January 19, 2017, 4:47 pm
輝きに向かって全力前進中(●^o^●)
Hello! What's up?


Shadow Rine Full Voice Edition 〜永久の希望〜
今更ながら、最近はずっと、
こちらのゲームで旅をしております(●^o^●)
あんまりにもはまりすぎて、サークルメンに怒られるので、
ほどほどにセーブしながら‥。ごめんなさいー^^;

私がアテンドキャラとして出演している、
こちらのゲームを作成した、
ギャラボの別作品にございます!
(実は、こっちにもちょっと出ていたりする(^u^))

安定の機械音痴×方向音痴を発揮しまくるので、
作者のMM君にいろいろ教えてもらいながら、
ゆっくりゆっくり進めています。
早く‥私も、
Heroic Record」の
勇者達の中に名を連ねたい☆ミ
頑張ります、頑張りますとも(;_;)

ところでところで、
ミキサー導入成功しました( ^)o(^ )
まだトラック動かすのはかなり下手ですがとりあえず。
こちらに関してもギャラボのMM君、サークルメンのミクさん・絵美様、
ご協力ありがとうございました。

何とか、これからのお仕事にも使っていけそうです。
今年は外部でも内部でも、
今までよりも、高音質な私の声が、聴けるかも(^_-)-☆
その分、粗も目立ってしまうのか…(・。・;
などと思ったりもするわけですが、まあまあ、兎にも角にも、
楽しみにしていただけたら嬉しいです。
謹賀新年の記事にも書きましたが、
近々、早くも素敵なお知らせができそうな、予感。
リアルな方の趣味が、ここへ来て、役に立つ…なんて♪♪
ということで、全部全部お楽しみに(^v^)

最後にペタッと★

最近のオリジナルCMラッシュを、
ここらで、ちょちょいとまとめてアップしてもらいました。

内容に謎の偏りがwなんか若いねww
今後もちょくちょくこういうミニ規格をはさんでいこうと画策中です。
ミキサー君頑張れ←お前が頑張れw


See you later!  
通報する
Posted by 風音ゆき at January 19, 2017, 4:47 pmComments(0)TrackBack(0)
January 9, 2017, 10:27 am
酉年女より謹賀新年ヽ(^。^)ノ
Happy New Year!!!


今年も、風音ゆきおよび幻想工房、サークルULPを、
どうぞよろしくお願いいたします☆

唐突に、よくばりですみませんorz
一まとめによろしくなんて言うから、
よくばりっぽくなっちゃうのか‥?
「貰える物は貰っとけ」って言われて育ってきたから、
「言える時に全部よろしくしちゃえ」みたいな感じに…
なってしまったのか???
そして相も変わらず、散らかし倒すのである_(_^_)_

そんなことはさておきさておき^^;
最近、マイルームの大掃除の時に棚から見つかった、
けっこう前に買ったはいいけれど投げ出していた、
ミキサーをちょくちょくいじっています。

しかしながら、
サークル用共有パソコン2台が、
おんぼろの私のおさがりでノートパソコンだからか(だからだろう‥)、
反応はするけれどつまみいじり倒してもノイズが乗るもので、
どうしたもんかと思案中だったり。
うまく使えるようになれば、作品やら外部提出用のボイスやらの音質が、
劇的に向上するのではないかと、期待しているのですが↑↑
もう自分だけでいじるのはあきらめて、
こういうのに詳しそうな友達に、
きっとまだ正月休みしてるであろう誰かに、
迷惑承知でご教授願おうかな…なんて_(._.)_
私、原始人、みたいだ‥(・・;)

まあ、ヤツとはゆっくり付き合っていこうと思います。
マイクも、けっこういいの買ったんだよなー。
宝の持ち腐れにはしたくない‥(:_;)

今年は、早いうちから、
素敵なお仕事のご報告ができそうな予感!
そして、今までにはしたことのないようなことも、
少しずつですがやっていけそうな、予感!!
歌の方でも演技の方でも、もちろん就活もだけど、
ググンと成長できそうな、そんな大物タスクが既に飛び込んでまいりました。
頑張ります、全力で(●^o^●)
英語も安定して続けられそうだし‥yea!!!

さてさて、そろそろまた収録に戻ろうかな(._.)
最後に、最近大幅改定したばかりの、
ご依頼要項を貼っておきますね。
外部での声優活動も、ちょうどいい感じに、
長く細く続いてて、とても嬉しいかぎり( ^)o(^ )

この世に生を受けてから、自分が、
もう干支を2回りしようとしていることに多少壮大さを感じながら、
今回はこのへんで、ドロン♪


See you next time!  
通報する
Posted by 風音ゆき at January 9, 2017, 10:27 amComments(0)TrackBack(0)
December 11, 2016, 8:30 pm
努力したことだけでもアピってくスタイル^^;
Hello! What's up?


こんなものを作ってしまった。
だから何だ?って話。

とりあえず、どこにも生かさないというのもいやなので、
TOPのリンク集をちょちょっとだけスマートに、
お片付けしました。
それだけですorz

本当は、
ツイッターのウィジェットってやつを作りたかった。
巧くいかなかった(;_;)
調べている途中で、
リストというのを作って関連アカをまとめれば、
もっと便利に活用できることも知り、
頑張って…‥作った。
以上ですwww

日々動かせるわけではないこのブログに、
少しでも血が通えばと、思っただけなんですm(__)m
読者様退屈させてしまうばかりなので。

もう…誰でもいいから‥
代わりにウィジェット作ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
(突然の他力本願である‥)
ユーザーでもリストでもいいんだよ(・・;)


See you next time!  
通報する
Posted by 風音ゆき at December 11, 2016, 8:30 pmComments(0)TrackBack(0)
November 4, 2016, 1:10 am
せっかくの休日は、好きなことだけを詰め込んで‥
Hello! How are you?


ABSOLUTE CASTAWAY 10th Album「謎掛アリス」
【Original PV】謎掛アリス【中恵光城】 - YouTube

最近これが好きです)^o^(
CDほしい!!

だいたい遅れてはまる私です。
霜月さんのFMC+で告知聴いた時から気にはなっていたのですが、
今更ながらまたPV見てガチはまり☆
久々に買っちゃいそうです。

同人作品の、
こう、自由に愛詰め込んじゃってる感じ、
大好きなんです(^u^)

ちょうど友達ともお話していたのですが、
ニコニコとかユーチューブとか漁って、同人作品、
見まくっていた時期もあったなーっと…。
一日中かけてね^_^;

スマホに変えて以降、ギガ数制限があるので、
なかなかそんなこともできませんが‥
またやりたいな、なんて思っていたりします。

社会人になったら、ワイファイ買うぞ(T_T)
また夢の同人見放題生活に、戻るぞ(:_;)
そんなことを噛みしめながら、就活就活♪
また明日からも頑張ります!!!


