ケロログ
August 5, 2013, 9:19 pm
第63回 無期限の活動休止ということでw
・夏なので暑いですね・・・
・前回の話、覚えてる?
・アプリの話ですよ!ア・プ・リ!
・boketeでボケてみた結果報告
・渾身のボケほどスベるという恐怖!
・結局パズドラをはじめた帝、
・バズドラよりラブライブ!だろ!by帝、
・特撮好きならスラッシュバトルだ!
・100回をもくひょ・・・ちょっと待って。
・で、借金の件なのですが・・・
・CDvol.2も出ます!確定情報です!
・特典音声は・・・最終回!?
・その他イベントもいろいろあるよ!
・というわけで無期限活動休止ってことで!バイバイ!

【お知らせ1】過去放送CD・Tシャツ販売中
過去放送CDとついに出来たTシャツ!
ご希望の方は出演者へご連絡くださいませ。

【お知らせ2】コミケ出展します。
3日目・8月12日(月曜日)-西し40bです。
過去放送CD第2弾も出ます。
ここでも過去放送CD・Tシャツが買えます!  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at August 5, 2013, 9:19 pmComments(0)TrackBack(0)
July 31, 2013, 11:20 pm
第62回 で、ドラクエ10やってる?
・ゲームの話でもしよか。
・ジジイになってもゲームやってたら・・・
・ドラクエのラスボスってあんまりドラゴン関係ないね
・で、ドラクエ10やってるのか?
・どうぶつのもりが怖くなる・・・
・ファミ通はゲームの記事より漫画の方が面白い
・で、いつになったらドラクエ10をやるんだ。帝、よ。
・パズドラを薦めてくる若林。
・いろいろアプリで遊ぶとおもしろいぞ。
・boketeでボケろ!若林!


【お知らせ1】過去放送CD・Tシャツ販売中
過去放送CDとついに出来たTシャツ!
ご希望の方は出演者へご連絡くださいませ。

【お知らせ2】コミケ出展します。
3日目・8月12日(月曜日)-西し40bです。
過去放送CD第2弾も出す予定。
ここでも過去放送CD・Tシャツが買えます!  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at July 31, 2013, 11:20 pmComments(0)TrackBack(0)
June 30, 2013, 7:56 pm
第61回 スーパーヒーロー大戦Zってあったね
・数年後のワルナビはこんなカンジ?
・特撮じゃない!現実だ!
・前のスーパーヒーロー大戦は酷かったが・・・
・もうレンスト実写版じゃねぇか!
・映画は期待値低めで見るのがいい
・前回の反省が活かされてるね。
・吹き替えがすごいね!
・やる気ですね!東映さん
・新しく作った機動刑事のスーツの使い道は?
・ブルースワットはねぇのかよ!
・次のライダーか戦隊は不思議系を攻めるべき!
・映画作るとしたら・・・どのヒーロー?

【お知らせ1】過去放送CD・Tシャツ販売中
過去放送CDとついに出来たTシャツ!
ご希望の方は出演者へご連絡くださいませ。

【お知らせ2】コミケ出展します。
3日目・8月12日(月曜日)-西し40bです。
過去放送CD第2弾も出す予定。
ここでも過去放送CD・Tシャツが買えます!  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at June 30, 2013, 7:56 pmComments(0)TrackBack(0)
May 6, 2013, 10:47 am
第60回 60回まできたので今後の話でも
・エイプリルフール事件の真相
・同じ系列店で当たりを探す?
・実はこんなことを60回もやっているのだ!
・カイワレ大根を作る気持ちでラジオをやってます
・過去放送CDvol.2が作れるわけですが・・・
・作っても売れないなら「完全受注生産」に!
・あえて訊くけど・・・ホントにいる?
・セット販売を思いつく若林
・vol.2の予約が0なら・・・
・100回までいったらイベントやりたい!?
・若林の野望
・若林京都へ行く
・「吉兵衛」のカツ丼うまいな
・あとガンダムX1回分ぐらいで・・・
・チキン・・・チキン・・・グレートチキンパワーズ!?
・ジジイになってラジオやってたら・・・

