ケロログ
October 16, 2015, 8:56 pm
恐怖を越えて一歩踏み出したい時 もうちょい+
怖い時、不安な時。

最後には、自分が行動しないと何も進まない。

わかっちゃいるけど
人の助けを借りたい。
そんなちょっと弱気な自分のときだってあるはず。

それはそれで
自分を責める必要はない。

思い切って
誰かに弱音をはく時があったっていいから。

止まらずに進み続けるために。

今のあなたに必要なものが
ここにあるかも。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by campili yuki at October 16, 2015, 8:56 pmComments(1)TrackBack(0)
この記事へのコメント
LE THANH THAO NGUYEN
June 2, 2016, 11:33 pm 
テキストコメント
初めまして、
ベトナムから参りました
グエンと申します。
今日本語を勉強しています。
日本語は難しいと思っていますが
山雪様の声を聞き取る時には日本語が美しくなります。
意味はすべて分かりませんが、声が暖かく穏やかな気持ちを感じています。
誠にありがとうございます。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/93a316d61697f6b6f697f596b65797a33333539303639313