See you again!  
通報する
Posted by 風音ゆき at November 4, 2016, 1:10 amComments(0)TrackBack(0)
October 24, 2016, 4:21 pm
こえ部終わっちゃいましたねー(/_;)
Hello! How are you doing?


今更?なネタのような気もしますがorz

告知があった時点では私はアメリカにいたので、
心強い友・クライストと大急ぎでLINE会議しまして、
(海を越えた創作会議の一風景である)
協力しながら慰め合いながら、
何とかかんとかTMboxにデータ移行した記憶があります。
ありがとよ(^v^)
「アプリ認証とは?」などと、
iPhoneビギナー同士、混乱しながらさせ合いながら、
頑張った記憶があります。

だって、サービス終了は9月末のはずなのに、
すごい早いうちから、なぜか投稿できなくなっちゃったんですもん。
おったまげたぜ(._.)
せっかく説明文チェックとかして、
からみつの投稿お題作ったのに。
どうしてくれんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
てなLINE飛ばして、ULPメンを失笑させたことも今は懐かしく。

TMbox、とってもお気に入りです。
今日ページに行ってみたら、
何かまたいい感じに見やすくなってるじゃないですか(^u^)
TMbox、ほんと大好きです。
ツイッターのお知らせ簡単だし。
(だんだん回し者かスパムみたいになってきたぞw)

さてさて、
活動が停滞気味で申し訳ないですm(__)m
ツイッターもあんまり呟いてないけど、
一応、巡回などはしているんですよ。
生きてます☆

外部へのオーディションとかもめっきり受けなくなっちゃって、
でもULPの脚本は積まれる積まれる、という(:_;)

リアルライフの方の就活やらコンサートへの出演やらで、
飛び回っておりました。
‥…というか、おりますw
現在進行形です。

でも、ちょっと休憩(..)
ついに身体が疲労を訴え始めたため_(_^_)_
「自分のスケジュールマネジメントと体調管理も社会人にとっては仕事の一部だからね」
と、キャリアセンターの方に言われてしまいまして。
ほんと、気づかぬうちに一週間出ずっぱりとかやらかしちゃうからなー。
自分、そんなにタフじゃないのに。
いかんいかん。

てな感じで、大きなコンサートも終わったし、
ちょっくら引き籠り創作ライフに専念する期間を作りました。
今までできなかった収録を、思いっきりやりたいなと(●^o^●)

が‥ががが、
休日一日目に、熱を出し←アワワン
半日をベッドで過ごすも、就活関係で電話がかかってきたので起き、
そのまま連絡諸々をして、TMboxの再生数とか眺めて、
そして今です←
もう眠れねぇ(・。・;ということで、
久々にブログを書いているというわけです。

ちょっと前までは、
お布団大好き特技は寝ることzzz
くらいのダメ人間だったのですが、
授業はもうほとんど履修してないけど、スーツで毎日歩き回ってたら、
ちょっとばかし身体がアクティブになったみたいで(笑)
じっとしていられなくなりましたとさ。

もうこの際、収録はさすがにできないまでも、
脚本チェックするかな、とか考えているところです。
はよ次企画をアップしてほしい(^v^)
TMboxのトップがメディチェなのほんといたたまれん(-_-;)
無駄に再生数伸びてるのも、間違って再生しちゃうのも、
ほんとほんとやるせない(・。・;
そんな気持ちでいます。
だから、収録頑張ります!
頑張らせていただきますとも(笑)

ということで、今日はここまでー。
次更新までに就職先も決めたい^_^;
風音ゆきでしたー。


See you next time!  
通報する
Posted by 風音ゆき at October 24, 2016, 4:21 pmComments(0)TrackBack(0)
June 20, 2016, 7:58 pm
久々更新は踏んだり蹴ったりなので
Hello! How are you doing?


アイラちゃんかわいいですよねアイラちゃん‥(^O^)
(わかる人にはわかる…のか?)

ここにちゃんと記事立てるほどでもないけど新作?
…なちっちゃな更新があるので、以下にペタっとしておこうかと。


もうあるんだかないんだかなまったり企画ですみません。
もはや、アニバーサリーって何の?って感じだw
でも、動いてはおります、かなり四苦八苦しつつ。
魔法少女な作品でございますよー。
このCMからじゃ‥全然そんな感じしないですが(・。・;
そして、聞き取りづらい、雨ちゃんの声<(_ _)>
いろいろさーせんっす、まあ‥初めてということでお赦しを←

ULP的には、別新作の方が話題ですね。
からめる※みっくす
↑ミクさんの初監督作品です(^v^)
たくさんの方にお聴きいただき、
TMboxは既に100再生超えという☆
本当にありがとうございます。
これからも頑張れます!!

私がアメリカに行ってたり何なりありまして、
結局1年越しの更新となってしまい、
ULPメンには、何度頭を下げても謝りきれませんが。
この度、ネットにまで責められましてw
だから、タイトルの踏んだり蹴ったりです←

こえ部がもうすぐ終了することは知ってましたが、
声が既に上げられないのは………
何なの?
変換方法を変えたりして、もちろんmp3で何度もやっているのですが、
いつも、「不正なファイルです」と追い返されてしまいます。
いったい何が不正なのやら、わからないまま今です(T_T)
もう投稿もできなくなっちゃったの?
せっかく専用お題まで作ったのに(イジイジ

そして、
放置してたわけじゃないもん…
たまにはチェックも整理もしていたはずの3gp庫ですが、
からみつを上げに行ったところ、
なぜかスレット諸々ファイルも巻き込み、
ノーデータとなっておりました。
なぜや^_^;
さっぱりわからず、途方に暮れました。
いろいろ保存してたものが全部ゼロに還ったわけで。
その後は荒れて←
そのまま退会ぼたんへダッシュ(ハーハー
で、主にボイドラのリンクを急いで張り替えました。
その他の音楽とかラジオのログとかは、
今だ思案中にございます。
どうしたもんかね(._.)
今時3gpなんて流行りじゃないですが、
けっこうちゃんと整えておいただけに、ショックは大きかったのでした。

ニコ動も、1年前と表示が変わったような?
まあ1年だもんなー…とは思いながらも、
安定の機械音痴を発揮し、
最終的には、弟君に手伝ってもらいました。
おまけに、忘れた頃にやって来る、
ボイスブログのログイン拒否とか‥何だかんだあって、
とんでもなく大変だった、更新作業。
というか、時間がかかった。

いろいろ苦難はありましたが、まあまあ兎にも角にも、
(全部たまにしか更新しないせいじゃ‥orz)
うーん…主なところには割り振れたので、いいかなと。
ポジティブにな(シュンッ
今後はもう少し、
更新ペース上げなきゃなとは思いましたね。
1年も触らないと、いろいろ変わってるからね。

もう乱雑に書き殴ってしまいましたが、
(いつものことです)
今回はこれまでー。
すっきりしたし、ミクさんから届いてるデータを聴きに行かねばなので。
てことでアデュー☆


See you next time!  
通報する
Posted by 風音ゆき at June 20, 2016, 7:58 pmComments(0)TrackBack(0)
June 6, 2016, 11:23 pm
ワヤワヤしている間に終わった留学生活(back from the US)
Hello! How are you doing?


