January 1, 2017, 6:18 am
【特別企画】君色クーリング†オフ【オニキスコーヒー】
君色クーリング†オフ
TMbox


友人・アレグロさんからのご依頼で、
ラブコメボイスドラマの声優をさせていただいております。

そして今回、
ついに、こっちにもやって参りましたよ)^o^(
主人公の妹・彩良ちゃんの部屋の背景テレビ音声が、
TMboxにて、公開となっております!!!

佐藤・武藤で出演しております。
その心は?聴いてみてからのお楽しみ★
ヒントは…‥…コーヒー(ホカホカ

最近続くねー、
オリジナルCMでございますよ。
もちろん架空のね(笑)
何のスポンサーもついておりませんよ、我々orz

そろそろ背景ネタなくなってきたよね、
という議題で題材を募ったのですが、
珍しく良さげなものが出なかったので(みんな自作に必死^^;)、
現在アメリカで英語にもまれているアレグロさんに、
脚本を依頼してみました_(_^_)_
すぐに届きました。
ちゃちゃっと演じてみたら、君色編集者のクライストが、
すぐに編集してくれました。
すごい速さで出来上がりました(^u^)
遊び大好きな仲間達に感謝!

切ないんです。めっちゃ青春です。
青春の汗、流してやがる!くぅーーーっ!!

ここで私のほろ苦い青春を‥何か書きたいところではありますが、
何もない、びっくりするほどに(/_;)
以上ですwww

この音ネタが出てくるのは、2話以降になります。
もともとは1話完結の短編企画だったはずが、
ものすごい反響に煽られて、銚子に乗ったクライストが、
現在4話までの構想で制作中です。
これをきっかけに、今のところ公開中の本編の方も、
聴いてみていただければ嬉しいです(●^o^●)


こんなそんなおまけ♪もあります。
めちゃくちゃ宣伝ですみませんm(__)m
私も演じ手として、頑張ります。

それでは、引き続き、本編もお楽しみに(-_☆)  
通報する
Posted by 風音ゆき at January 1, 2017, 6:18 amComments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/2323a3275696c656471646564796d696c6e657a34323939363239343