ケロログ
自己紹介


『ラヂオ・週間大人の少年ジャンプ』
の続編です。

容量が足りなくてこちらへ引越しですね☆

ジャンプを熱く語るネットラジオです。
ジャンプを熱くするネットラジオです。
お知らせ
以前の
『ラヂオ・週間大人の少年ジャンプ』は
こちらにて聞いてください。


http://www.voiceblog.jp/tokyojump/
 
 
2015年10月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
January 6, 2014, 11:58 pm
第84ジャン。謹賀新年お手付き厳禁!!
2014.6&7 2014年新年06・07合併号

皆さま またまた お久しぶりになります〜

新年あけましたよ☆
おめでたいですよ☆

今週のジャンプは合併号

読み切りなど盛り沢山!!

超豪華2本立て!!
オールカラー15頁!!
「ニセコイ」 古味直志先生
ちょいエロです☆

「GAZER」 ミウラタダヒロ先生 協力:小島卓先生?
ミウラ先生は『恋染紅葉』以来☆楽しみ〜

その他にも新章に入るとか?
とにかく目が離せないぞ!!!

今年こそは!(早めに)溜めたジャンプを完読破す・る・ぞ☆

今回は
ふんず・ぬま ギャラリー沢山突っ込み!
和-LAVIスタジオにて

2014/01/05 夜11時頃に収録。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ふんず at January 6, 2014, 11:58 pmComments(0)TrackBack(0)
April 30, 2013, 11:01 pm
第83ジャン。ヒーロー集結ー!! ぶっとばす!!
2013年22・23合併号

またまた、お久しぶりです☆
お元気してましたか?

こちらは相変わらずのマンガ三昧です♪

今週の表紙はダブル表紙?
中を開けるとわかるね〜ライバルが終結してますよ!

世間はGWというだけあって、ジャンプも盛りだくさん
読切だらけよ

まずは久々WJ登場☆
「Moon Walker LTD. ?金鉱採掘人(ガリンペイロ)と光る石?」許斐剛先生
タイトル長ぇよ・・いや〜〜ほんと香ばしかった!!!
個人的にとても好き☆
以前掲載したムーンウォーカーシリーズですね!

「てとくち」 作:大崎知仁先生/画:河下水希先生
こちらも久々!お江戸なマンガ、やはりラブコメか!?!
娘クオリティは相変わらず!

「マリオ-特別番外編」 岸本斉史先生
岸本先生の完全新作☆NYマフィアもの!

どれも、SQ(5/2発売)にて続きが読めるぞ!

そして、

「めだかボックス」 作:西尾維新先生/画:暁月あきら先生
最終回!!
10年後の めだかちゃんはいかに???
両先生!お疲れ様でした!!!凛っ☆




なんだか、読み応えたっぷりでお腹いっぱいだわさっ

GWはどこも行かずに溜まったWJ・SQ・19・NEXT 一気読みじゃ〜〜!
どどん!

今回は
ふんず・ぬま・つち・か のフォーマンセルで
O−ソネスタジオにて


2013/04/27 夜20:00頃から収録。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ふんず at April 30, 2013, 11:01 pmComments(0)TrackBack(246)
December 10, 2012, 2:49 pm
第82ジャン。世界最大の破壊!
2013.02 2013年02号

今回も少し間があきましたが、勿論買って読んでますよ〜

さて、ジャンプ陣の映画が色々公開されるようですが、
ワンピースが今回は表紙ですね☆
前回だったか、0巻のオマケ付きの時ね〜
動画も録ったわ〜初日に見れなかったってやつね
こちら見てねhttp://www.youtube.com/watch?v=-6uZsD9Nncc
おいおい、47000回もまわってるよ〜

さておき、ここのところでは新連載が3本始まってますね〜

「HUNGRY JOKER」田畠裕基先生
科学と怪奇な話?色々なアイテムがでてきてオモロイ予感☆

「新米婦警 キルコさん」平方昌宏先生
はちゃめちゃな傭兵娘が婦警に??

「食戟のソーマ」原作:附田祐斗先生 作画:佐伯俊先生
食とエロスが!!!

あと、「HUNTER×HUNTER」クラピカ追憶編として2話掲載・・・
この後は映画を観ろというスタイルですね・・・

今回は
ふんず・まつもとかんとく ジャンラヂ創立の二人!!ばばん!
O−ソネスタヂオにて収録。

2012/12月の寒い昼間でした。。。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ふんず at December 10, 2012, 2:49 pmComments(0)TrackBack(10)
November 5, 2012, 12:00 am
第81ジャン。マジコイはじまる☆
2012.49 2012年49号

おっと、前回から少したっての収録〜

今週はやはり、
「ニセコイ」古味直志先生が連載☆一周年です!
おめでとうございます〜♪

せっかくなので昨年の連載開始の表紙と見比べながらの語り。
絵がやはり変わってるのですね〜
千棘の楽への気持ちを認める最後のページにぐっとキタ☆
連載の一年の間に変わる心の模様が描かれていてとても良かったです!
これからも応援してますよ〜〜

読切「メカペン先生 変形ゼミ」黒田いずま先生。
主人公の少年の頼んだ家庭用学習教材が・・・おい!メカ先生かよ!
むちゃなギャグが連続☆絵のタッチが少し懐かしい感じ?少女漫画?
個人的にとても好感の持てる作品でした。
本誌で待ってます!


ハイキューがポスター&Cカラー!
めだかもCカラーで人気投票結果発表!


今回は
ふんず・つち・ぬま(初)・か(2)の四人で
O-ソネスタヂオにて

2012/11/07昼間ビールと共に収録。  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ふんず at November 5, 2012, 12:00 amComments(0)TrackBack(0)
October 22, 2012, 4:52 am
第80ジャン。やった〜〜♪
(タイトルの回数は未公開も含めた回数です)

2012年46号47号付近


先日、久しぶりの収録を致しました。

いろんなジャンプのお話しをしました。

いや〜〜やっぱりジャンプの話は最高ですな〜〜


久々なので、若干戸惑っておりますが、楽しんでいただけたらと思います〜〜

今回は
ふんず・じょじょ・ぱげ・しのび・ふぁびぃ・つち・おん
の大勢ですが、ほぼ3人での会話でした☆

2012/10/21夜収録  
  download

  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ふんず at October 22, 2012, 4:52 amComments(0)TrackBack(0)
October 18, 2012, 7:44 pm
みなさま こんにちわ☆
最近、色々ありまして収録UPの機会が少なくなっておりました。

2012年もあとわずかですが、久々に収録いたします。
2012年10月21日(日)19:00スタート予定です。
どうぞ、お越しくださいね☆

以前より、お聞きいただいていました、『ラヂオ・週間大人の少年ジャンプ』ですが、記事が多くなったので ココへ引越してきました。
名前が「2」になっただけですね☆

以前の収録分はこちらへジャンプしてください♪
『ラヂオ・週間大人の少年ジャンプ』
http://www.voiceblog.jp/tokyojump/  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ふんず at October 18, 2012, 7:44 pmComments(0)TrackBack(0)