ケロログ
September 24, 2015, 7:23 pm
北斗 晶さんの乳がんの原因
どんな病気だって、そこには原因がある。
「原因不明」それは医者の欺瞞。

「今の西洋医学では、原因はわかりません。」
それが本当でしょ?

そして、

切除したからガンは消えた。
それも医者の欺瞞。

5年経っても再発しなかった。
だからガンは治った。
それも違うと思う。

私の大事な大事な、とっても近い身内も乳がんになりました。
そして、肝臓・骨・肺に転移しました。

抗がん剤を1クールだけやったけど、
抗がん剤は治すための治療じゃない。

それは…

延命治療でしかない。

今、私の大切な大切な家族は、

自分の力で、
ガンになった原因を追究しながら、
自分の意思で、
自分の人生、心も、身体も変えようとしている。

そして、それは実際に現実の変化として
現れ始めている。

北斗さんのブログを読んだ。

鬼嫁のキャラとはうらはらに、
とても繊細で周囲に気を使う人だと感じた。

かなり無理して

北斗 晶 というキャラを演じ続けてきたんじゃないのかな。
(あの文章が本当なら。)

ガンにだって

必ず原因はある。

そして、そこに本気で目を向けた時、

身体はその人の思いに応えるのだと思う。

それを人は

奇跡
神の力
宇宙のパワー

とか言うのかもね。

言葉なんて何でもいい。

大人になって「ガンになった」と嘆いている人みんなが
その原因と真摯に向き合い始めた時、
ガンは「治る病気」になるのかも知れない。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by campili yuki at September 24, 2015, 7:23 pmComments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/0313a316d61697f6b6f697f596b65797a30303636353731323