ケロログ
★カウンター


現在の閲覧者数:
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
★アプランゴーについて


  ニコニコ動画歌い手の
  雨色・ひと里・che:櫻井からなる
  ユニット「アプランゴー」

  2009/04/04、デビュー!
  →デビュー作へ

 
 雨色(あめいろ)
 主な更新/連絡などの事務&高音担当
 マイリスト
 mixi
 シングリンク
 にゃっぽん!

 
 ひと里(ひとり)
 ロゴ/壁紙製作などのイラスト&中音担当
 マイリスト
 mixi

 
 che:櫻井(ちぇ:さくらい)
 検索/アドバイスなどの補助&低音担当
 マイリスト
 mixi


*****

リンクについて
リンク/アンリンクフリーです!
画像はお持ち帰りでお願いします。


*****
★カテゴリ
December 19, 2009, 7:52 am
日記担当:ひと里
◆冬コミのお知らせ◆

や、やだ…あたしったら!
凄く久しぶりのブログじゃない!
ちょっと放置し過ぎでしょ!


…ひと里です笑

パスワード忘れたどうしようと思っていましたが
クッキーがきちんと覚えててくれたので良かったと思いました。
一体どれだけの方がこのブログに目を通して下さるのかわかりませんが笑
アプランゴーメンバーの個人活動のお知らせをさせていただきます。
多分、この日記書いたこと他のメンバーは気づかないであろう^^^^
気づいて!お願い気づいて!!


◆雨色・che:櫻井参加◆
-東方アレンジCD-
【 星降る方舟 〜 Stardrop Noa's ark 】
 12/30(水曜日)冬コミ2日目
 東ホール プ-24a「Like a rabbit」
★特設サイトはココ★
2人の萌え萌えきゅんな歌が聞けるよ!ホントだよ!
萌え萌えきゅんなコスした雨色が見られるかもね^^

◆ひと里参加◆
-オリジナル物語調CD-
 【 Scripture 】
 12/30(水曜日)冬コミ2日目
 東ホール コ-39b「Nigrante」
★特設サイトはココ★
物語調のゴシック系CDだよ!台詞も歌もいっぱいさせてもらったよ!
でも本当足引っ張ってすみません…orz


冬コミに遊びに行かれる方は、よろしければお立ち寄り下さいませ( ´=ω=)ノ


表立って何もないアプランゴーですが
頑張ってます。  
通報する
Posted by アプランゴー at December 19, 2009, 7:52 amComments(37)
September 10, 2009, 4:41 am
日記担当:雨色
皆さんこんばんは雨色です。
見てください…やっとできました…ハァハァ

http://uprungo.dousetsu.com/

アプランゴーの画像を飾るページ!!!
お待たせしました本当にお待たせしました。
リンクの方も大体が完了している状態だと思われます。

リンクバナーが表示されないなどは
大変申し訳ありません少々お待ち下さい><
何か記入漏れなどあるようでしたら
ご指摘いただけると嬉しいです!

第二回アプランゴー画像も展示できたらいいなぁw  
通報する
Posted by アプランゴー at September 10, 2009, 4:41 amComments(14)
September 8, 2009, 5:03 am
日記担当:雨色
【告知】暴動ラジオ5出演!【だよ】


こんばんは、雨色です!
ゲストとしてニコ生に出ます!告知させていただきます!はぁはぁ!

*暴動ラジオ5*
9月11日(金)、12日(土)に行われるガチャさんの暴動ラジオ
11日、23:10〜23:55の時間帯にアプランゴーがゲストで
出演させていただくことになりました!


◎ガチャらじ!コミュニティ
http://ch.nicovideo.jp/community/co9347

暴動ラジオ事態は19:00から開始されるそうです、
他にもたくさんの素敵な歌い手さん方が参加されるそうなので
11日12日は皆さん一緒にひきこもって楽しみましょー!



ということで、以上告知でした。

雨色は個人的に6日、ボマス9に参加させていただきました!
楽しかったです!ものすごく!ものすごく!
たくさんの歌い手さん方にお会いすることができて、
私が参加させていただいたCDもたくさんの方々が購入してくださったみたいで
凄く幸せな日でもありましたーたのしかった(*´∀`*)


またイベントごとがあったら
お会いできなかった人にも、今回会った人にもまたお会いしたいですo(*´д`*)o

ということで雨色でしたああああ
予告は以上ですた(*ノдノ)
  
通報する
Posted by アプランゴー at September 8, 2009, 5:03 amComments(4)
September 5, 2009, 3:21 am
日記担当:雨色


