ケロログ
November 2, 2009, 11:29 pm
【合作】ヘタリア動画流星群 歌ってみた
流星群替え歌して歌ってPVってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8682686





ニコ生で集まったみんなで歌ってみた&PVってみた作品が完成しました☆
製作担当のみらぬ様・音編集のとおる様
絵を担当した方々、歌った方々お疲れ様でした!

この作品に携われたこと凄く嬉しく思います!
次回またなにか企画が出た時にはまたご一緒できればと思います。
(それまでにもっと歌うまくならないとなぁ・・)



それと明日の17〜18時に
「リトラブお兄さん主催〜801放送〜」にてBLの声劇に参加させて頂く事になりました☆


リトラブ「腐妄想でもいいジャマイカ」コミュ
http://ch.nicovideo.jp/community/co25557


どんなお話かは聞いてからのお楽しみ!
○○な○○○もあるかも?

俺はただ噛まない事だけが心配だ。。

よければ聴きにきてくださいね☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at November 2, 2009, 11:29 pmComments(28)
September 20, 2009, 8:41 pm
9/20『世界会議』ヘタリアオンリー
皆様、インテックス大阪でのオンリーイベントお疲れさまでした☆
すっっごい楽しかったですよ!!
絵もみなさん綺麗でしたし、レイヤーの方々も可愛らしくてあの空間こそ楽園やんなぁ〜(*´ω`*)

そして今回やはりポーランド中心(ウクライナ姉ちゃんも)に巡らせて頂いたんですが
もうね、ニヤニヤが止まりませんでしたよ!!

あぁ、何でお金もっと下ろしてこなかったんだ!俺のばかばかばかーーーーorz

どれもこれも家宝にさせていただきます(崇)
素敵な作品をありがとうございます!!いやマジで!

サークル様また買いに行きますねーっ♪
今度は大量に買い込んでやる…ふふり

↓は主な購入物☆   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at September 20, 2009, 8:41 pmComments(2)
September 20, 2009, 8:37 pm
購入物1
今回はポー本を徹底的に買ってやろうと思っていったけどウクライナ姉ちゃん可愛すぎる…
ってことで少々姉ちゃん本がw

それにしてもどの作品もポーランド可愛すぎます!!
世界会議いってよかった!ヒャッフーィ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at September 20, 2009, 8:37 pmComments(0)
September 20, 2009, 8:34 pm
購入物2
どの子達も立ち読みせずに即購入!かわいかったんだもん!!!
ベラのエロさに購入したときはほぼ本能でした(危  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at September 20, 2009, 8:34 pmComments(0)
September 20, 2009, 8:32 pm
購入物3
どれもこれも素敵グッズに囲まれて鼻血でそう…(;´Д`)スバラスィ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at September 20, 2009, 8:32 pmComments(0)
September 20, 2009, 8:29 pm
購入物4
このリヒテン人形、なんと紙粘土で作られてるそうで!
クオリティ高いです!!これで200円とか凄すぎるww
オーダーメイドもしてらっしゃるそうなので今度してもらおうかな(*´ω`*)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at September 20, 2009, 8:29 pmComments(0)
September 9, 2009, 3:07 pm
※再度お知らせ※
いつも応援メールありがとうございます☆
そして放送を聴きに来て下さってる方々ありがとうございます!

この度、再度お知らせといいますか
アニメ版ヘタリアが放映されたのに伴いまして
よくある内容のメールを頂くのでこちらで返させて頂きます。

Q:「アニメ版のポーランドの活躍期待してます!」
「アニメ版のポーランドの声優様と名前や声が違うように感じるのですが…」etc..


A:私は本家様のゲームヘタリアでの声を当てさせて頂いており
アニメ版の声優様とは無関係です。


アニメ版ヘタリアへの製作・グッズ販売などには一切関与しておりませんので
苦情やクレームのメールは製作会社様へお願いします。

ニコニコ生放送も以上の事をご承知の上、コメントをお願いします。

みなさんに楽しんで頂けるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いします☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at September 9, 2009, 3:07 pmComments(2)
August 7, 2009, 10:45 am
ありがとうございました!
昨日は放送聴きに来てくださった方々ありがとうございました☆
グダグダになっちゃいましたがいかがでしたか?

2枠目がなかなかとれなくて放送遅れてしまいすみませんでした;
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです^^


これから少しずつ成長してまいりますので
よかったらまた聴きにきてくださいね♪  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at August 7, 2009, 10:45 amComments(0)
August 6, 2009, 7:44 pm
ニコ生<第一回放送>
ニコニコ生放送<第一回>〜これが本当の生本番〜

君は実にヲタクだね!甘い声で囁く俺のコミュ☆
http://ch.nicovideo.jp/community/co58189
↑のURLから視聴できます♪

本日8月6日 23:00〜24:00開始の2枠放送予定!

主にヘタリア話やみなさんから頂いたお便りを読んだり雑談したり
はたまた夜中トークでムフフ展開も?

初心者でぐだぐだ展開満載の第一回放送!
みんな楽しんでいってねーーーっ☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at August 6, 2009, 7:44 pmComments(0)
August 6, 2009, 4:30 pm
ニコ生<突発第一回放送>(仮)
今回は突発のため企画もなんも決めてないです\(^o^)/
ですが初っ端からゲストをお呼びしております☆
放送URL:http://ch.nicovideo.jp/community/co58189

内容はヘタリアやモンハン話などなど雑談が中心でいこうかと思ってます。楽しんでいってねー!

【夜にも放送できたら放送する予定ですのでそちらの方は早めに告知しようと思います】  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小河 透 at August 6, 2009, 4:30 pmComments(0)