ケロログ
November 13, 2014, 2:37 pm
★かごんま弁で冬のラジオ体操第一★
★かごんま弁で冬のラジオ体操第一★
はい、今日も元気せっぺ!かごんま弁で〜冬のラジオ体操第一
あたいが1234、ヒヤカナ〜ちゅたぎいな、ヒヤカナーち掛け声をかえしてくいやったもんせ。
ごてをまえかい うえさめ あげっせぇ ふとふととう、せのんのうんどう
ほい!12せっぺ伸ばせ〜 せっぺ伸ばせ〜 
てあっのうんどう 1234 ゆったらいとおーゆったらいとお 2234 膝を笑ろえよ〜ほいでぇごてをぐる〜いと まわせもうす 
1234 くるりんくるりん 2234ぐるいとまわっせぇ胸んうんどう 1234 チェストーチェストー 2234 そん調子ごあんどお、よごまげんうんどう 1234 あいたよーあいたよー 
2234 まえかがんになんなよ〜まえんしたせえ まげもうす 
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at November 13, 2014, 2:37 pmComments(0)TrackBack(0)
October 22, 2014, 11:51 am
FREE ASSOCIATION 自由連想法
80年代フリージャズの記録

1982年 LP盤 FREE ASSOCIATION より
レコード番号IMI−1004  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at October 22, 2014, 11:51 amComments(0)TrackBack(0)
October 22, 2014, 11:48 am
晩酌(だいやめ)
CD マグラザッ機,茲  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at October 22, 2014, 11:48 amComments(0)TrackBack(0)
October 4, 2014, 1:30 pm
「第一回 ちゃんサネの渡る世間なヨンゴヒンゴ」
「第一回 ちゃんサネの渡る世間なヨンゴヒンゴ」  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at October 4, 2014, 1:30 pmComments(0)TrackBack(0)
October 1, 2014, 10:38 pm
かごんま弁で秋のラジオ体操第一‏
かごんま弁で〜秋のラジオ体操第一
はいあたいが1234ヨイショーちゅたぎいなヨイショーち掛け声をかえしてくいやったもんせ。
ごてをまえかい うえさめ あげっせぇ ふとふととう、せのんのうんどう
ほい!1234 ふとふととうふとふととう 2234 ゆったらいとおゆったらいとお 
てあっのうんどう 1234 ひろびろーんひろびろーん 2234 ぴろぴろーんぴろぴろーん 
ごてをぐる〜いと まわせもうす 1234 くるりんくるりん 2234ぐるりんぐるりん   
胸んうんどう 1234 チェストーチェストー 2234 よいさーよいさー 
よごまげんうんどう 1234 脇ゅ伸ばせ 脇ゅ伸ばせ〜2234 あいたよーあいたよー 
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at October 1, 2014, 10:38 pmComments(0)TrackBack(0)
August 9, 2014, 11:48 am
夏のかごんま弁でラジオ体操第一
オヂさ〜〜ん 夏っぢゃちゅうて 裸ぇならんちよかたっどぉ〜  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at August 9, 2014, 11:48 amComments(0)TrackBack(0)
July 21, 2014, 10:39 am
縁結び縁結び出汁愛そば♪
レディース&GENTLEMEN!コンカツセレブキュレーション♪ コンカツコンカツ♪昆布カツコンか·つーお(枕崎!)コンカツコンカツ♪昆布カツコンかつーお(稚内!)みんな昆布カツコンかつーおTOGETHER SING(云出!)八雲立つ出雲八重垣妻ごめに八重石垣つくるその八重石垣こちらを縁結び縁結び出汁愛そば〜〜♪

「八雲立つ出雲八重垣妻ごめに八重石垣つくるその八重垣を」は、古事記神代の巻にある須佐之男命の和歌で、敷島の道の初まりと謂われていることと「出雲の国の縁結び」の由縁になっていることがらなので用いました。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at July 21, 2014, 10:39 amComments(0)TrackBack(0)
July 14, 2014, 1:22 pm
コンカツセレブレーション
コンカツソング  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at July 14, 2014, 1:22 pmComments(0)TrackBack(0)
July 14, 2014, 1:19 pm
よがちよヴギ
1.そぬん 好っどっとなあ 俺が言っくるち お前が言わんち よがちよ
  したち そっこ好んなら 言わんこでんち お前が言わんち よがちよ
  だいてろさんと 付っきょっどっごっだっどん  
早よ言わんちでん よがんなあ
  だいてろさんが 抱いてるかもと 気が気じゃながどん よがちよ
  眺めていたいの 日がないっちにっ そいが我家だいの 恋し方
  オー イエー ゆすごわんそ つば紅ぬ ツルっち 塗った口
  よがちよ よがどが よがいな よがよが 
げんでんかいでん よがちよー

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at July 14, 2014, 1:19 pmComments(0)TrackBack(0)
July 5, 2014, 11:58 am
「街を元気にする映画会」宣伝
FMラジオ  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ちゃんサネ at July 5, 2014, 11:58 amComments(0)TrackBack(0)