July 6, 2016, 10:47 am
【オリジナルボイスドラマ】からめる※みっくす【2皿目♪ Home Sweet Home】
からめる※みっくす




サークルUnreal Library Projectの友人・ミクロールさんからのご依頼で、
ベタラノベ風ラブコメボイスドラマの声優をさせていただきました。
高橋光、有沢明音、由良美波、高橋幸と、多数の登場人物を演じています。

そして今回、
あの企画が少しお目見え?
混ぜるな危険メンが騒ぎまくりな第2皿目が、
ニコニコ動画他にて、公開となっております!!!

早くもですね!ハイスピード更新だー☆

ミクさんから最初に脚本もらった時、
「すみません、今回過激です<(_ _)>」
との予告がありまして‥
何のことやら?と思いながら開き、
………失笑w
まあ、メディチェの時の羞恥を思えば、
こんなもの、何ってことありませんでした←
(こうして私の常識は少しずつ崩れていくのです(・。・;)

基本的に光が最高に振り回される回です。
あと、よく人が知らぬ間に侵入していますww
かなりバイオレンスだったりもします。ヘンな誤解だらけです。
「なーにやってんだお前ー!!!!!」ばかりです。
私がもし光だったら‥この一日だけで禿げてるよ(:_;)

実は別企画で使うために作った音声も、
ちょびっと出てきたりします。
わかる人にはきっとわかる。
補助のKleistの職権乱用?的なやつです。
一昔前の、はなまるマーケット以降の流れみたくなってる☆ミ
最近、一年ぶりにテレビをつけてびっくりしました。
韓流ドラマ枠が…ない……。
まあそんなことはさておきさておき、そんなこんなで、
私ばかりが出てくる今回となりました。
ぜひぜひ楽しんでいただければと♪

ところで、
この2皿目が公開された影響でしょうか(^v^)

こちらの再生数も跳ね上がり、
ついに200再生となりました!パチパチパチ!!本当にありがとうございます!!!
引き続き、両話ともよろしくお願いいたしますm(__)m
DLも大歓迎。

それでは、次回もお楽しみに(^v^)  
通報する
Posted by 風音ゆき at July 6, 2016, 10:47 amComments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/2313a3275696c656471646564796d696c6e657a32373331363636323