ケロログ
2015年05月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
May 8, 2015, 1:27 pm
自分の限界値を知っておく
自分の限界値を知っておくっていうのは、仕事をする上でも何をするでも大切なことだと思います。
男の人は特に自分の限界値を知らないことが多いですよね。
なので俺にはできる、と思って大きい仕事をやろうとしても、やっぱり途中でガス欠してしまうのです。
なので限界値をちゃんとした上で、その限界値maxまでやるということが大切ですよね。
一つの見解を少しずつ越えていくのが効率のいいやり方だと思いました。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 井下田 at May 8, 2015, 1:27 pm
January 25, 2015, 11:02 pm
アテニアってどうよ
最近気になった化粧品があって、それがアテニアなんですよね。

それで、どうしようかなあと思って、使っている友達いるかなって聞いてみたんですが、1人だけいたんですよね。
それで、アテニアは結構いいよっていってたので、ちょっと使ってみることにしました。
アテニア美白

美白にいいっていいますから、本当に楽しみだと思います。  
  download

通報する
Posted by 井下田 at January 25, 2015, 11:02 pm
September 10, 2014, 5:24 pm
冬場は洗いたくないので洗ってもらうのがいいと思います
車の洗車屋さんって居ますよね。
車ってピカピカにしておくと、結構気持ちいいので、やっぱり戦車って必要ですよね。

戦車じゃなくて洗車ね。

気持よく車に乗ろうと思ったら、清潔にしておかないとね。
タクシーでも、汚い車と綺麗な車で結構違いますもんね、気分が。

なので、やっぱり洗車屋さんも必要ですし、お金がもったいないなら自分で洗ったほうがいいですよね。

でも、冬場は洗いたくないので、洗ってもらうのがいいと思います。

冬ってもっと高くした方がいいんじゃないですか、洗車屋さん。
手が悴みますし。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 井下田 at September 10, 2014, 5:24 pm