【お知らせ】過去放送CD・Tシャツ販売中
過去放送CDとついに出来たTシャツ!
ご希望の方は出演者へご連絡くださいませ。  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at May 6, 2013, 10:47 amComments(0)TrackBack(0)
April 21, 2013, 8:24 pm
第59回 映画喫茶3月
映画喫茶白鯨3月での公開録音です。

・今回も帝、はゲストです。
・そしてさらにゲスト!ケビンコナスさん!
・ゲストの共通点は・・・その道の人に人気ってこと!?
・機動戦士ガンダムUCep6見てきたんだが・・・
・とうとうこれまでのあらすじが本編を超える日が・・・
・俺たちが欲しい情報はガンダムのブルーレイやない!
・急いで詰め込んだからキャラが薄っぺらくなるよね・・・
・漫画版がいいよ!
・スーパーヒーロー大戦Zですけれど・・・
・ま、期待せずに見に行くってことでOK?
・シュガーラッシュ見てきた。by帝、

【お知らせ】過去放送CD・Tシャツ販売中
過去放送CDとついに出来たTシャツ!
ご希望の方は出演者へご連絡くださいませ。  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at April 21, 2013, 8:24 pmComments(0)TrackBack(0)
April 7, 2013, 2:34 pm
第58回 新世界喫茶店の日
3月10日「新世界喫茶店の日」に新世界へ行きました。

・今回から若林の一人ラジオになります(帝、はゲスト)
・3月10日はサテン(3・10)の日なのね
・新世界喫茶店の日ということで新世界へ
・当然、いつもの喫茶グリル「DEN・EN」さんへ
・カレーがうまい!はまる!テンションあがる!
・神戸行くよって言ってますけど(たぶん、帝が行くだけです)
・若林ソロ活動が忙しいという理由でワルナビが終わる!?
・Tシャツまだあります!買ってあげてください!
・チビノワが20年ぶりに復活!でテンションが上がる若林
・帝、物申す!「カルビーはコロケッタを復活させるべき!」
・ビックリマンの袋とかネクロスの要塞の箱とかが高値なん!?
・九州行ったらオムライス食べよう!
・そういやドラクエ10やってる?ついにバトルマスターに!
・職業増えたけど、やりたい職業ほかにないか?
・今回もホンダラのクズっぷりを熱く語ってしまうわけですが・・・
・タンスの中身は好きにもっていきな!

【お知らせ1】過去放送CD・Tシャツ販売中
過去放送CDとついに出来たTシャツ!
ご希望の方は出演者へご連絡くださいませ。

【お知らせ2】もこパレイベント
4月17日はなんば紅鶴へ!
もこパレイベントです!  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at April 7, 2013, 2:34 pmComments(7)TrackBack(0)
March 30, 2013, 6:16 am
第57回 大阪にもどってきましたよ。
・東京行ってきたよ
・ドナルドさん・・・うほっ!いい男・・・
・なぜかオナホールの妄想話で盛り上がる
・今回の東京は下ネタばかりの帝、
・これからのローターは声が出るとか?
・なんだって若本さんが喋る時代なんだ!
・東京でいろいろ買いました。
・東京イベントを振り返ってみた
・実は若林の正体が・・・
・Tシャツもよろしくお願いします。
・みんなでペアルック!?
・ドラクエ7を始めた若林
・ホンダラのクズっぷりがたまらない!


【お知らせ】過去放送CD・Tシャツ販売中
過去放送CDとついに出来たTシャツ!
ご希望の方は出演者へご連絡くださいませ。  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at March 30, 2013, 6:16 amComments(6)TrackBack(2)
March 19, 2013, 9:50 pm
第56回 はぢめてのとうきょうこうろく
3月2日の東京での公開録音の様子です。

・東京まで来てしまいました。
・もう一度言う!俺はゲイじゃない!by帝、
・Tシャツもよろしく!
・この3年で変わったのは若林の借金の額だけかよ!
・元々はアラサーの思い出話だったんだよ
・迷走していた頃を思い返してみよう
・相変わらず驚異的な画力の若林
・怪人デザイナー誕生の瞬間!?
・大魔王先生の怪人が見れるのはワルナビだけ!
・もう・・・過去も笑いにするしかないよね
・いろんな意味で順番を間違える若林
・すぐ黒歴史とか言うのはターンエーガンダムの見過ぎ
・本音は唯一つ「ともだちがほしいだけなんだ」

【お知らせ1】「映画喫茶白鯨」
今回のテーマは「筋肉映画」
3/29(金) start 19:00 / ¥500- (1drink別)

【お知らせ2】過去放送CD・Tシャツ通販準備中
過去放送CDとついに出来たTシャツ!
直接イベントとかに行けねぇよ!という方に朗報!

