December 11, 2016, 8:30 pm
努力したことだけでもアピってくスタイル^^;
Hello! What's up?


こんなものを作ってしまった。
だから何だ?って話。

とりあえず、どこにも生かさないというのもいやなので、
TOPのリンク集をちょちょっとだけスマートに、
お片付けしました。
それだけですorz

本当は、
ツイッターのウィジェットってやつを作りたかった。
巧くいかなかった(;_;)
調べている途中で、
リストというのを作って関連アカをまとめれば、
もっと便利に活用できることも知り、
頑張って…‥作った。
以上ですwww

日々動かせるわけではないこのブログに、
少しでも血が通えばと、思っただけなんですm(__)m
読者様退屈させてしまうばかりなので。

もう…誰でもいいから‥
代わりにウィジェット作ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
(突然の他力本願である‥)
ユーザーでもリストでもいいんだよ(・・;)


See you next time!  
通報する
Posted by 風音ゆき at December 11, 2016, 8:30 pmComments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/2323a3275696c656471646564796d696c6e657a30373031353239343