November 4, 2016, 1:10 am
せっかくの休日は、好きなことだけを詰め込んで‥
Hello! How are you?


ABSOLUTE CASTAWAY 10th Album「謎掛アリス」
【Original PV】謎掛アリス【中恵光城】 - YouTube

最近これが好きです)^o^(
CDほしい!!

だいたい遅れてはまる私です。
霜月さんのFMC+で告知聴いた時から気にはなっていたのですが、
今更ながらまたPV見てガチはまり☆
久々に買っちゃいそうです。

同人作品の、
こう、自由に愛詰め込んじゃってる感じ、
大好きなんです(^u^)

ちょうど友達ともお話していたのですが、
ニコニコとかユーチューブとか漁って、同人作品、
見まくっていた時期もあったなーっと…。
一日中かけてね^_^;

スマホに変えて以降、ギガ数制限があるので、
なかなかそんなこともできませんが‥
またやりたいな、なんて思っていたりします。

社会人になったら、ワイファイ買うぞ(T_T)
また夢の同人見放題生活に、戻るぞ(:_;)
そんなことを噛みしめながら、就活就活♪
また明日からも頑張ります!!!


See you again!  
通報する
Posted by 風音ゆき at November 4, 2016, 1:10 amComments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/0313a3275696c656471646564796d696c6e657a30303235373332323