ケロログ
iTunes&Podfeed

【モニター解像度】
1024×768での閲覧を推奨

iTunes本体はコチラでDL!

下の青いバナーをiTunesに
ドラッグ&ドロップで登録完了!!

最新の放送がiTunesで
いち早く聴くことが出来ます。
【設定で過去放送10回分DLも可能!】 


裏YUME-WAVEは下の赤いバナー

Now On Air(生放送)
YUME-WAVE NOW ON AIR
生放送はコイツで聴けます!

↓↓↓↓↓↓↓
生放送中であれば、チューナー(プレーヤー)の右上にON AIRが点灯してます。最下部に配置されてる▶の
ボタンを押すと受信(再生)できます。



生放送予定日を確認【CLICK】
(あくまで予定です)

生放送で使うスレ【CLICK】
↑↑↑↑↑↑↑
生放送を聴く際には、こちらのスレにお気軽に参加してくださいね♪本編とは違いシモネタとか一切無いので。
Mail & mixi & Skype
番組へのネタメール投稿、その他、ご意見ご感想、YUMEへのラブレター、YUME以外のレギュラーへのバッシングなどは
コチラ【CLICK】からどうぞ!!

【ラジオネームのみでメールアドレスを入力をしなくても投稿できるようにしてます。お気軽にどうぞ。】

また、メールフォームが使いにくいという方は、皆さんがお使いのメーラーでyume-wave@hotmail.co.jp
までお願いします。
記事へのコメントもお気軽に!


YUME-WAVEのmixiコミュニティは
↓↓↓下の文字をCLICK!↓↓↓


↓Skype登録どなたでもお気軽に!↓
Add me to Skype ↑Skypeお持ちの方は是非CLICK!↑
Profile
ナイーブな性格ゆえに、心配事があるといつも羊が16匹まで眠れない、そんなガラスの心の持つ当サイトのパーソナリティYUME
過去のBLOGでは皆から全裸神と崇拝された。
2016年09月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<<前月
My Recommendation
★夢のザ・ベストテン←過去最高傑作!絶対聴いて
★YUMEのモノマネ講座。しかも今どき古畑で。←過去1番アクセス多い回
★現在、最もよく当たる親孝行占い師YUME←未完成度200%なボイスパーカッションが聴けます
★YUME-WAVE大体100回放送記念SP←初の3人収録で超拡大版
★101回目のプロポーズ改めプロデューサー←YUME-WAVEの裏側。衝撃の新事実発覚?!
★太一の30Mの恋シリーズ&恋するユメカミ!シリーズ←シリーズ全編一覧(順に聴くこと推奨。大人気シリーズ)
★太一の新恋愛&俺の本業がわかる回(マジシャン)←後編から聴いても大丈夫
★天城越 vs YUMEの新曲【身内に告訴されね?編】←天城越の作曲者は俺の親戚のオジチャン
★オススメのキーホルダーは何?【知るかボケッ!編】←流石の俺もお手上げだった回
★エプロンの正しい着用法←珍しく教育的要素満載な切り口から解決

他にもまだまだありますので、お好みの回を探してみて下さい。二人以上での収録がオススメです。
Link














ケロログ

RSS2.0
RSS1.0
May 9, 2007, 7:18 pm
YuMeC's AIR:1分間エッチ 〜モッコリ聴いちゃいましょう〜

数ヶ月前くらいからケロログに突如として現れた
気になるタイトル 「 LC's AIR:一分間エッチ 」【Link】
という番組。やたらとアクセスを稼いでるっぽい
ということで、YUME-WAVEお得意のインスパイアーです。
股の名をパクリ。股がパックリみたいな感じになっちゃいましたが、
女性向けアダルトグッズ販売店の広告サイトなのに
アクセスが多いのは、ひょっとして野郎♂の登録が多いからなんぢゃね?!
ということで、ウチも釣ってみます。


★満 国際さん/25才/OL
★改める必要が全くないのに改めて、ポコティーニ&レマン湖
★【ヒント】冷蔵庫の中&近所の人懐こい犬  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 30, 2007, 12:14 pm
リスナーの皆様にお詫び&生放送のお知らせ
現在生放送中です。よろしかったら左のラジオチューナーで
聴けますので遊びに来てくださいませ。
はじめての方もお気軽にスレッドの方に参加してくださいね。

(終了)
昨晩聴きに来てくださったリスナーさん有難うございました。
遅い時間でしかもGW中ということもあり、誰にも聴いてもらえないんじゃないかと
心配してましたが、沢山の方に聴いてもらえたので良かったです。


再放送で間隔を開けてしまってるにも関わらず、
さらにその後も新しい放送を流せずで申し訳ございません。
それと言うのも、12割くらいの割合で太一が悪いのですが、
YUMEと太一の都合の良い日がなかなか合わず、現在収録ができてません。
GW中にはなんとか収録の方をしたいと思ってますので、
今しばらくお待ち下さいませ。楽しみに待っててくれてる
リスナーの皆様には、この場を借りてお詫び申し上げます。
すべて太一のせいです。←今回はホント!