生きてたぜ(キラッ

お久しぶりでございます、風音ゆきです☆
参加作品の宣伝以外は完全にアメリカに潜り、
月刊のお仕事報告もさぼってしまい、
もしお楽しみにしてくださっている方がいたのだとしたら、
本当にすみませんでした<(_ _)>
サークルのみんなも、ごめんよ(・。・;

思いの外…大変でした。
勉強、というか、宿題の量がね。
死ぬかと思ったぜ、本気で。
歌はモリモリ歌っていたのですが。
声楽科に居座り、
そこで出会った先生にお誘いいただいて英国国教会系のクワイヤーに入り浸り、
留学生コミュにあんまりにも顔を出さなかったら、
スタディーアブロード・オフィスにどやされたりしましたがw
(協調性を親のお腹の中に置いてきてしまったのか‥)
とにかく充実しておりました。

友達もいっぱいできたよ(^u^)
アメリカンなボーイフレンドは……
残念、色気より完璧食い気な風音には、
関係のない話なのであった。
周りの日本人は、
好きだ嫌いだ付き合っただ別れただでごたついているようでしたが、
うーむ、ある意味、かなり平和だった、風音の人間関係。
加わったシンガーとオルガニストの女の子グループが、
全くそういう話をする感じではなかったもので。
すごい安心感でございまして(笑)
それでいいのか風音ゆき…(:_;)

アメリカでできたコネクションは何と日本まで持ち帰られ、
友達の紹介で、
既に日本にいるアメリカ人や、これから来るアメリカ人等と仲良くなることができまして。
そのおかげで、大学を卒業しても、
英語や歌の練習は、何とか続けていけそうな予感。
よかったー♪

今後はまた声活動も頑張っていきますので、
改めまして、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ということで、今回はこれまでー(ドロンッ


See you next time!  
通報する
Posted by 風音ゆき at June 6, 2016, 11:23 pmComments(0)TrackBack(0)
August 7, 2015, 6:37 pm
嵐の前の賑やかさ←準備的な意味でな
Hello! How are you doing?


挨拶をドイツ語から英語へ(コソッ
少しでもアメリカな空気になりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやる…な
血眼風音ゆきです☆ミ

書類あれこれからSkype会議やら、
上の空な授業からテストやらレポートやら、
退寮から挨拶回りから病院やら美容院やら、
新しいキャリーケースはじめアイテム購入やら………
向こうの方とのメールでの最終確認やらやら(._.)
何だかんだと大忙しにございます。

向こうで良い収録環境を得られるかもわからないので、
同人声優なお仕事もバリバリやっております。
内部外部合わせて、すごい収録した気がする。
(↑嗚呼でも其れは気のせいよ…なはずはない)
外部だけでも、収録完了したものが四つはあるので、
今月分のお仕事履歴も投稿記事も、
何だかいっぱいになりそうで、今からニヨニヨしてますw
向こうでもできればいいな→
でも、こればっかりは行ってみないとな→
できなかったらどうしよう←これを繰り返す日々
とりあえず、機材はキャリーに入れて行きます。
ULPのみんなにもげしゅたるとの皆様にも、
ほんっとうに最近ワタワタしてて申し訳ないです(-_-;)
という言葉しか出ない。リアル・ワーカーホリック気味な私。

あっちに行っても、きっと常にワタワタしてますが、
公開作品とか聴いて見て元気出しますですよ、はい(^u^)
あと、反省もします、演技とか…(いつものやつですなw
何てったってポケットワイファイ買うことにしてあるので、
ネットサーフィンと動画視聴が捗る予定です。
捗るほど時間あるのか?予定は未定だよ?大丈夫そんな期待とかして?
…もうネガティブを吹き飛ばすっ!!!!!

あれ、何も重要そうなこと書けてないぞ私。
いつものこととか言わないで…不安から逃れるのに必死なのですよ(~_~;)
最近こえ部も何もできてないしなー(-_-;)


See you next time! Good luck for me!!  
通報する
Posted by 風音ゆき at August 7, 2015, 6:37 pmComments(0)TrackBack(0)
June 29, 2015, 3:03 pm
自我がわが身を愛すがゆえのブログ(アウグスティヌス的なこと言いたかったw
Hello! How are you?


ニュージーランド人の先生に初メールした時、
「ファーストインパクトが大事なんだよな…かっこつけずにシンプルな英語使って…」
なんて、ものすごく緊張して、何度も何度も修正して、
渾身の英語力(だが、中学生レベルであるorz)を駆使して何とか送信したのに…
先生から帰ってきた英文を見て、すぐに自分の間違いに気付いた!!!
halloじゃねえやhelloだわ、と(-_-;)
ナチュラルにな、ファーストもファースト、挨拶でやらかしたとは(/_;)
心の中で大号泣でした、ほんと膝抱えた。
だから、二つ以上の言語を一気には学べないポンコツなのさ私は^_^;
…そんなこんなでスタートラインからボケボケですが、
何とか今学期もがんばってます、風音ゆきです。

一発目の話題から頭悪いアピールですみませんw
しかしこれでも大学4年生になりました。
うっそー?ふふ、嘘じゃないのさ←

メジャーは英米文学なのですが、
まあ周知の通りいろんなことできない性分のため、
「マイナー?ダブルメジャー?あはは無理無理www」などと、
頭いい人達の話を笑って流していた私です。
※メジャーとは大学の専攻分野のこと、マイナーはサブ選考とでもいいましょうか…
が、これまた頭悪くて、私はずっと気づいていなかった。
英米文学を読んでいく中で、聖歌隊に所属する中で、
ほんの興味から、聖書学だのキリスト教文化論だのといった授業にちょこちょこ手を出していたところ、
それが積もって積もって、マイナーにできるくらいには単位を取得していたことを(ナーンダッテ
こうして風音は驚くことに、
英米文学(メジャー)と、キリスト教学(マイナー)の、
二刀流で大学最後の一年間を過ごすこととなったのでした☆
大変だ…。単位全部取れるといいなあ←目標の低さ

