ケロログ
プロフィール
NEWSあれこれ、まっいいかボイスログの sumireです☆

2年ぶりに再開させていただくことになりました

5分〜8分くらいのお喋りタイムです
おばちゃんのお喋り 聴いてみてくださいね〜
 
2016年03月
最新記事へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<前月
にほんブログ村
よかったら
ポチッと☆
してやってくださいね〜

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村
管理人
GoogleAdsense
 
February 20, 2016, 5:29 pm
ドラッグストアでのお笑いとは〜??
すみれ 便秘薬のひとこま?

みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。  
download

通報する
Posted by sumire at February 20, 2016, 5:29 pm
February 20, 2016, 4:12 pm
お久しぶりです
みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。

長い間お休みしていましたね
いろんなことがありました
悲しいお別れもあり…
またこうしてみなさまと交流できると嬉しいです^^  
download

通報する
Posted by sumire at February 20, 2016, 4:12 pm
February 12, 2016, 11:20 pm
お久しぶりです
みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。

長いことお休みしていましたね
いろいろありました
これからまた少しずつ更新してゆきますので
懲りずにいてくださいね。。。  
通報する
Posted by sumire at February 12, 2016, 11:20 pmComments(1)
June 3, 2013, 12:12 pm
昨日の誕生花がね
ささゆり みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。

昨日の誕生花は「ささゆり」だったそうですね
こんな雑記を見つけました

『ささゆりに』

笹百合が咲いたねって
風がひそひそと話してる
ねぇ
笹百合って知ってる?
雪の町の君は見たことないかもね
ほんとはね
私もよく知らないの

葉は少なくて
笹によく似てて
花は清楚で薄ピンク色なんだって
今はね
昔のようにすぐに見つけられないみたい

でも今なら
里山を歩けば
会えそうな気がするの
風がね
道案内してくれるって
あなたも行く?

笹百合がね
ここだよって
声をかけてくれるかも
だって
風が一緒なんだもん  
通報する
Posted by sumire at June 3, 2013, 12:12 pmComments(0)
May 28, 2013, 5:59 pm
笑いがとまらないオバサンです^^
みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。

昨日から一転
どよ〜〜〜んの昨日はいずこへ〜
今日はもう笑いがとまらいおばさんに(^o^)  
download

通報する
Posted by sumire at May 28, 2013, 5:59 pmComments(0)
May 26, 2013, 3:31 pm
5月最後の日曜日ですね〜って今回は広島からですよ☆
みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。

急に広島の自宅に戻ってきました!
この暑さを利用しての大洗濯など
またもやグダグダ〜です  
download

通報する
Posted by sumire at May 26, 2013, 3:31 pmComments(0)
May 15, 2013, 11:20 am
高松からお久しぶりです。。。
すみれ みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。

またまたご無沙汰しています
高松からの配信なんですよ
話題?
それがね、いろいろで・・・ないような、あるような
いつものように原稿なしでのお喋りです(^^ゞ
懲りずに聴いてみてくださいね〜  
download

通報する
Posted by sumire at May 15, 2013, 11:20 amComments(0)
April 12, 2013, 1:10 pm
ご無沙汰していましたね〜
みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。

おひさしぶりですね
お休み頂いてる間に「春」ですね
なのに〜
なに??この寒さって感じですね  
download

通報する
Posted by sumire at April 12, 2013, 1:10 pmComments(0)
January 11, 2013, 12:50 pm
少しお休みを。。。
みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。

長い間
更新できずにごめんなさい

家族…
それは私の唯一の宝です
ほかに、何もないですし何もいりません
その大切な家族が
再度、手術をすることになりました

どうしても
生きてほしい
その願いから
本人が一番しんどい時
痛みと闘うとき
そばにいて
何もできませんが、ただそばにいて
話し相手にと
思っています

折角、再開した番組ですが
みなさんに応援していただいていたのですが
申し訳ありません

先日
facebookでのゲームで
2013年
私は
お笑い芸人になれるそうです^^

そんな明るい笑えるお話を
再びここでできますよう
頑張ってきます

もう少し
いいご挨拶ができればいいのですが
ごめんなさい

またお会いできる日を
私自身が楽しみにしています
その日まで
みなさま、どうぞ健康に留意され
お体ご自愛くださいますよう
広島・高松でお祈りしています

ありがとうございました  
通報する
Posted by sumire at January 11, 2013, 12:50 pmComments(2)
December 4, 2012, 4:14 pm
お鍋と姑と色々と〜
みなさん、こんにちは
NEWSあれこれのsumireです。。。
寒いですね〜
こんな日は「お鍋」がいいですね〜
主婦には有り難いメニューでね〜^^  
download

通報する
Posted by sumire at December 4, 2012, 4:14 pmComments(0)