ケロログ
ぷらんくとんプロフィール
インディーズレーベル        「スタジオMYUUMOMO」     でちょこちょこっと歌など      製作してはインディーズサイト      MUZIEや・・・            動画はYOUTUBEなどへ      アップしております。
スタジオMYUUMOMOメンバー
松元耕一/軽快なPOPな音楽っす 夢織yumeori/心に響く歌声っす         ぷらんくとん/ぼちぼちっす
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
おすすめブログ
August 5, 2012, 10:50 am
ぷらんくとんの オリンピック応援歌
毎日 オリンピックでの みんなの がんばりに

感動してます

その想いを 歌にしました

「栄光の証」がんばってるすべての人へ〜  
  download

通報する
Posted by ぷらんくとん at August 5, 2012, 10:50 amComments(22)TrackBack(0)
June 26, 2012, 12:01 am
新曲だ―っ
ちょっと切ないけど 
新曲を・・・・
聴いてくだしゃい

コメも待ってマース  
  download

通報する
Posted by ぷらんくとん at June 26, 2012, 12:01 amComments(0)TrackBack(0)
June 19, 2012, 10:08 pm
新曲だよー
新曲の「正義という剣それは貧しき力」をアップっす。

words&music&arrangement&vocal by ぷらんくとん  
  download

通報する
Posted by ぷらんくとん at June 19, 2012, 10:08 pmComments(1)TrackBack(0)
May 17, 2012, 8:20 pm
新曲だす
キミになってた 写真 ごぶさたっす

久しぶりの新曲「キミになってた」を

アップっす


このスノードームの写真は

「ひがしまや」さんの作品です

いいすよね―


words&music&arrangement&vocal by ぷらんくとん  
  download

通報する
Posted by ぷらんくとん at May 17, 2012, 8:20 pmComments(0)TrackBack(0)
April 7, 2012, 9:48 pm
星のカケラ
「星のカケラ」

words by moon☆cat & ぷらんくとん
music&arrangement&vocal by ぷらんくとん

コノ曲はLOVE SONG です

ぜひ 聴いてください  
  download

通報する
Posted by ぷらんくとん at April 7, 2012, 9:48 pmComments(0)TrackBack(0)
March 25, 2012, 12:15 pm
久しぶりの新曲ア〜プッ!
手巻きタバコ 久しぶりの新曲「未来のカタチ」を今日はアップします。

 幼い頃 描いていた 未来のカタチは どうだったの

 今のボクは 胸をはって あの日の少年に 

 伝えられるかな


 こんな暗闇の中 少しの光 求めてる

 アナタの心に 光届くように

 
 唄っていきたい たとえあの頃に

 描いてた未来と違っても

 それでも アナタの笑顔を 取り戻すまでは・・・ 

   
  download

通報する
Posted by ぷらんくとん at March 25, 2012, 12:15 pmComments(0)TrackBack(0)
February 6, 2012, 11:53 pm
久々新曲アップでっす
今日は暖かいですよ〜
しかし、先週の金曜日に母方の祖父と祖母のお墓参りに行ってきましたがなんとココ南国でも雪が降ったのでした。お墓参りからの帰路、杉林の間を抜ける細い道路に粉雪が降りしきる光景はある意味、神々しささえ感じました。
お話は変わりますが下記のURLから”ぷらんくとん”の動画が見れるかも・・・
http://www.youtube.com/user/yuuzi67#p/u  
  download

通報する
Posted by ぷらんくとん at February 6, 2012, 11:53 pmComments(0)TrackBack(0)
December 20, 2011, 9:03 pm
今年ももうすぐ・・・
水溜りの月 今日は12月20日・・・世の中はクリスマス一色な中、僕はまったく関係なく今年最後の曲をアップしております。今年はいろんなことがあって皆さんそれぞれの思いや環境の中で一年を締めくくろうとしていることでしょう。僕なりの想いを歌にしてみて今更ながら自分の無力さに傷ついたりしながら唄いました。多少感極まって上手くは唄えてませんが僕なりの今年の締めくくりです。来年こそは皆さんにとっても本当によい年でありますように・・・by ぷらくとん  
  download

通報する
Posted by ぷらんくとん at December 20, 2011, 9:03 pmComments(0)TrackBack(0)
December 10, 2011, 5:15 pm
夢織yumeori第2弾発表
夢織 昨日に続き連日アップです。今日はインディーズ仲間の夢織yumeoriの「ほっぺつねって夢じゃない・・・」と言う曲をアップします。彼にしては珍しくアップテンポな曲でビックリっす。どうか優しい気持ちで聴いてください。  
download

通報する
Posted by ぷらんくとん at December 10, 2011, 5:15 pmComments(4)TrackBack(0)
December 9, 2011, 8:49 pm
寒っ・・・
今日は12月9日、ここ南国でも急に寒くなりました。 今日は鹿児島県の桜島まで出張で行ってきましたが 火山灰の噴火の多さにビックリ・・・ 生活されてる皆さんは大変だなと改めて思ったりしながらハンドルを握っておりました。それと鹿屋市というところで食べたラーメン美味かったです。とんこつなのにあっさり系で・・・また食べたいな~~ 本日はインディーズ仲間の松元耕一が歌う「ロンリーベイビースマイル」という曲をアップします。軽快なリズムがとっても耳に気持ちいいですよ。  
  download

通報する
Posted by ぷらんくとん at December 9, 2011, 8:49 pmComments(0)TrackBack(0)