てな感じで、
レポートとプレゼンテーションと、
留学準備と英会話にてんてこ舞いの日々です。
メンフィスとサンフランシスコと東京とで、
まさかの三か所Skype会議したり(授業の受け方あれこれ)‥
メンフィスからの短期留学生たちと仲良くなるべく、
『日本の社会問題』的な授業プログラムに潜入したり(友達増えたよ)‥
留学セミナーをしてくださっている先生との話の流れで、
別学部で別メジャーの英文法の授業を聴講したり(いろいろと新しい発見も)‥
他にもいろいろ。

そんな感じで、趣味にも歌にも手を付けられない時期を過ごし、
とりあえずやっと一段落となりました。
ひょー、良かった(^○^)
今学期の思ったよりも早くやって来てしまったラスボス、
Commonwealthの授業のプレゼンも終わったし。
あとは、7月にビザを取得して、
8月15日にはついに、出発☆ミ
いざ、メンフィスへ!!!!!
けっこう迫ってきてるんですよ、出発日が。
一年間ですからねー、ぬぅっ、まだ信じられない(~_~;)
まあ、ラストスパート頑張りますよう。

外部のお仕事はちょくちょくいただきつつも、
ULPのみんなとは何だかんだ会えていません今日この頃。
週末も、パスポート申請だ診断書もらいに病院だと出かけていて、
全然都合が合わずですね(・。・;
近々会えることにはなったので、
それまでは、外部の納品の方を全力で頑張ろうと思います。

それにしても、
とある企画の続編に、ご縁で出演させていただけることになったりですとか、
オーディションの希望外推薦で、思わぬキャラに採用していただいたりですとか、
何だか最近は、私の声を聴いてキャラを下さったりご依頼くださったりする方が多くて。
本当にありがたい!まさに恐縮!!…なのですが、
そういったご期待に沿えているのかとっっっても心配です<(_ _)>
クールな少年とか、クール&ツンデレな少女とか、ナレーションとか、
こう‥クールだったり客観的だったり、そういうのどうやって演じればいいんでしょうか?
私大丈夫なんでしょうか?イメージ通り演じられているのでしょうか?
「あれっ‥思ったほどじゃなかったわ」とか思わせてしまっていませんか?
グルグルグルグル……しております。
演技の引き出しとかクローゼットとか箪笥とか戸棚とか、
何でも増やしていきますので、気長に…これからもよろしくお願いしますね_(_^_)_

おや、今日のブログはなぜかネガティブだ!
べつに、やさぐれてないんですけどね。むしろ、ほっとしてたりするんですけどね。
う〜〜〜ん…本性ダダ漏れってことかなorz

それでは、今回もお読みいただきありがとうございましたー☆


See you next time!  
通報する
Posted by 風音ゆき at June 29, 2015, 3:03 pmComments(0)TrackBack(0)
April 18, 2015, 12:10 pm
恐れ戦きすぎて土下座(__)
Hello! How are you?


君色クーリング†オフ


これこれ、もう聴いてくださいました?
単刀直入宣伝でごめんなさい(笑)
でも、もう早く聴いていただきたくて…っ!
いろいろすごいことになっているので。

そして、これまたすごいのが、
今までにない伸びる伸びる再生数!!!
驚きでございます。
再生してくれた人に、
百円配って踊り回りたいくらい←
サークル内のモチベゲージがやばいです(^O^)
10回でも20回でも、
ぜひぜひぜひぜひ聴いてくださいね☆

さてさて、
一作公開したからといって、
安心はしていられないULP。

突然のiPhoneデビューに、使い方やらログイン権限あれこれで騒ぐ私と絵美様!
「iPhoneなんかでタグが打てるかー^^;」と、突然パソコンへの愛に目覚める絵美様!
いろんなサイトのセキュリティのアップについて行けず、ばたつく私と私のパソコン!
年末から年始にかけ更新ラッシュを目論む私達の期待を裏切り、休む共同パソコン!
ガラケーによるアクセスとメール投稿を完全拒否され、Twitterにわたつく私達全員!
…周囲の機械に一斉に刃を向けられる、機械音痴達(~_~;)

サークル活動って、波瀾万丈なものなのですね、知りませんでした。
大変でした、の一言ですよ。
まあ、そのほぼほぼ全てが、今頃やっと解決に至ったわけで。
一部、iPhoneまたはパソコンでの操作に迷い、
閉鎖になったサイトというかブログも出しつつ、何とかね<(_ _)>
いろいろありました、いろいろあったんです。
そんなこんなで、↑の作品が、
2015年最初のサークル作(正式には違うけど)となりましたとさ。

うぽつ!!

ここからペース巻き返したい。
再生数も驚くほど伸びてるし。
ということで、
すでに、忘れられつつありそうな、私の魔法少女を、
真面目にガツガツ作らんとしているところです。
(アニバーサリーボイスドラマと銘打って制作開始したけれど、
いったい何のアニバーサリーだか、怪しいほど完成が遅くて‥ごめんなさい。)
「My Fair Liebe」といいます、おったのしみにー♪

最後に、本題をば。
風音ゆき、この夏から、アメリカに行ってきます!!
(バーン‥ドーン…)
1年間、メンフィスでゴスペルに塗れながら、留学することになりました。
そういう理由もありまして、勢い込むULPでございます。

とはいえ、風音の生活に必要不可欠な声活動。
アメリカだろうと、何としても、続けていくつもりです。
マイク持ち込みますよ、学生寮に(笑)
サークルメンバーとは、
Skype会議やらLine会議で、制作も進めますよ☆

あれです。
「隣の部屋のジャパニーズ、何だか騒いでるけど、
何言ってるかさっぱりアイム・ノッ・シュア」
的な状況に甘えよう、みたいな←
歌のレッスンも受ける予定なので、
そちらの練習室なんかも活用しつつ←
何が何でも、血眼に、収録環境を整える所存w
てな感じで、ご安心くださいませね。
(メンフィスの皆様は、きっといろいろ安心できない‥)

今回もまた、けっこう勝手に書き散らかし、
自己満足に浸り退散する風音なのでした。ではっ。


Have a nice your life!  
通報する
Posted by 風音ゆき at April 18, 2015, 12:10 pmComments(0)TrackBack(0)
January 7, 2015, 7:55 am
今年も負けるな風音ゆき(何に
Hallo! Wie geht's denn?


改めまして、
明けましておめでとうございます!!!

