ケロログ
2015年07月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
July 21, 2015, 8:33 pm
ちょっと贅沢したい時
我が家は収入が少ないので、日々節約しています。
節約っていっても、みんながやっているようなことなのですが。
スーパーに行くと賞味期限が当日までの食料品が半額になっていることがあるんですよね。
パンやデザートなどが半額になっているとうれしくなってたくさん買ってしまいたくなります。
でも必要以上に買ってしまうと半額でも結構な金額になってしまうので気をつけなければなりません。
スーパーによって半額になる時間帯が違います。
午前中に半額シールが貼られていることもあれば閉店間際にならないと半額にしてくれない店もあります。
普通の値段で何の躊躇もなく買い物ができるぐらいお金に余裕がある人になりたいですが仕事が少ないので買いたいものを買うことができません。
スーパーの半額タイムがストレス解消になっています。
他の人もお得タイムを狙っているので取り合いになることもあります。

こんな風な節約をしているのですが、ちょっと贅沢したい時ってあるじゃないですか。
お友達とオシャレなカフェでランチしたい時とか。
そういう時には低金利のカードローンを利用しています。
http://loan-lowinterest.com/

金利が低いって超魅力です!  
  download

通報する
Posted by 津吹 at July 21, 2015, 8:33 pm
January 18, 2015, 2:09 pm
ゴルゴ13実際に存在したら3日も生きていられない
ゴルゴ13と可能性しますよね、
それはひとに問われない為だと思いますけど狭い用心深さだと思いました、
作者の斎藤たかをが言っていたのですが、ゴルゴ13という人物が実際に存在したとすると、やっぱり3日も生きていられないかな、っていう風に言ってました。
なぜ死んでしまうのかというと、ストレスで死んでしまうそうなのです、
それだけを人格慎重な感じで、いろいろなことに、全ての気を使っていたら、やっぱり3日でストレスで死んでしまうと思うのです。
結構ストレスて本当に万病の大切ですよね。
何でストレスを自分の生活から排除していくのも大切かなーと思いました、
ストレスもよくないので、適度なストレスありますけどね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 津吹 at January 18, 2015, 2:09 pm
August 20, 2014, 3:13 pm
デートに行きたいけどお金がない
お金がないってときはどうしますか?
デートに行きたいけどお金がない!約束はしたのに!

なんて時は迷わず消費者金融でキャッシングです。
私はそのへんはためらいがありません。

なぜなら、デートの機会と、金利を比べてみてください。
たとえ、金利で500円かかったとしても、デートの機会を失うよりは絶対いいですよね。

といいますか、会社に電話がない消費者金融はかなり良心的です。
この程度の金利でいいのですかって。

まあ、借りる金額にもよりますけど、概ね私は消費者金融の金利が高いと思ったことはありません。

まあ、お金に困ったときは会社に電話がない消費者金融で借りるといいですよ。バレるのは嫌ですからね。
キャッシング 会社に電話


結構、私のケースでは助かっています。  
  download

通報する
Posted by 津吹 at August 20, 2014, 3:13 pm
June 20, 2014, 2:25 pm
ピンポンが鳴っても私は玄関を開けません
ピンポンが鳴っても私は玄関を開けません。
なぜかというと、面倒くさいですし、特に緊急の用事とか、自分に得な用事ではないからです。

なので、私はアポイントメントが何時にあるとか決まっていたり、通販で何かを注文して佐川急便を待っているとき以外はあけません。

本当に計測してみたら分かりますが、自分に得なことっていままでありましたか?
多分、統計取ったら自分にそんなことのほうが多いです。

あとは、私は海外の治安が悪い地域に住んでいたのでこういう癖が身についた可能性もありますね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 津吹 at June 20, 2014, 2:25 pm