ケロログ
2016年02月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
<<前月
プロフィール
矢吹高音(やぶき たかね) 数年前よりネットで歌の活動を始めました。 ライブもやらせていただきました。 しばらく休止していましたが、 今はネットでの活動を復活してclover fieldsのボーカルとして活動中。 声のほうでは、 声優事務所プロダクションギウに所属しております。 こちらでは歌だけではなく、声のお仕事も募集中です。 個人でも歌のご依頼も受け付けております。 m_o★live.jp (★を@に変えてください) よろしくお願いします!
依頼について
February 16, 2016, 6:36 pm
ブログ移動しました!
アメブロのほうで「高音の部屋」をやり始めました!
こっちのほうが文字数制限や、色々ぺたぺたできるので楽しいかも!
よろしくお願いします!
アメブロ版「高音の部屋」
こちらにどうぞw  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at February 16, 2016, 6:36 pmComments(0)TrackBack(0)
November 22, 2015, 1:35 pm
こちらもショップにて販売始まってます!
コミックマーケット88のefsさん新作「永遠に盈つり虧く月」刀剣乱舞アレンジ&イメージボーカルCDにて参加させていただいておりました!
バタバタしていてすいません><。
大事な大事な告知です!
こちらはメロンブックスさんととらのあなさんでお取り扱いしております。

わたくし初の刀剣乱舞のアレンジということで、しかも超人気キャラクター鶴丸さんのイメージソングを歌わせていただいてしまいました!!
特設こちら⇒「永遠に盈つり虧く月」
試聴もできます☆
何卒よろしくお願いします!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at November 22, 2015, 1:35 pmComments(0)TrackBack(0)
November 22, 2015, 12:43 pm
告知遅くなりました;
ネットの同人音楽即売会APOLLOにて私たちclover fieldsも参加させていただいております!
「祈音」「ムゲンノソラ」「深雪」の三枚をダウンロード販売しております☆

実は20日から始まっておりまして;
すいません><告知間に合わずで;
23日の24:00までやっておりますので、この機会にぜひぜひ!!
APOLLO-clover fields-←こちらから私たちのページにいけますのでチェックお願いいたします!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at November 22, 2015, 12:43 pmComments(0)TrackBack(0)
July 19, 2015, 11:12 am
鬼神天武発売日決定です!
前のブログでもお伝えしました、」
私が菅原道真役で出演させていただいてます、
PCゲーム「鬼神天武」の発売日が明日の7月20日に決定いたしました!
「鬼神天武-VAZIAL SAGA ZIPANG-」公式サイトへGOです!
「式神+妖魔+国盗り戦国シミュレーションゲーム」という盛りだくさんでお届けしちゃいますよ☆
フリー版も公開中ですので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^
私の声もちょこっと聞けちゃいますw
ぜひぜひよろしくお願いします!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at July 19, 2015, 11:12 amComments(0)TrackBack(0)
July 17, 2015, 8:08 pm
最近は主に声のほうが中心でした!
ご無沙汰しております。
矢吹高音です。
なかなかブログを書いておりませんが、
ツイッターではたまにぽちぽちつぶやいておりますが(笑)

最近は歌よりも声のお仕事を中心にやっておりました。
オンエアは終わってしまったのですが、
関西テレビ「サキドリ!女子旅inカリフォルニア」という番組の、
女性の皆さまの吹き替え担当させていただきました。
少女からおばさまで幅広い役に挑戦させていただきました!
他にも違うところでナレーションもちょこちょことやっておりまして、
もしかすると知らないうちに聞いていただいているかもしれません^^

ゲームのほうでは、いつもお世話になっております、
スタジオギウさまの新作PCゲーム「鬼神天武」にて菅原道真役で出演させていただいております☆
近日発売になりますので、分かり次第ここでも発表します!