3月21日札幌
3月22日仙台
各駅周辺にて、もこパレの今回イベントシリーズTシャツをぶっちょ柏木さんが手渡し行商してくれます。予約して下さればそのサイズを持って行って貰えます。ワルナビTシャツもございます!

サイズはこんなカンジです。
S:着丈65 身幅49 袖丈19
M:着丈69 身幅52 袖丈20
L:着丈73 身幅55 袖丈22
XL:着丈77 身幅58 袖丈24
  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at March 19, 2013, 9:50 pmComments(1)TrackBack(1)
March 7, 2013, 7:05 am
第55回 映画喫茶白鯨2月
映画喫茶白鯨2月で収録してます。

・オレ、ゲイじゃないよ・・・
・名古屋から戻ってきましたが、次は東京だ!
・すごいもんを見てしまった・・・
・京阪電車が・・・
・なんとなくオーラが見えるんですけど・・・
・もしかしてハンターになれる!?
・帝、に迫る危機!?
・劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)見た。
・予想はしてたけど・・・これは・・・ひどい
・映画『牙狼<GARO> 〜蒼哭ノ魔竜〜』も見た。
・今回はお金があったようです。
・で、おっぱいは誰が出すねん!?
・Tシャツできたよ!
・4月は神戸だ!大河原邦男展だ!

【お知らせ1】「会議月!白鯨ラジオもっこもこパレード」
たぶん東京の話とか次のイベントの話とか
3/13(水)start 19:30 / ¥0- (1drink別)

【お知らせ2】「映画喫茶白鯨」
今回のテーマは「筋肉映画」
3/29(金) start 19:00 / ¥500- (1drink別)

【お知らせ3】過去放送CD・Tシャツ通販準備中
過去放送CDとついに出来たTシャツ!
直接イベントとかに行けねぇよ!という方にも
なんとかお届けできるよう準備中でございます。  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at March 7, 2013, 7:05 amComments(0)TrackBack(0)
February 24, 2013, 11:49 pm
第54回 名古屋です。
というわけで、名古屋で話してます。

・いきなり大須です。
・まぁ、観覧車は見るだけということで・・・
・からあげボーイズラブ恐るべし・・・
・大須ではからあげが流行ってます。
・チ○○・・・って
・SHFのふじもっちさんにも来ていただきました。
・大須観音の鳩がハンパない!
・「とりあえず・・・パン買ってこい」
・すがきやをディスる若林
・朝から指導を受ける男・・・若林
・ダーマ神殿はある!
・「名古屋にはもう来ない!」by若林
・きなこ団子はやっぱり美味い!
・まんだらけ名古屋は大阪に比べてホビーが強い?
・「やっぱり名古屋に来る!」by若林
・3/2は東京イベントだ!ワルナビもあるよ!
・メールフォームを諦めた・・・
・4月は神戸へ行きますよ。
・ま、ハッシュタグは「#ワルナビ」で今後もよろしく

もこパレ仲間ふじもっちさんの番組
スーパーヒーローファクトリー

【お知らせ1】もこパレ東京イベント!-昼の部-
ポッドキャスト集団”もっこもこパレード”の東の方までもっこもこ!冬の陣
3/2(土)12:00open 13:00start @TOKYO CULTURE CULTURE
[チャージ]前売1800円 当日2300円(+飲食代)

【お知らせ2】もこパレ東京イベント!-夜の部-
出張!なんば白鯨 東の方までもっこもこ!夜の部ラジオマラソン
3/2(土)17:00open 18:00start 23:00end @Biri-Biri酒場
[料金] 1500円 ※当日別途ドリンクチャージ1000円(2ドリンク)をお買い上げください。  
  download

通報する
Posted by ワルナビ at February 24, 2013, 11:49 pmComments(0)TrackBack(0)