December 17, 2016, 9:16 pm
【特別企画】いちゃ★らぶバトルはめ込みRPG『クウィーンズクロックと12人の欠片少女』
からめる※みっくす
TMbox


サークルUnreal Library Projectの友人・ミクロールさんからのご依頼で、
ラブコメボイスドラマの声優をさせていただいております。

そして今回、
再びのおふざけ企画(・。・;
主人公の悪友・榎本圭太君がプレイしている、
スマートホン向けアプリのゲームのCM音声が、
TMboxにて、公開となっております!!!

「通常編」・「告白編」、
合わせて一気に召し上がれ☆ミ
クリスマス、チキンもいいけどかわいい女の子もね?

凄まじいことになってます。
でも今回はr18もどきじゃなかったWW
とりあえずまともなものが作品一覧のTOPになってほっとしております。
もうメディチェはいいよ(−−〆)

作中で何が起こっているのかは、
聴いていただければ一目瞭ぜN…一耳瞭然なわけですが、
わたくし…‥その、登場人物である12人の欠片少女の、
ミーシャリー、ベルリエッタ、エリカルイ、セシリアリリス、
カスミティア、マリアローゼ、アリスローゼ、リーゼランカ、
ユイユリカ、メリッサミラー、クリシアーネ、フィリアンリ
の全てのcvをやっています。
鬼かよ(-_-;)
鬼だよ‥(:_;)

声優担当の不足、はいつものことですが、
今回はわざとでもあったりします。
ちょっとしたアンチテーゼというか。
ソシャゲとかオンラインゲームと呼ばれるものをやったことがないので、
グチャグチャ言える立場でもないんです、私。
でも‥でもね…ちょっとさ…
けっこう人気のものが多いからって、
似たような設定似たようなキャラ、見るからに低予算、聴くからに声優は使い回し、
そんなソシャゲのcmが多すぎやしませんか?
どの時間帯もソシャゲcmばっかりだし。ちょっと無理がない?
そう感じてしまった私がいました。
なので、何でも背景音に消化してくれる、
心優しいからみつの作者に企画にしてもらいました。
美少女×甘々恋愛×バトル×パズル×ファンタジー‥
よくあるやつをいっぱい入れてもらいました。

べつに、アンチ・全てのソシャゲなわけじゃないですよ!
きっとすごい完成度のものもたくさんあるのでしょう!!
でも、だからって、それに肖ろうとばかりして、類似品を大量投下するのは、
‥…‥…どうなんだよと(^_^メ)

それでは、引き続き、本編もお楽しみに(-_☆)  
通報する
Posted by 風音ゆき at December 17, 2016, 9:16 pmComments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/0313a3275696c656471646564796d696c6e657a30343432393332323