ケロログ
October 16, 2015, 7:21 pm
「動じない自分」って本当にいいこと?
問題を解決する能力って
年や経験を重ねるに従って
向上しているはずだよね。本当は。

でも、今もし
結構長い事解決できずにいる問題があるなら、

子供の頃に手に入れた武器を捨てる時がきているのかも。

小さい頃は
自分を表現する方法とか、
相手に思いを伝える適切な方法とか、
周囲から自分を守る事とか、

まだまだそれをうまくできなくて、
傷つきたくない自分を守るために

小さな小さな心と身体で
自分自身を守ってきたかも知れない。

でもね、
大人になった今、

昔必要だったその武装は
もう必要ないかも知れないよ。

今、あなたが大事に握っている
その考え方

本当に今のあなたに必要?  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by campili yuki at October 16, 2015, 7:21 pmComments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/93a316d61697f6b6f697f596b65797a33343439303639313