明けて七日にして、
ちょこちょこやらかしている風音ゆきです(つд`)
大丈夫なのか、私……?
羊と戯れたーい☆なんて、言ってる場合じゃないからね(^^;)
うむ、心配だー。

憧れの風音原作の魔法少女、
「My fair Liebe」、鋭意制作中にございます。
えぃぃっ☆
本当は去年のうちに公開したかったのですが…
聖歌隊のクリスマスシーズンと、自分の体力の無さに負け、
結局編集しながら年を越しました。

途中まではできているんですよ!
でも、一気に最後まで公開したい。短編だし。
今月中には…公開…したい…な(弱気

日常、脚本書かない編集しない、
そんな私が頑張ってます。
時に心折れそうになりながら、時に心折れながら、
頑張っています┓( ̄∇ ̄;)┏
引き続き、頑張ります、明るい未来のためにっ(`・ω・´)

サークルの脚本も続々と上がってきてます。
新しい企画へのお誘いもいただきました。
今年も喋りまくって歌いまくる、
そんな年になる予感‥( ´艸`)
また一年、よろしくお願いしますね(〃▽〃)

おや、今回は珍しく短いな…(#^.^#)


Tschues!  
通報する
Posted by 風音ゆき at January 7, 2015, 7:55 amComments(0)TrackBack(0)
November 24, 2014, 12:29 pm
ミス・マシントラブラーの本領を発揮←しなくていいよ!
Hallo! Wie geht's denn?


ヴァイナハトが近いですね皆さん(^-^)v

最近の風音は、
英文科女子なのに英語を諦め←こら
聖歌隊でルルルンララランしております。

すっごい音響の素敵なチャペルでI know歌えたり(ソプラノアリアだよ!)、
今年もまたディスカントやらせてもらえてわくわくしっぱなしだったり、
広報係として礼拝でおしゃべりしたり、
コンサートで販売する聖歌隊CDの得点であるクリスマスカードのメッセージを量産したり。

テストはまあ……どうだろw
いやでも、前期は4中の3.6だったから、
今期も怒られないはず、怒られない程度にがんばろうー(^^;)

さて、
困ったことになりました、本気で、まじで。

ボイサン的なものを量産したり、オーディション受けたり、ボイドラ保管してたり、
に使っていたこえ部にアクセスできなくなりました°・(ノД`)・°・
どうしてだー(^_^;)
みんな普通に更新してるから、
きっと私だけなんだよね。

パス忘れたとかではありません。
マイページや投稿ページに入ると、
「このページは表示できません」と出るんです。
ブラウザのアップデートとかしたんだけどな。

ニコニコだと音質劣化しちゃうから、
まあどうせmp3ではあるんだけれども、
作品投稿には重宝してたのに(^^;;

これからどうしようと思いつつ、
しばらく様子見てみようなぞと放置中でございます。

携帯からはアクセスできるので、
BBSチェックとか応募結果は逐一確認してるんですが。

応募系はほぼ全てここから得ていたので、
今後は依頼が来ない限りお仕事はサークル一択になっちゃうのかな、とか(;´д⊂)
そもそも、無名の風音に依頼なんて来ないんですが←

外部でお仕事したいよー!!!

けっこう最近はいろいろと役いただけて、
軌道に乗れてきたと大喜びだったんですが、
そんな時の急ブレーキ((((゜д゜;))))

もしかしたら、
日頃の行い、なのかもしれません(;_;)

復活できるといいなあ。
よく見たら、自己紹介コメント、変じゃないですかw
声ももっとアップしたいしね!

いつかはこのブログも、と考えると胃痛が…。

悲しくなってきたので話を変えると、
最近久々に携帯小説というものを読みました。
とある単発企画様の原作ということでじっくりと。

すると思い出すのは、
数年単位で放置している本家

小説を公開したくて始めたサイトですが、
ボイスドラマにドはまりしてからは、
声優にシフトしめっきりと、という寂しい状況でございます。

もっとちゃんと書かなきゃな!書き直ししたいのいっぱいあるよ!
いやいや寧ろ書きたい!
という思いが沸き立ってまいりまして。

冬休みはどうせ実家で収録もできないんだし、
いろいろ書いていきたいな、などと思っております。
主従辺りを中心に。

更新記録をブログでもつければいいんだそうだそうしよう( ̄ー ̄)

最後にまた声の話題に戻りまして。
師走が早めにやって来たのかな?
ちょくちょく収録しては提出していたものが、
最近になって更新されておりますね☆

ULPの方は、冬までみんな忙しそうですが。
外部様がちらほらとね( ´艸`)
嬉しいような寂しいような、
そんな感じです。

年内に公開されるものもまだ幾つかあったような?
楽しみに日々を生きようと思います。

それでは今回はこの辺りで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました(=°ω°=)


Tschues!  
通報する
Posted by 風音ゆき at November 24, 2014, 12:29 pmComments(0)TrackBack(0)
November 1, 2014, 9:11 pm
がんばったりがんばらなかったりゆらりゆらり
Hallo! Wie geht es Ihnen?


けっこう最新記事一覧がお仕事だらけになっておりますね!
気づいたらね(o^_^o)
だからって私が酷使されているわけでもなくて……
何かい〜い感じに公開時期もずれてずれて、
すっごい働き者みたいになってました☆
これからも頑張りますよー。
どうやら今年は年末まで働いていられそうですしね((o(^-^)o))

ところで、
最近CVオーディションにてお仕事をいただきました、
秋月あまね様主催のボイスドラマ企画、
「November,november」のプロローグ編が公開となっております(^O^)
私の演じております冬月遼子姉さんはまだ出てこないのでお仕事記事までは書きませんが、
いち早くここらで紹介をば(〃▽〃)
こちらです。本編公開もお待ちくださいねえ。
ちょう好みの雰囲気!!!

さてと、
最近は声優というより歌(聖歌隊)に追われている感じです。
ULPの絵美様とは会って録音機材いじりとかしたんですが、
他メンバーとは日が合わず、
ずるずる延びて次の月曜日が次回活動日となりそうです。
歌の方はといいますと、
明日の学祭ステージ(ソロしたり)と、その後の大学の公式イベント(広報係としてお知らせ言ったり)、
来週日曜日もまたいろんな大学の聖歌隊の集いで余所の大学チャペルイベント(ソロしたり)だったりですね。
あっという間にクリスマスシーズンですよ(^^;)
そっちも頑張ってきまーす。
実は人前で話すのがとっっっても苦手な私です(^_^;)

今回はこんな感じかな?
ざっくり近況、
お読みいただきありがとうございました(^人^)


Tschues!  
通報する
Posted by 風音ゆき at November 1, 2014, 9:11 pmComments(0)TrackBack(0)
July 19, 2014, 4:46 am
活動日再びと、おしごとのこと!
Hallo! Wie geht's denn?


