ケロログ
「僕は怖くない」とは
「怖い、暗い、キモい」
そんな3Kと思われがちなオカルト。
ネガティブな世間のイメージを払拭すべく、オカルトをもっとポップでキッチュ、親しみやすいものとして楽しんでもらう為の番組。
怪談・オカルト研究の吉田悠軌が毎回素敵なゲストを迎えてお送りします。
とうもろこしの会とは
怪談サークル。
会長・吉田と副会長・今仁による怪談トーク・ライブ・イベント「新宿怪談@ネイキッドロフト」、「吉祥寺怪談@お化け屋敷居酒屋ゆうれい」、「お台場怪談@台場怪奇学校」の開催ほか、心霊スポットへ突撃し、撮影レポートする映像作品「突撃!となりの異空間」の制作等の活動を行なっている。

とうもろこしの会のブログ
お便り&出演者募集中!
番組で取り上げて欲しい話題のリクエストや、番組の感想、質問などドシドシ送ってください!
また、面白ネタを引っさげて登場してくれる出演者も大募集中!

とうもろこしの会へのお便り

2016年09月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<<前月
RSS
September 6, 2012, 8:10 am
iTunes登録変更のお願い・音声版
実はもうケロログから引越しました。
「僕は怖くない 新館」としてWordPressにて更新しております。
↓こちらのアドレスより、バナーをiTunesへドラッグ&ドロップして、新しいフィードを取得して下さいませ。

http://tomorokoshi.dxuxb.com/

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。  
download

通報する
Posted by とうもろこしの会 at September 6, 2012, 8:10 amTrackBack(0)
September 6, 2012, 7:36 am
僕は怖くない第125回「怨念ガールズvol.2発売記念〜僕たちの愛〜」
↓下記サイトにて更新しました。
http://tomorokoshi.dxuxb.com/
ゲスト:アイソさん、sgutsさん

僕らの恋愛についてボーイズトークをかまします。実話愛談もた〜っぷり!  
通報する
Posted by とうもろこしの会 at September 6, 2012, 7:36 amTrackBack(0)
September 1, 2012, 7:38 pm
iTunes登録変更のお願い
「僕は怖くない」引越しました。
↓こちらのアドレスより、バナーをiTunesへドラッグ&ドロップして、新しいフィードを取得して下さいませ。

http://tomorokoshi.dxuxb.com/

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。  
通報する
Posted by とうもろこしの会 at September 1, 2012, 7:38 pmTrackBack(0)
August 30, 2012, 5:08 am
第124回「打ち切り探偵NAGATA!〜車高が高くて助かったぜ〜」
↓こちらにて更新しました。
http://tomorokoshi.dxuxb.com/

ゲスト:永田さん

久々の打ち切り探偵!
さ〜て、今回の依頼は……
少年二人の探偵組がトラックの下をすり抜けて「車高が高くて助かったぜ!」と喜ぶ
というマンガを調査せよ!
です。  
通報する
Posted by とうもろこしの会 at August 30, 2012, 5:08 amTrackBack(0)
August 28, 2012, 1:16 pm
第123回 「楊貴妃は日本に来ていた  ?」
↓こちらにアップしております。
http://tomorokoshi.dxuxb.com/

ゲスト:永田代表

怪処3号でも永田さんが書いた「楊貴妃渡日説」。

文章では書ききれなかった部分などをここで大公開!

もしかしたら今いちばん「楊貴妃が日本に来ていたかもしれない説」に詳しいネットラジオかもしれません。

……すいません、言い過ぎました。

楊貴妃の秘密を知って、学校や会社でみんなに自慢しちゃおう!  
通報する
Posted by とうもろこしの会 at August 28, 2012, 1:16 pmTrackBack(0)
August 21, 2012, 1:11 pm
第122回 「ネタバレ全開アメコミ映画祭り」
更新しました。
ケロログではなく、下記アドレスにてお聴きくださいませ。
http://tomorokoshi.dxuxb.com/

ゲスト:光岡三ツ子さん、日野くん

ネタバレ全開でお送りする夏のアメコミ映画!
アメコミの女王・光岡さんと一応アメコミ担当の日野くんをお迎えして
『アベンジャーズ』についてワーキャー語り合います。
タイトルに違わずネタバレいけいけドンドンなので、気になさるお方はご注意!
ただアベンジャーズはネタバレとか関係ない映画ですけどな。

後半は『バットマンライジング』について。
こちらは 割とネタバレを気にしながら話しておりますので大丈夫かと。
ていうかストーリーより「バットマンとは何か」話です。
光岡さんの見識を拝聴し、ふ〜んへ〜という僕ら。  
通報する
Posted by とうもろこしの会 at August 21, 2012, 1:11 pmTrackBack(14)
August 21, 2012, 1:04 pm
WordPressに避難しました
「僕は怖くない」の配信ですが
ケロログの不調により、いったん避難します。

「血液型ZONE」諏訪山先生のご厚意により
とりあえずWordPress、諏訪山先生のサーバー(スワログ)を使って配信させていただきます。
場合によってはそのまま移転するかもしれません。
itunesへの登録など、早急に対応しますので
下記アドレスにて「僕は怖くない」をお楽しみください。

http://tomorokoshi.dxuxb.com/
(僕は怖くない)  
通報する
Posted by とうもろこしの会 at August 21, 2012, 1:04 pmTrackBack(0)
August 11, 2012, 7:59 am
第121回「知床クマ冒険」 前半
ゲスト:北原さん 

日本最後の秘境、知床半島を冒険してきた北原さん。目的はもちろん、野生のヒグマ!クマラジオ最新回はクマクマ濃密な話題にてお送りします。
●北海道にクマを見に行った北原さん
●全国にあるクマ牧場とは?
●クマとエサ問題
●あの惨劇の地、三毛別を訪ねて  
download

通報する
Posted by とうもろこしの会 at August 11, 2012, 7:59 amTrackBack(1)
August 11, 2012, 7:57 am
第121回「知床クマ冒険」 中半
ゲスト:北原さん 

●いよいよ知床へ!
●「ここからは自己責任」……
●野生のクマ、知床の自然の恐怖
●北原さんの罪
●木彫りクマの現在!  
download

通報する
Posted by とうもろこしの会 at August 11, 2012, 7:57 amTrackBack(0)
August 11, 2012, 7:54 am
第121回「知床クマ冒険」 後半
ゲスト:北原さん 

●クマ映画『メリダとおそろしの森』
●秋田のクマ牧場事件について
●クマ小説『雪の練習生』
●クマ牧場の問題点
●クマについてもっと知ろう!  
download

通報する
Posted by とうもろこしの会 at August 11, 2012, 7:54 amTrackBack(0)