ケロログ
2012年08月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
April 28, 2010, 5:57 pm
赤い奴らの資金源
そう言えば、関西ローカル番組で、勝谷くんがタイに取材に行ったと言う話をやっていた「赤シャツの活動資金や兵器の出所は、タクシンじゃなく、中国の組織」と言う証言を何人かから得たというタクシンは国庫から票田へお金を蒔くときは景気が良いけど、自分の財布は決して使わない渋ちんなんだそうです赤シャツの活動資金や兵器は、タイを組み伏せるための餌らしい( ・・)bまあ、裏が取れる話ではないけどね  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at April 28, 2010, 5:57 pm
March 26, 2010, 2:11 am
休み
休みはあっという間に終わるねぇ〜昨日は母と一緒に、父が旅行に行く為の服を買いに行きました
好みが二人とも一緒なんでサクッと見つかるから楽ですね〜ぐぅ〜たら寝てる一日でなかったですが、まぁ〜外で美味しいお茶できたので満足いつも見るドラマが最終回だった
泣いたわ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at March 26, 2010, 2:11 am
March 20, 2010, 12:13 am
出張の影響…
昨日は、春のなごり雪の中を熊本へ出張でした。
熊本市よりも南の地域へ行ったのですが、福岡あたりとは打って変わって、青空の広がるいい天気でした。
昼食は、洋食屋さんのヒレ&ロースカツ定食でお腹いっぱい♪さらに、リバウンドに拍車をかけてしまったランチでございました。
仕事が終わって、車で熊本市内へ戻ってきるとチラホラ雪が…列車で福岡へ戻ると途中で積雪もあって、自宅の北九州に帰り着いたころには道路は何とか車の通りでベチャベチャの状態でしたが、吾がマンションの敷地内はシャーベット状の雪がまだいっぱい残っていました。
さて、今朝目が覚めると…ン〜、喉や頭が痛くて、体もだるくて目覚ましに目も覚めず…お休みして病院へ行ってきました。
過労と寒さで体調変異なのかなあ?たぶん…一時的なうつ状態になっているんでしょう。
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at March 20, 2010, 12:13 am
March 19, 2010, 2:58 am
2年に一度の!
今年は2年に一度の診療報酬改定年です。
昨日から東京へ出張です。
勉強会出てそのあと本部で泊まり込み作業です。
全国のグループ病院が一同に集まって只今作業中です。
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at March 19, 2010, 2:58 am
March 14, 2010, 12:41 am
久しぶりすぎる日記
PS3がPSN繋がらないのでなんとなくmixiにin。
近況と言いますか、現在はpixivでひっそり活動しております。
とりあえず以前よりは絵を描くようになりましたよ。
まぁ・・・そんな感じです。
あとはゲームのことくらいしか書くことないぜハハハそれもまぁ気が向いたら。
以上!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at March 14, 2010, 12:41 am
March 12, 2010, 1:42 am
プレイステーション3(旧)システム不具合
プレイステーション3(旧)システム不具合が発生している。
内容は以下の通りでPS3®(新型PS3®を除く)に使用している時計機能のバグが原因による問題が発生しており、以下のような障害が確認されています。
(障害例)・PS3®本体の日付が2000/01/01になってしまう。
・PlayStation®Networkにサインインしようとすると「エラーが発生したため、“PlayStationNetwork”からサインアウトしました。
(8001050F)」とエラーが表示される。
・ゲームを起動しようとすると「トロフィー情報の登録に失敗しました。
(8001050F)」とエラーが表示され、トロフィーデータが表示されなくなる。
・インターネット経由での日付と時刻の設定を行うと「時刻設定に失敗しました(8001050F)」とエラーが表示される。
・PlayStation®Storeで購入したレンタル方式のビデオが有効期限内であっても、再生できない。
まさか、こんな事が起きようとは酷すぎる。
データが何処まで戻るんであろうか?  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at March 12, 2010, 1:42 am
March 9, 2010, 6:55 pm
やべーよ(笑)
どうも最近セイクリッド2ばかり、やってるしんごですあれ、デモンズは(笑)うっまぁ、やってますよ・・・セイクリッド8割、デモンズ2割のペースでやってますだってセイクリッド面白いんだもん開き直りです(笑)でも、本当に面白い最初は、スキルとか意味分からなくて、ただクエストこなすゲームかぁ・・・と思ってたけど分かってきたら、このキャラにはスキル何とらせよーかな?とかレア武器手に入ったけど、OPビミョーだよな・・・とか色々考えながら自分だけのキャラクター作っていくのが楽しいまぁ、レベル上げはしんどいんですがそんなこんなで、どっぷりハマッてましたデモンズもベストでた後で人も増えてるみたいやから、やりたいんですがねそれよりも俺のシャドーウォーリアさんを育てあげたいと思う今日この頃です(笑)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at March 9, 2010, 6:55 pm
March 7, 2010, 1:55 pm
東洋式足裏リフレ合格〜♪
あ〜、超汗かいたテストになると、普段とは明らかに違う変な汗をかくんだよね〜けどその甲斐あって、なんとか東洋式足裏のテストは無事に合格これでインターンに関係ある3つの手技は終わったから、とりあえずは気持ち的には落ち着いたかな1月、2月と超追い込みで二つ終わらせたもんだから、今はかなり勉強癖がついているこのままの勢いでドンドン色んな事を吸収していくぞ〜すがすがしい気持ちになったもんだから、チョイチョイPCをいじりながら、土曜日の丸沼セッションを軽く編集してみたよセキシャが撮影していた分の映像はほとんど真っ暗で使えなかったすまん今度はカメラセッティングを整えておくからね動画をアップしておいたので、時間があったら覗いて下さいな  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at March 7, 2010, 1:55 pm
March 6, 2010, 11:39 pm
ありがとうございます。
たくさんのコメントにメール、ありがとうございます『時間が経てば治る』ことはわかっていても、苦しくてもがいてしまう。何処に向かって歩けばいいのか、何がしたいのか。全然わからない。今まで積み重ねてきた自信、経験、思想が『0』に戻されたような感覚。また1からのスタート。何から始めていいのかわからないし、何を考えていいのかもわからないし、何も考えられない。頭、真っ白。それが鬱。自分を大切にしなきゃならない理由もわからない。私は本当に生きてるの?でも大丈夫。死にはしない。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at March 6, 2010, 11:39 pm
March 5, 2010, 11:42 pm
おかえり!
今日はえりなんちに遊びに行かしてもろた高校一緒やったけどあんま話す機会なくてこんなに話したのは初めてやった!めっちゃ話聞いてくれるしなんか包んでくれる人!えりなが優しいから話しよったら素直になれる友達になれて良かったなこれからもよろしく営業メールもよろしく笑えりなんち行くのハマりそうや\(^_^)/←迷惑絶対隣の部屋に引っ越そう3ヶ月後をお楽しみにそのために無駄遣いやめんとなタクシーを使わんようにしよう!!!節約生活するぞ!!!そしてそして今日は待ちに待ったあさみが帰ってきたん(^O^)おかえり電話かけてきてくれてもうっめっちゃ好きっ!!!ってなった笑フグ雑炊はやく2人で食べたーいあさみとはやりたいことがいっぱい湧いてくる交流会も開催するし道後足湯巡りもするし(↑えりなのマネ)最終的には2人で暮らすええ、私は本気ですともたのしーなー  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by vosburfrzj at March 5, 2010, 11:42 pm