ケロログ
November 10, 2009, 3:12 am
久々の歌ってみたシリーズ。
しかも初音ミクと一緒に。
と言うのは、カラオケ音源がなかったのもある。
つか、そうでなきゃ、わざわざ自分の下手さがより目立つような真似はしません。
でも、ミクに助けられた所は数え切れないほどある。

コーラスも、歌える&わかる範囲で自分で歌ってはみたが・・・
え?最後のコーラス(Ah−のところ。)音高すぎ・・・
あたぃには無理な範囲でしたゼぅえ。。。(_ _;;)
頑張って歌ったけど・・・
つかそもそも、息続かねェ・・・!!

え?何でニコ動でうpしなぃのかって?
そんな野暮な事は聞いちゃいけねぇぜ旦那。
今まで以上に叩かれること間違いなしだから怖くて無理・・・!

ニコにうpするのも、もぅそろそろ迷い中。(遅い。)
もぅオワリにしようかなーとか。
気分によるから、わからんが。

元は、版権モノをココで公開するわけにもいかんなと思って、ニコ動の場をお借りしたわけであってな。
でも、版権にばっか逃げてちゃダメだとか思うわけさ。うん。
オリジナリティを育てていきたぃしなー・・・
検討中。


あ、関係なぃ話がでましたが。

いつもよりヘボチョ具合が半端なぃですが、宜しければ;;
お・・音量にご注意してお聴きくださぃ・・・ませませ・・・(段々小さくなる声。)

ところでこの曲、もっと評価されても良いと思うのに、なんであんまし知られてなぃのかしら。
わからん。
あたぃは一発で惚れたゾ。



「風の詩」
        作詞・曲/tms様(マイリスト/ tms's works




  

通報する
Posted by 音葉 at November 10, 2009, 3:12 am