December 1, 2016, 12:04 pm
【PCゲーム】視覚障害者向けトレインシミュレータ『Dreamy Train』【ver1.00】
Dreamy Train〜ドリーミートレイン〜


友人・MMさんからのご依頼で、
オーディオトレインシミュレータの声優をさせていただいております。
夢大陸の案内人・トレイナを演じています。

そして今回、
記念すべき公開第1弾、本編ver1.00とその体験版が、
特設ページにて、リリースされております!!!

このゲームでは、
プレイヤーが夢大陸の電車の運転手となり、
音だけを頼りに電車を操作していきます。
マスコン…ブレーキ…速度制限…‥等々、
こういうゲームだからこその用語もたくさん出てきます。
特に男の子には堪らない世界観と設定なのではないでしょうか。
電車、自分で運転できちゃうんですよ(^u^)
臨場感とスピード感がやばいです!!

そして、
「電車‥わかんないよ」という方も、
大丈夫…大丈夫ですよ、
私がいますからね←
私…ではなく、私演じるトレイナさんが、
懇切丁寧に遊び方を説明してくれます。
難しい取説はありません。
トレイナさんがしっかりばっちり練習も見てくれますよ(●^o^●)
キー操作も意外なことにシンプル。
どんな方にも気軽に、
でも、しっかりやり込みながら楽しんでいただけるのではないでしょうか。

まずは、こちらのページから、
ゲーム本体をDLしてみてください。
夢大陸の世界にどっぷりはまってしまったら、
ぜひぜひライセンスキーもご購入いただければと思います☆

今回のリリースはゲーム初版っ!
ということは、つまり、
そうです、今後も、定期的にアップデートがあるのです。
夢大陸はどんどん広がっていきます。
運転手の皆様の意見も聞きつつ、とのことなので、
やり込みまくって、感想も書いてみてくださいね。
遊んで待たれよ!次回のアップデート!!)^o^(

ということで、
それでは、夢大陸での運転をお楽しみください♪  
通報する
Posted by 風音ゆき at December 1, 2016, 12:04 pmComments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/0313a3275696c656471646564796d696c6e657a30313735383332323