは1回の作業量や、難易度を自分が必ずできる範囲に、設定しておくことが大事です。


毎日達成すると、毎日やる気が増していきます。


1ヶ月もすると、あなたはそれをやめることが難しくなっているのを感じることでしょう。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by たけい at January 12, 2013, 4:19 am
December 3, 2012, 12:35 pm
進化すると 今までの概念が
未来の医療 量子医学について 船井幸雄さんが書かれたエッセイをご紹介させて頂きます!

最近関東地方のセミナー講習会でも、いろんな先生方が似たり寄ったりのお話を、題材として取り入れているのは有名になりましたね。
量子医学の量子とは いつも在宅寄せでお話している 量子物理学を応用した 医学と考えて下さい。 

量子とは ミクロの世界 素粒子の世界も量子の世界です。 医学も量子レベルに進化すると 今までの概念が全く変わった医学になるようです。   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by たけい at December 3, 2012, 12:35 pm
October 29, 2012, 10:00 am
何回も何回も旅行して
目指す会社での役職やビジネススタイルも 今、ここに在るわけで 考え手創造する必要はなくて 後は ビジネスチャンス現れるのを待つだけ! ということですね! 


ただ 仕事頑張らなくちゃとか 思っているということは 潜在意識では 在ることを否定していることになって それでは 現れない・・・ということになりますね 極論ではありますが 成功の秘訣は 成功している未来の時間へ高い次元の話になると そういうことになります。


また何回も何回も旅行して それを繰り返していると 自然に成功します! みたいな 時間は未来から流れている その未来を決めて そこに 旅行を沢山しましょう! というのです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by たけい at October 29, 2012, 10:00 am
October 11, 2012, 7:11 pm
ランクアップしたとか
ドーパミンだよ! って セミナーではお話していますね・・・ つまり 脳内ホルモンの 快感ホルモンである ドーパミンが分泌したら それは 幸せなんだって! 


お金があるとかないとか・・・ 地位が高いとか高くないとか・・・ また ランクアップしたとか しないとか・・・ もちろん それらも 大事な幸せの基準かも知れませんが 要は その人の心が どれだけ ワクワクしているのか。 これが 幸せの基準なのだと思います。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by たけい at October 11, 2012, 7:11 pm
September 21, 2012, 6:48 pm
理想の1日とは?
あなたにとって理想の1日とは?(朝起きてから、寝るまでを具体的に)

・そのほか、今のあなたの現状で満足できない部分について、理想の状況はどんな状況か?

・この1年でこれさえ実現すれば、最高の1年だったといえることは?

・これが実現できたら自分の人生は最高だと思えるものは?


どうですか?とにかく制限をかけずに書き出してみて下さい。

ついつい、今の自分の能力や、資源、何かの制約が頭をよぎり、そんなこと言っても無理だよな、と思ってしまいがちです。

しかし、あなたの能力はまだまだ伸びるし、その他の条件も変化するのですから、現状を見て自分の可能性を制限しないでください。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by たけい at September 21, 2012, 6:48 pm
August 27, 2012, 6:26 am
「あたりまえ」と思え
「あたりまえ」です。


このことは何人かの人から教えていただいたことですが、それを初めて聞いたとき、思わずうなると共に納得してしまいました。


そうです。どん底からV字回復することができ、仕事もプライベートも順調になってきた時、いろいろ不平不満が頭をよぎる時期がありました。


すると、私は一瞬で「幸せ」な状態から「辛い」状態に転落してしまったのです。


 その時を振り返ると……


いろいろなことが「あたりまえ」と思え、周りに感謝することを忘れてしまった時期でした。


その経験を通じて、私は「感謝神経を磨く」ことの重要性を学びました。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by たけい at August 27, 2012, 6:26 am
July 27, 2012, 6:18 pm
大変なことは嫌な連鎖反応から
取り越し苦労は起こらない


取り越し苦労・持ち越し苦労によって 人類の80%以上のエネルギーは浪費されている。

そんなことを聞いたことがあります。


 確かにそのような傾向があるのだろうな、と思いますが、


それでも取り越し苦労・持ち越し苦労を ついついしてしまいますね。


 ところで、今まで一番恐れていたことが 現実に起こりましたか?


仮に起こったとしても 恐れていたような気分や連鎖反応が起こりましたか?


 もし起こったとしたら、今こうしてこのメールを読んでいないのではないでしょうか?

もし起こったとしても、今こうしてこのメールを読んでいるとしたら、その大変なことは嫌な連鎖反応からも立ち直れる証拠ですね。


取り越し苦労・持ち越し苦労から ほんの少しでも解放されたらうれしいです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by たけい at July 27, 2012, 6:18 pm
July 4, 2012, 7:36 pm
無意識に決めてしまっている 自分の限界
決めることが大事です。 しかし 残念なことに 私たちには 無意識に決めてしまっている 自分の限界の枠というものがあります。 無意識に どうせ無理とか こんなものか・・とか 無意識に決めています。 この無意識に決めていることが 私たちの現実を創っていると思って下さい。

いくら強い意志で ランクアップや 成功や 夢を叶えることを決めても それは 意識で決めていることで 無意識に決めていることから見れば 赤ちゃんのようなものです。 絶対に 無意識に決めていることの方が強いのです 太刀打ちできません 100万倍強いのです。

だからこそ この→ネットワークビジネス夢を叶えようと思ったら 本気で決める必要があるのです。 意識・思考はエネルギーですから 決めたことにも ぶれるような決め事は エネルギーが弱いのです。 本気で決めたことは とっても強いエネルギーを持っています。 もちろん 強いエネルギーのほうが 潜在意識に強く刻まれて 現実化するのも 正確で早いですね。 
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by たけい at July 4, 2012, 7:36 pm
June 22, 2012, 1:29 pm
流れ出ていくのを感じます
特典1 ヒューレン博士の クリーニング講演会のDVDです! ヒューレン博士の講演会は受講するのに 1万円かかります。 クリーニングのさらなる奥義や 基本が盛り沢山詰まっています。 特に 潜在意識に自動的に24時間 クリーニングをさせる下りなど とっても役に立ちます。

特典2 スーパークリーニングCDです! 心のクリーニングCDよりも かなりのクリーニング力のある すごいクリーニングCDです。 これは 聞いているだけで スーと 自分の中のマイナスが 流れ出ていくのを感じます。 ターボ級のクリーニングをお求めの方には お勧めです。 また このスーパークリーニングCDの使い方は 解説プリントを同封いたします。 最強のクリーニング方法が これで実践できます。
  • 成功とは
  • 失敗しないネットワークビジネス
  • ネットワークビジネスと法律
  • ビジネスの税金について
  • ネットワークビジネスと芸能人
  •   
    関連タグ:【追加】【削除】
    通報する
    Posted by たけい at June 22, 2012, 1:29 pm