ケロログ
2014年06月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<前月
Categories
GoogleAdsense
June 20, 2014, 12:35 am
ポケットwifiの格安sim
ポケットwifiの格安simを買いました。
本当に安くて、ワンコイン 笑
一番安いsimカード

さすがにこの値段は大丈夫通って思いましたが、大丈夫どころか、かなり重宝しています。。。

制限の容量もないですし、解約したけりゃいつでもできますし、かなりいいですよね。

私は本当にこれで十分です。
一家に一台ってかんじですよね 笑  
  download

通報する
Posted by 多湖 at June 20, 2014, 12:35 am
February 27, 2014, 12:52 pm
どんな手段を使ってでも
どんな手段を使ってでも、
目の前の人を救います。

首根っこをつかんででも、脅してでも、
見たくない記憶を彫り散らかして傷を踏みにじってでも、
麻酔注射を打ってでも、違法なことをしてでも、
目の前の人を救うのです。

リーダーとはそういうものです。
それくらいの覚悟を持つということです。

そのためには、心理誘導をしても良いんです。
だって、救うのですから。
親も、嘘ついて子供に苦い薬を飲ませますよね。
そのたとえが一番近いです。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 多湖 at February 27, 2014, 12:52 pm