ケロログ
2013年07月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
リンク
April 5, 2012, 10:01 pm
地銀とネットワークビジネスの関係はない?
地銀という言葉があります。実際に存在する金のことを言います。

金を買っている人はけっこういるみたいです。

というのは、不況だとかなんとかで、通貨の価値が暴落する可能性もあるので、あまりそういう心配のない金に変えて、自分の財産を守るわけです。

しかし、実際に金を自宅に保管しているわけではなく、銀行の倉庫にしまっているのが一般的です。

で、地銀は金というモノのやりとりが無いようであるわけですが、ネットワークビジネスとは違います。

ネットワークビジネスは商品の流通があります。無いとネズミ講です。

で、製品の流通だけでなく、製品をちゃんと使わないとネットワークビジネスでは成功できませんね。



ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Viesplendide at April 5, 2012, 10:01 pmTrackBack(1)
March 21, 2012, 12:43 am
選択!ウォーターサーバーとネットワークビジネス
『選択』という雑誌があります。

3万人のために情報誌というわけで、選択という言葉の重みを感じたりします。

しかし、ここでいう選択は、ウォーターサーバーとネットワークビジネスについてです。

ウォーターサーバーもネットワークビジネスも、選択すること、見極めることは非常に重要です。

ウォーターサーバーの選択を間違えたらウォーターライフに影響が出かねません。

また、ネットワークビジネスも間違えると、詐欺まがいのところに引っかかって、お金を時間をドブに捨ててしまうということにだってなりかねません。

くれぐれもご注意を。



大手のネットワークビジネス業界の異端?タッパーウェアの意外な主力製品!
ニュースキンのエグゼクティブによる驚愕の詐欺行為!
フォーデイズがニュースキンを超える日は来るのか?
ネットワークビジネス、再勧誘は禁止です!
コーヒーのネットワークビジネスってどうなの?  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Viesplendide at March 21, 2012, 12:43 amTrackBack(2)
March 15, 2012, 12:20 am
ネットワークビジネスの配達
ネットワークビジネスの企業で製品を注文します。

基本的に店舗に置いているものでないので、大抵はインターネットやFAXで送ってもらうことになります。

しかし、これってけっこう面倒なのですよね。

普段から家にいる人であれば問題ないでしょうが、普段会社に勤めていて、朝早くから夜遅くまで拘束されていたら、受け取るのもなかなか難しいでしょう。

ですから、配達というのは意外に不便だったりします。

宅配ボックスの無い家も多いですから、このあたりに関しては見直しをしてほしいと思います。

家にずっといなければならないというのは、とにかく不便極まりないと思いますので。


ネットワークビジネス、フォーチュンの低価格製品の戦略
ネットワークビジネスのフォーライフリサーチの新社長就任で今後はどうなる?
ネットワークビジネスのイオスは今後どうなるのか
ネットワークビジネスのマナテックは売上回復可能か
ネットワークビジネスのクリエイションは男性でもできるのか  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Viesplendide at March 15, 2012, 12:20 amTrackBack(0)