『ケーキ屋さんのABC』
上のイラストは、
私がキャストとして参加させていただいているボイスドラマ、
「ケーキ屋さんのABC」より、
バイト三人娘です☆
作品企画者で、サークル・げしゅたると邦会の唯識様からいただきました。
現在絶賛制作中!
推理物と見せかけたコメディだけど、ふとほっこりさせられちゃう、
そんなケーキ屋さんのお話。
いつでもじゃんじゃん宣伝していいとのことでしたので、告知までに( ´艸`)
公開をお楽しみに。

さてさてっ、
先週活動して鬼の収録を行いました、
風音所属のサークル・ULPですが、
今週も活動することになりました(・∀・)
ノルマが終わらなくて。
次に集まれるのがテストに阻まれ二週間後になってしまいますし。
活動日は明日っ!
明日こそは編集者に任せられる程度の音声ファイルを提出するぞっp(^-^)q

最近オーディションをたくさん受けていることは前の記事でも書きましたが、
現在三つほど声のお仕事をいただいております。
後二つほど受けておりますが、
採用いただけるかどうかは…(゜-゜)
とりあえず大忙しなわけです。
しばらくはオーディションもお休みかな?

ということで、
明日の前夜祭ではないですが、
本日は台本をいただいているものだけババッと収録して、
提出してしまいたいなと思っております。
台詞×1、確認用サンプル×1、
その他はご連絡があり次第、かなあ(^^ゞ
ぼちぼち頑張ります。

ところで、
こえ部の方がオーディションボイスだらけになってきました。
結果の出たものからお掃除しようかなあ‥とか。
「初めまして、風音ゆきといいます」まみれ(笑)
気軽なサンプル要素が薄い。
順に聴いてくださる方がいたら、
もうわかったよお前の名前はっ!ってなっちゃうレベル(笑)
そして下手くそなフリートーク(^_^;)
でも、コメントとかスマイルついてたりするし、
何となく歴史を消すみたいでちょっとな(´・ω・`)
はい、捨てられない女、片づけられない女、
の鏡w
考え中だったり。
たまにならいいんですけどねえ。
受けたいものがいっぱいあって受けちゃったもんで。

それでは、
今回はこのあたりで。


Auf wiedersehen!  
通報する
Posted by 風音ゆき at July 19, 2014, 4:46 amComments(0)TrackBack(0)
July 13, 2014, 12:34 pm
風音バースデーでした感謝(-_☆)
Hallo! Wie geht's denn?


先日こちらでもお知らせさせていただきましたがもう一度。
ULPの公式Twitterが、
公開となっておりますよ♪
遊びに来てくれました?
おいでおいで\(^o^)/

さてとっ、
本日はサークル活動日!(`・ω・´)

学生集団ULPは、
迫るテスト期間に怯えつつ、
七月最後の活動に全力を込めております(ノ`△´)ノ
テスト始まっちゃうと集まるに集まれず、
直接ディレクションをしてもらうことができなくなるので、
今日はわんさか収録日でございます(~▽~@)♪♪♪
台詞さえそろえば編集者も各自で活動ができるので。

監督達が入れ替わり立ち替わり、
私の収録を見てくれます。
手が空いている人は脚本書いたり台詞ファイル整理したり。

今日の活動、
80パーセントは私の台詞読みなんじゃないかなw
まあ休憩入れつつ。
二つの作品から1話ずつがノルマ!
がんばります。

しかし、
私だってメンバーにお願いしていることがあるのです☆

つい昨日、
とあるボイドラの声優オーディションに合格しましてねヾ(^▽^)ノ
やったね( ´艸`)
まだ収録しているところなので詳細は後日。

それで、そのボイドラの収録も今日開始しようと思いまして。
妙に耳が肥えていて、気兼ねなく感想やアドバイスをくれるメンバー達に、
最初のいくつかの台詞収録を見てもらうことにしました。
それから、
更に受ける予定のオーディションの提出ファイル作りも、
見てもらおうかなと(*^.^*)
…結局しゃべりまくりε=ヾ(*~▽~)ノ

ところで、
タイトルにも書きましたが、私21歳になりました(^o^)
はい皆さん、
もう一度ボイサンを聴いてみてください。
あの声で、立派な大人ですよ←
見た目は年相応なんですが、
声だけはまだまだお子さまなのですw

ULPメンバーのリカルドさんも七日が誕生日なので、
私と合わせてメンバーにお祝いしてもらいました(^^)v

ちなみに私の誕生日は昨日!
FBのメッセやメールをくれたり、プレゼントを送ってくれた友人達、
寮まで来て外食につれて行ってくれた家族のみんな、
ありがとう!!!
めちゃくちゃ嬉しい☆
それから、まさかの誕生日当日のAD合格ですからね(゜Д゜)
ついでに言うなら、
一週間前の聖歌隊コンサートでのソロ成功とかも(^o^)
今年も、かなりいい一年になりそうだ!!!
と、現在テンションアップアップ。

収録ラッシュも乗り切れるf(^_^)
今日中にいろいろ録れるといいなあ。
収録中はエアコンを消して窓を閉め切らなければならないので、
水分をとりつつ休みつつ。
とりあえず、やったるで('∇')


Auf wiedersehen!  
通報する
Posted by 風音ゆき at July 13, 2014, 12:34 pmComments(0)TrackBack(0)
July 1, 2014, 7:14 am
ULPの公式サイトを作りたいな、とかね(o^_^o)
Hallo! Wie geht es Ihnen?


わーい(〃▽〃)
ということで、
私の参加しているサークル・Unreal Library Projectの中で、
サークルとしてちゃんと公式サイトかブログを作りたいなってお話が出ておりまして。
個人的に、わくわくしております☆

携帯やPCを持ったのが私が一番早かったのとか、個人的に同人声優を始めたのとか諸々で、
基本ニコ動も私のアカから投稿だし、
ULPの元となり、今もみんなで管理しているのが私の本家で、
サークル設立より以前からボイスドラマを一緒に作っていて、
当時は本家が完璧に小説サイト扱いだったために、
今もなし崩し的に作品特設ページを置かせていただいているのが、アレグロさんのボイドラ公開ページです。

ワット?
ってなりましたか皆さん!
複雑怪奇で意味がわかりませんよね!!
正直、私も書きながらこんがらがりました(゜Д゜)

そういうことです。
サークルを正式に創設する前から作品を作っていて、
創設以前から今の今まで続いている企画があったり、
後で面倒なことになるとは思わず創作道を一心不乱に駆けた結果、
…かなぁりあやふやなことになりましたw

今は本家やここが簡易サークルサイト?みたくなってはいますが、
やっぱりサークルとしてページはほしい( ̄ー ̄)
という意見がちらほら出てきまして。
現在、どこで作るか規模はどうするか誰が主に更新するかなどなどなどなど、
相談中です。
ですが、皆学生、時間割も休日の予定もばらばらなので、
実にミリ単位で進んでおります。
八月くらいには、正式オープンしたいな…(..)
気長にお待ちください。
とりあえず、予告まで。

それから最後に、
先日ニコ動で公開しました、
かのふゆの再生数の伸びを見て喜んでおります☆
もちろん、私達のなんてほぼ底辺でしょうし、
もっと再生がぐんぐん伸びている動画はたくさんあります。
が、それでも、予想以上の伸びっp(^-^)q
若輩者ゆえちょっとでも伸びていると心沸き立ちます( ´艸`)
これからも、どんどん作品作ってアップしていくので、
どうぞよろしくお願いします♪
皆さんの1クリックが、ULPを育てます!!!