また、最近発売されましたPSVitaの「太鼓の達人Vバージョン」ダウンロード版限定特典に、
以前歌わせていただいた「宝の丘」もついてくるそうです!
人気曲になっているようでとっても嬉しいです!
チェックしてみてくださいね☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at July 17, 2015, 8:08 pmComments(0)TrackBack(0)
January 24, 2015, 11:04 am
至高師団がプロレジ大賞にノミネートされました!
ルディア役と歌唱で出演させていただいている、
PCゲーム「至高師団」が、至高師団がプロレジ大賞にノミネートされました!
やったぁ!!!!!
宜しければ、ご投票お願い致します!
http://n.shop.vector.co.jp/service/special/award/#15
(至高師団のところにある”投票ボタン”を押してください)

そして昨日から、パッケージ版も発売されました!
アマゾンやヨドバシカメラさん、大手量販店さんで並んでおります✩
ぜひぜひチェックお願いします✩

私もこっそり見に行こうか思っております!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at January 24, 2015, 11:04 amComments(2)TrackBack(0)
November 22, 2014, 1:49 pm
それからそれから
clover fieldsの第二弾シングルの「深雪」が、
ダウンロード販売で復活いたします!

11月28日から3日間開催されるAPOLLOにて、
期間限定ですが、ダウンロード販売をします!

完売してしまったため、
イベントでは「深雪はないのですか?」
という声に胸を痛めておりましたが、
ついについに!ダウンロード販売します✩
私達のページはこちらから

もうしばらくお待ちくださいませ!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at November 22, 2014, 1:49 pmComments(0)TrackBack(0)
November 22, 2014, 1:21 pm
最近の活動2
秋M3でCDに参加させていただきました!
新しいユニットで参戦です✩
Sound Corrrection「スベテノハジマリ.」
特設サイトはこちらから
作詞・作曲・編曲・ギターは羽鳥風画さん
ボーカルはわたくし!
ヴァイオリンは実衣さん

他にも実はたくさんスタッフさんがいらっしゃいまして、
ひとつの大きな企画として動いているのです。
続々とCDを出していく予定ですので、チェックしてみてくださいませ^^
「ズベテノハジマリ.」のCDはとても力強く爽やかで切なげな一枚になりました✩
私も実衣さんの素敵なヴァイオリンのお力を借りて、全力で歌わせていただいております!
現在は各店舗さんで続々お取り扱いが始まりました。
メロンブックスさん

D-STAGEさん

どうぞよろしくお願いします!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at November 22, 2014, 1:21 pmComments(0)TrackBack(0)
November 22, 2014, 1:09 pm
最近の活動1
声やったり歌やったりとのんびりマイペースにやっております!
告知しそびれているものが色々あるんです;
すいません;
声のお仕事ではまだきちんと発表されてませんが、とある携帯アプリのお仕事をいただきました。
収録済みな感じです。
また公開されればお知らせします^^

歌に関しましては、
いつもお世話になっている漫画家の近江のこさんの「おにゃのこ」ワラビちゃんキャラソングCD歌わせてもらっちゃいました!
『Colorless Queen/Initiative』
詳細はこちらからw
販売されちゃっててすいません><
一枚丸まるワラビちゃん!
「おにゃのこ」ワラビちゃんファンには手に入れていただきたい一枚です!
2曲歌わせていただきました!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at November 22, 2014, 1:09 pmComments(0)TrackBack(0)
July 16, 2014, 8:47 am
【告知】報告遅くてすいません><
6月に発売されました任天堂3DS「太鼓の達人〜どんとかつの時空大冒険〜」に、
かっこいい男の子ナジム役で出演いたしましたー!

去年は歌「宝の丘」で参加させていただいたのですが、
今回はキャラクターの役として出演できたのはとても嬉しかったです><
「太鼓の達人」に参加できて、友達のお子さんたちにもかなり喜んで貰えました。
一生懸命、プレイしてくれてるそうです^^
こんな素敵な機会を与えてくださった、バンダイナムコさんに心から感謝しておりますm(_)m


もう一つは、Studio Giwさまの最新作、
「至高師団」というPCゲームにてルディア・クリース役で出演しております。
セクシー系美人お姉さま。
私が演じたくて演じたかったキャラクターのイメージ!!
しかもかっこいいまでつくと嬉しさ倍増><。
こちらは無料体験版もありますー!
体験版もボイス付きになりましたw
ぜひぜひダウンロードしてみてくださいね✩
こちらから。 よろしくお願いします!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 矢吹高音 at July 16, 2014, 8:47 amComments(0)TrackBack(0)