[23:45:01] ひと里: (U´゜´A`゜):櫻井    おひげに見えるね
[23:45:31] 雨色: きめえwwwwwwwww
[23:45:34] 雨色: それきめえwwwwwwwwwwww
[23:45:40] 雨色: はwwwなwwげww
[23:45:42] che:櫻井: (U´=A=)←ひと里犬
[23:45:52] 雨色: そんなあきらめた顔しなくても・・・ひとさん・・
[23:46:11] ひと里: えぇー勝手に作られた苦笑
[23:46:17] 雨色: wwwwww
[23:46:19] che:櫻井: 馬鹿野郎!鼻毛はもっとリアルじゃねぇと鼻毛じゃねぇ!
[23:46:55] ひと里: かえたお なかーま
[23:47:03] che:櫻井: かえた?
[23:47:15] ひと里: (U´=A=) つかった 反映されない?のかな?
[23:47:21] che:櫻井: されてねぇwww
[23:47:26] ひと里: ええええー(U´=A=)
[23:47:52] che:櫻井: (U´゜ω゜)残念オーン
[23:48:04] che:櫻井: お!反映した!
[23:48:16] 雨色: おおおおおおお
[23:48:22] (U´=A=)ひとり: (U´=∀=)わーい
[23:49:00] 雨色: えー
[23:49:13] (U´=A=)ひとり: んん?
[23:49:17] (U´・q・)雨色: (U´・q・)
[23:49:19] (U´・q・)雨色: これにしよう
[23:49:29] (U´・q・)雨色: なんか一番悲しそう
[23:50:14] (U´゜A゜):櫻井: (U゜∀゜)ケラケラケラ
[23:50:49] (U´・q・)雨色: (U´・q・)  
通報する
Posted by アプランゴー at September 5, 2009, 3:21 amComments(11)
August 26, 2009, 12:39 am
日記担当:ひと里
雨色ちゃんからいただきました。
お館様餅だそうです。うますうます。

私にだけかと思ったら、
きちんと櫻井さんにも渡してました。

ランゴーにそれぞれ用意してあの子ったら…^^
私たちのしつけが行き届いてるからですねわかります←



それはそうと、
櫻井さんがプレミアム会員になりました。

もし、次二コ生をすることになったら
アプランゴーメンバーで弾かれるのは
この私ということですね。



;▽;はははははははは  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by アプランゴー at August 26, 2009, 12:39 amComments(19)
August 17, 2009, 12:20 pm
日記担当:ひと里
ひと里です。
旅行してきました。
真っ暗な夜にぼう、と照らすお城の光には
なんとも言えない風情があります。

まぁ、上手く写メれなかったんですけどね!


心のフォトアルバムにでも綴じときます(`H´)-3  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by アプランゴー at August 17, 2009, 12:20 pmComments(15)
August 15, 2009, 12:00 am
日記担当:che:櫻井
今晩和!che:櫻井ですよ!
久しぶりに日記かいてる訳ですが、これだけ言わせて下さい。

ニコ生お疲れ様でした!
フリーダムですいませんでした!
もっと「ご利用は計画的に」します!
御視聴下さった皆さん!本当に有難う御座いました><

では、お風呂入って寝ますー^^←  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by アプランゴー at August 15, 2009, 12:00 amComments(10)
August 13, 2009, 4:13 pm
日記担当:che:櫻井
ニコ生告知させて頂きます。

本日、急ではありますがニコ生いたします!

【日程】8/13(木) つまり今日です。
【時間】※時刻変更22:30 つまり 夜10:30 ですよ!
パーソナリティ 雨色 ひと里 che:櫻井

http://ch.nicovideo.jp/community/co20369
雨色の話だと、深夜2時くらいから無料で延長が出来るそうな!
ので、移動せず楽々生放送が聞けますよ!

【次回予告】っぽく
全く立てられていないプラン、
そしてフリーダムになりそうなこのニコ生!
テンションが壊れかける雨色!それに便乗し踊り狂う櫻井!
果てしてひと里はそれを止める事が出来るのか!?

次回!(今回!)「ニコ生アプランゴー!」は

活溌溌地!ノープランで飛び跳ねろ!

です^^お楽しみにー^^ノシ




って櫻井さんが言ってました byひと里  
通報する
Posted by アプランゴー at August 13, 2009, 4:13 pmComments(10)
August 8, 2009, 3:05 pm
日記担当:ひと里
ひと里「ナスもらったナス!」
櫻 井「何でそんなにナスあんのww」
ひと里「…それだけ?このナス凄くない?」
櫻 井「それくらいの長さは家も貰うから普通かと(笑)」
ひと里


普通… かぁ…  
通報する
Posted by アプランゴー at August 8, 2009, 3:05 pmComments(26)
July 24, 2009, 5:17 pm
日記担当:雨色
皆さんこんにちは雨色です。
ひと里さんの阿倍さんに見とれすぎて
一瞬何を描こうと思ったか忘れかけました

ふぅ、あぶないあぶない


さて皆様。
先日の土日生放送お疲れ様でした!
日曜日にはたくさんの画像を頂き、私たち三人とても幸せでした。

そこでですね、画像を展示するためのサイトをただいま作成中なのですが
後少しで作業が完了するところまで来ています。
ここで皆様に少しご協力いただきたく思います。

ボイスブログをリンクしてくださるという方が多く、
大変ありがたく思っております!
ですがブログでリンクを張り替えすのはスペース的にもありませんし
デザイン的にも私が気に入らないといいますかw

わがままですが、ボイスブログには貼りたくなかったんです><

だけどそれも失礼ですし、
出来れば私も張り替えしさせていただきたかったので
画像展示のリンクページに、いつもお世話になっているリンクとして
皆様のサイトを貼らせていただきたく思ったのです。

ボイスブログのリンクを貼ってくださっているそこのあなた!
ちょっと違った相互リンクでもしてみませんか!

もししてみたい!という方がいらっしゃいましたら、
この日記のコメントに

・サイト名
・サイトアドレス
・バナーの有無

を記載して
書き込んでやってください。


ちなみに期限などはありません、
見つけたら随時追加していこうと思いますので
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by アプランゴー at July 24, 2009, 5:17 pmComments(28)