学生三人がお送りするPodcastです。
メンバー
・あすか
・るーむ
・わだっち

※だいたい週一くらいのペースで配信しますが メンバーの都合により変更になる場合があります。
ご了承ください。


免責事項:
Tokyoiii(以下、本Podcast)の情報等には十分注意を払い配信しておりますが、その内容について保証するものではありません。
また本Podcastを視聴されたことにより生じた視聴者の皆様の損失・損害につきまして本Podcastのメンバー、ゲスト、その他全ての関係者は一切責任を負いません。

ご意見・ご感想・質問等ありましたらtwitter、BBS、またはメール(tokyoiiicast at gmail.com、atを@に直してご使用ください) へよろしくお願いいたします。
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
RSS2.0
RSS1.0
January 11, 2010, 1:14 pm
Tokyoiii vol.4(2009/11/7)
  • あけましておめでとうございます
  • いつのなんですかね、これ。ホントすみません。
  • いろいろ事故ってます
  • 次回にご期待ください
  • 出演:わだっち・あすか・るーむ・やなぎさわ
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by tokyoiii at January 11, 2010, 1:14 pmComments(29)TrackBack(0)
October 24, 2009, 6:30 pm
Tokyoiii vol.3(2009/10/24)
  • 緊急事態です。
  • めっちゃくちゃ短いです。
  • 次回までにはいろいろと修正しておきます。
  • ハッシュタグは「#tokyoiii3-1」でおねがいします。
  • ちなみに、わだっちは純正イヤフォンとゼンハイザーの小さいヘッドフォンを愛用してます。
  • わだっちのtwiccoはこちら
  • るーむ君のニュースアカウントはこちら
  • 出演:わだっち
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by tokyoiii at October 24, 2009, 6:30 pmComments(0)TrackBack(0)
October 17, 2009, 11:45 pm
Tokyoiii vol.2(2009/10/17)
  • 二回目、なんかいい感じ(?)です。
  • 収録時、るーむ君が行方不明だったため、今回はあすかさんとわだっちの二人でお送りしたします。
  • 録音トラブルがあったため、非常に短いです。
  • わだっち、冒頭からかみかみです。風邪も治ってないです。
  • るーむ君によると、iPodtouchOS3.1.2では電池の持ちとかは良くなったようです。よって、この件については個体差ということも考えられます。
  • ゲスト出演、いつでもどうぞ!
  • 公式BBS(iPhoneBBS)へのリンクを貼っておきました
  • 横のプロフィール欄的な場所に免責事項とか連絡先とか載ってます。一応みてやってください。
  
download

通報する
Posted by tokyoiii at October 17, 2009, 11:45 pmComments(0)TrackBack(0)
October 12, 2009, 9:00 am
Tokyoiii vol.1(2009/10/10)
  • はじめまして、わだっちです。 こんな感じでPodcastを不定期に更新させていただきます!
  • そういえば、本文中で無料になったiPhoneアプリをお知らせしてくれるTwitter botの話題になりましたがそれは@iPhoneApp_PCFというアカウントでした。
  • 「こんなネタどう?」「自分もゲストとして参加してみたい!」 そんな意見、感想などありましたら tokyoiiicast [at] gmail.comまでよろしくお願いします! ([at]を@になおしてお使いください)
  • 出演:あすか・るーむ・わだっち
  
download

通報する
Posted by tokyoiii at October 12, 2009, 9:00 amComments(0)TrackBack(0)