Auf wiedersehen!  
通報する
Posted by 風音ゆき at July 1, 2014, 7:14 amComments(0)TrackBack(0)
June 29, 2014, 5:34 am
ニコ動配信再開しましたあ( ´艸`)
Hallo! Wie geht's denn?


ということで、
ボイドラのニコ動配信、大復活ですようヽ(´ー`)ノ
それと同時にこえ部ファイルは削除するつもりでしたが、ニコ動はアカが無いと聴けないということで、
クリックすれば誰でも聴けるように残すことに決めました(未登録者の再生はカウント不可なのがちょっと痛いけれど)。
ULP関連作品は、今後も3gp庫・こえ部・ニコニコ動画(←全てDL可)の配信でお届けします。
好きなところから聴いてくださいねっ((o(^-^)o))
ニコ動へのコメなども、
お願いしまっす(^O^)

こえ部ファイルを残した理由として、
上で書いたこともありますが、
実はもう一つ。
ビットレート設定とか私はあんまりわかっていませんが、そのへんの問題なのかな?
公式推奨形式のmp4で投稿したものの、
音質がちょっと劣化しているような気がしまして。何となく。
まあ私が確認したのはガラケーからなので、
PCからならそうなってない可能性もあるんですが…(´・ω・`)
ちょびっとショックだったので、
原音のmp3のままのこえ部は置いておくことにしました。
私だけのこえを聴きたい方には申し訳ないのですが。
とりあえず音媒体なので、できるだけそこはこだわっていきたいなと。
力足らずすみません<(_ _)>

こえ一覧からはずす設定とかあればいいんですけどね(^-^;
まあ、不評だったらボイブロで直接DLできるようにしようかな、とか。
iTunesとやらを使えればボイブロの上限を気にしなくてよくなりそうな感じ(≠確実)なんですが、
さっぱりわかりませんでして。
私よりはずっとPCと仲のいいULPメンバーの絵美様とリッヒにも聴いてみようと思います。

さてと、
そろそろ眠気で身体があったかくなってきたので、今回はここまで。
風音の現状としては、
ULPのプロットと音声サンプルをちらっと確認させてもらったり、
学校で毎週のように続くプレゼンやらテストにぐったりしたり、
聖歌隊で歌ったり、読書したり、お腹壊したり。
一週間後に迫るサマコンでは、またまたソロをいただきまして。
うふふっ、本番にはまたあの方を呼んでしまったし…(*^.^*)
いろいろ頑張ります。ざっくりだなw


Auf wiedersehen!  
通報する
Posted by 風音ゆき at June 29, 2014, 5:34 amComments(0)TrackBack(0)
May 30, 2014, 4:23 am
凪たん凪たん、まだまだうふっふー( ̄ー ̄)
Hallo! Wie geht's?


またも近況にございます。
マイペースワーカーとはいえここのところずっと、
「最近こんなことやってて(*⌒▽⌒*)」みたいな記事が多かったので、
一瞬、私ちゃんと仕事してんのかな?と、
自分で心配になっているくらいでしたw

いやいや働いてるよ私!!!

ということで、
先日CMが公開となりました、
Mech@Log!」という作品について。
ステマというより、
ただ萌え語りしようかな、なんて。
お仕事記事ではどうしても作品の概要になっちゃうので、
こちらでこそっと、作者にも内緒で(たぶんすぐばれるw)

ご感想などいただいたり、
本家や特設ページやお仕事記事のアクセスの伸びを見つめたり、
そんな、にやにやな日々を送っております。

なかなかに男性率の高い作品となっておりまして、
私もその中の圭介を演じているわけなんですが、
数少ないけどその分女の子だってかわゆいよ(*^.^*)

凪たん凪たん、
めっちゃお気に入りのロリッコちゃんだよ(笑)
五歳だよ!五歳のくせに敬語だよ!
たまらぬヽ(゜▽、゜)ノ

CMでは、
タイトルコールで「メチャログッ」と叫んでいるだけですが、
1話では、大好きなお兄ちゃまに絡んでまいります、あざとい(`・ω・´)

脚本渡された時からわくわくどっきどきなあざとロリい女の子だったわけですが、
いかんせん、風音、ロリ声を出したことがそんなになくてですね。
「かかかかわいいけどっかわいいけどっ」と、猛烈板挟みでした(゜o゜;
未だに不安取り去られず。
ちゃんと演じられているのか?

しかしながら、
別作品でも最近ロリな子を演じる機会がありまして。
たまたま?
まあそっちの子はタイプとしてはじゃじゃ馬って感じなので凪ちゃんとはちょっと違いますが。
2014年下半期を前に、風音、
今年はロリを極める年なのだとここで宣言します( ´艸`)

第1話も、近々アップとのことで。
かわいい凪ちゃんがどうなっているのか、お楽しみに♪

って、全然静來ちゃんの話してないけど、
それはまた次の近況で(゜Д゜)

ふふっ、メインなのにこの扱い。
風音、サブの子が好きになる傾向がw

てな感じで、
今回はここまでー。
お読みいただき、ありがとうございました(^人^)


Auf wiedersehen!  
通報する
Posted by 風音ゆき at May 30, 2014, 4:23 amComments(0)TrackBack(0)
May 11, 2014, 1:41 am
まだまだ手探り感半端ないわけですがそれすらも味にしたい(=°ω°=)
Hallo! Wie geht's denn?