YME-WAVE管理人 YUME

特技:権力で全責任をヒトになすりつけること  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 11, 2007, 6:36 pm
【2006.4.18の再放送】夢のザ・ベストテン 〜今週の第1位は!〜
行き当たりばったりのスカイプ収録でも頑張れば何とかやれるもんです、
と二人が頑張った回。テンパリ具合はご愛嬌。
性器の、あっ誤変換。世紀の名歌番組がYUME&太一の手により復活。

俺たちの親族関係の人は聴かないでください。


・YUMEの親戚が作った名曲「天城越」をボロ糞にした「夢城越」
・アイドル時代再来により親泣かせ
・悲し過ぎる『哀しみのロッカー』
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 7, 2007, 11:27 pm
久しぶりの生放送
を現在してますので良かったらスレに参加しつつ
左に設置のチューナーで聴いてもらえたらなと。
お気軽に書き込みしてくださいね。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 6, 2007, 9:16 pm
【2006.5.10の再放送】正しいエプロンの着用法 〜これで貴女もムチウチ知らず編〜
エプロンの語源を探るとラテン語でナプキンを意味する言葉に
辿り着きます。いつになく教育的要素を織り交ぜての今回は、
ここが大きなポイントの一つになります。


皆さん、解決法は語源を辿れ!!
そして…ミステイクを見つけろ!!!

相変わらずYUMEってば、解決上手の床上手。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 4, 2007, 6:45 pm
【2006.7.13の再放送】101回目のプロポーズ改めプロデューサー
別名「線香花火の回」とも呼ばれる101回目放送時の回です。
クビになった元レギュラーのヤスが最も輝いた回です。
100回放送時に初の3人Skype収録を試みたわけですけど、
それに引き続き101回目の放送も3人収録でしたが、
笑いというものをYUME&太一は彼に教わりました。
さすがプロデユーサーです。ただ、打ち合わせすらない
行き当たりばったりな放送で有名なYUME-WAVEに
台本があったことを、YUME&太一はこの回で初めて知りました。

★俺が数字を持っている
★ヤス派 or ユメ派 or 太一派?
★永福町は不正解。錦糸町も不正解。
★言い方だけで投稿メールへの回答が普通すぎ
★DS Lite の話は突然しちゃダメ
★間を何とかするのがお前らの仕事

※Skype収録ですが、YUMEとヤスは同じ空間に居ます  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 3, 2007, 11:56 pm
【2006.7.7の再放送】大体100回放送記念SP【超拡大版】
再放送シリーズ第3弾は、100回放送記念の時に
初めてSkypeで3人収録を行った回です。
かなり長いですけどテンポはあるので、
お時間がある時にでも聴いてもらえればなと思います。
YUMEの思い出し上手が炸裂しちゃうんだから♪

★カンカラコン♪は、手を後ろに組んで空き缶蹴った音
★涙ぐましいリスナーに感激より同情
★日本代表とトゥナイト
★玉〜田〜の後のサプライズが大切
★ブラジル育ちのYUME-WAVER&ブラジル生まれのカカーに憧れるバカー
★ボクらは○○カワイイ
★脱退の理由
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 2, 2007, 10:03 pm
【2006.5/19の再放送】現在、最もよく当たる親孝行占い師YUME
今回の再放送は、クビになった元レギュラーのヤスヲとの回です。

東京都の微妙な土地土地で、恐ろしいほどまでに当たるという噂の人気占い師が、メディアで取り上げられ…
たりだとかは全く無いですが、YUME-WAVEで取り上げられたことにより、更に長い行列ができてしまいそうな予感がしてるのは、きっと俺だけ。
アナタ好みのお好きな占いで完璧に占っちゃいます。

★17くらいから上手に数えられない
★これまでの人生で一番の親孝行
★ハードル上げられ過ぎて未完成度200%ボイパ
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
March 28, 2007, 9:28 pm
【再放送】オススメのキーホールダーは何?【2006.3.28放送】
リスナーの皆さんへ

思いやりを大切に

【備考】ジーコJAPANに要るモノ&要らないモノ 〜怒りのスカイプ編〜(CLICK!)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
March 27, 2007, 5:19 pm
YUME&太一がオススメする過去の放送
Skypeが壊れてて、しばらく収録ができませんでしたが
なんとか直ったので放送再開。
ただ、次回からはレギュラーふたりがオススメする回を
つまりは再放送を数回に渡り放送します。
新しいリスナーの方には楽しんでもらえるかなと。

・Skypeが壊れたのは太一の呪怨
・元レギュラーのヤスヲは線香花火の如く消えてった
・眠れぬ夜は、いつもの出しちゃおっかとスタン・ハンセン
・虎舞竜13章をDLで睡魔

※前半の太一くんのフリに気づけてない所が一箇所あって
 逆方向にボケてしまったことに反省中の俺。おそらくですが。   
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する