私のボイドラ歴もう四年なんですよ、まじかまじなのか(゜o゜)/
と、ふと割り出してしまったその数字にただただ圧倒されています、風音ゆきです。

ボイサンの傷(笑)も治らないのに大穴が開いた感じです、心に。
まあ、受験とか大学入学とかあって全然やってなかった時期もありますし、
PCでこえ部始めたのも一年前だし、同人声優として活動し始めたのも同じくらいだし、
何たって四年前の今頃は自分で書いた小説を朗読して楽しんでた子供ですよw

ということで、
記念日でも何でもありませんが、
ちょっくら私のボイドラ歴をさらりと振り返ってみたいと思います。

その年の秋くらいかな?
同じく小説を書いていて定期的にお互いの作品を読み合いなどしていた友達と、
ノリと想像の翼に任せて、合作でミニドラマのシナリオを書き、
自室でICレコーダを回し直録りをするというところから、
まあそれらしい活動を開始しました(・∀・)
…いや活動なんてたいそうなものでもないですね(*´д`*)

編集という単語すら知らなかったにもかかわらず、
本格派をめざしたかったため(私がドラマCDなどのファンで相手も洋画マニアだったものでついw)、
BGMは、手持ちのおもちゃキーボードの内蔵のもの(アイキャッチ的な簡単なものは即興弾き)か携帯の着信音、
SEも、部屋にあるいろんなものを使ってその場で音を起こすというこだわりっぷり。
たとえば、
机を叩くシーンでは、マグカップなんかを集めてその近くを叩き、
「はいこの人今出されたお茶乗ってるのに感情に任せ机叩きました〜」とアピールw
わかりますかね?この感じ。
演技が良くても、SEが遅れただ外からの声がうるさいだでリテイクなんて日常茶飯事。
今思えば、何て近所迷惑なやつら!!!
必死すぎて本人達気づいてなかったですけどね(^_^;)

残念ながら、
上記の通り著作権的な意味で大変なのと、何よりもうすでに黒歴史決定なので、
公開することはできませんが(^-^;
あのデータ群は墓場まで持って行くわ≡≡≡ヘ(*--)ノ

それから、
そのミニドラマを聴いてくれたパソコンに詳しいまた別の友達がおりまして、
ついに、編集だの何だのとパソコン作業を教えてもらいはまっていくわけです。
何か一つでも間違えれば録り直しだったため、それまではシーンなどで一話を分割して録っていたのですが、
そのばらんばらんなデータをつなぎ合わせて一本のデータ=一話にするのが初編集でした。
その時にwavとmp3の違いなども知って、
些細なことで大感動しまくる日々が続きます。
休日の貫徹具合、
あの頃の私はちゃんと勉強をしていたのでしょうか?
(それは聞かない約束よ☆)

編集を少しずつ知っていってはいたけれど、まだまだマイクのことはわからず、
IC直録りが続いていた頃の作品といえば、
こちらですかね。
その後、いろんなマイクを試すようになっていった頃の作品といえば、
こちらですな。
二番目の作品はまだ続いておりますよー(o^-')b

そこからはまあ、
練習練習の日々。
ずっと前から名前は知っていたけれど、最近まで手を出す勇気がなかった、
オーディオインターフェースなるもののダイヤルをいじってみたり、
グラフィック系が苦手な私に、
細かい数値を書き込んで操作するフリーのエフェクターソフトを教えてくれた友達のおかげで、
こちらの、「エフェクター講座と私」というサイトを参考に声を加工してみたり、
そんなこんなです。←雑w
DR-07MKIIなどを使えば、
パソコンをつけずに簡単に収録を行えるんじゃないかとも考えたり。
ほんとそんなこんな。

そして現在、
もともとそれぞれに小説を書いていた友達数人が自然と集まり、
「ボイドラって何?」、「何それ面白そう!自分の作品が音になるとかまじか」、
このような意見が固まって固まって、
Unreal Library Project設立☆
脚本を書いてみたい人、音楽を打ち込んでみたい人、編集をしてみたい人、監督をしてみたい人…
出入りのなかなか激しいこのサークルですが、
みんながみんな、好きなことをしています。

でも一つ問題がΣ(゜□゜;)
声優が、いない、私しか。

物書きの集まりですからねえww
声優やってみたい!という人はなかなかいません。
すると、とんでもない仕事過多ができあがってしまうわけですよ(`・ω・´)
そこで、ULPメンバーではありませんが、サポートを名乗り出てくれたのが、
活動初期にともにIC録りと戦ってくれたあの彼女・アレグロさんです(☆▽☆ )

それでも十分偏った声優陣営になってしまっていますが、
これはこれで、みんなで楽しんでおります。
役の演じ分けをがんばっております。
近々公開予定のボイドラでも、
何と私だけで、4キャラ、がんばっております(~▽~@)♪♪♪
てことでお楽しみに♪(さりげない宣伝行為w

それでは、長々語ってしまいましたが、今回はこんな感じで。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました(^人^)


Auf wiedersehen!  
通報する
Posted by 風音ゆき at May 11, 2014, 1:41 amComments(0)TrackBack(0)
May 5, 2014, 5:46 pm
音声編集している人と脚本執筆している人の間で┓( ̄∇ ̄;)┏
Hallo! Wie geht's denn?


週末ではない連休なんて久々でワクワクしすぎて、いっぱい書いておりまするよ!
私の大学は、祝日ほぼ無視で授業があるので、
こんな長いお休みがいただけるなんてっ…(;´д⊂)と盛り上がっております(笑)

GW満喫中なわけですが、
現在の私は手持ちぶさたでございます( i_i)\(^_^)
周囲には、
脚本を書きながら発作的に話しかけてくる人と、編集しながら発作的に笑い出す人がいますw
そして私はといいますと、
この状況…、収録したくともできるわけがない(`・ω・´)
なのでブログを書いております。

もともと、「そろそろ何か公開しようよ、ね☆」と、
召集をかけたのは私です。
暇だなんて、言えない(^^;)

でも、もうすぐ何か公開できそう((o(^-^)o))

ということで、
怒られるまでは暇していたいと思います( ´艸`)

こんなの聴いたりしてます☆
オレはキミを死ぬほど愛してる!

ほんと好き、好きすぎてやばい(笑)
好きなボイスドラマはいろいろありますが、これが不動の第一位というくらい好き( ̄ー ̄)
一〇分間の中に、いろいろ詰め込まれててもうっ!
うまく言い表せませんが、ほんと好き。
ホットでソウルフルで、ハートフルです。
もう私が再生数上げてますとちょっと前までは自負していましたが、
好きが極まって最近音楽プレイヤーに入れてしまったので、
文字通りエンドレスリピート中です。
私もこれくらいインパクトのある作品を作ってみたい(^_-)

それではちょっと編集者とかつついて聴かせてもらおうと思います。
また何か公開されたらすぐに報告に来ますね(*´д`*)


Auf wiedersehen!  
通報する
Posted by 風音ゆき at May 5, 2014, 5:46 pmComments(0)TrackBack(0)