ケロログ
2015年07月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
July 31, 2015, 9:17 pm
体温をあげたら痩せたみたい
年齢とともに平熱が下がり気味になってきているのがかなり気がかりとなっていたので、最近では体温をアップさせていこうといろいろな工夫を生活の中でするようにしています。
体温が低くなってきてしまうとどうしても代謝が悪くなってしまって体重が増加してきていまいがちで、風邪など病気にもなりやすくなってしまうのが嫌なので頑張ろうと決心をしたのです。
そんな私の体温アップの方法は暑い夏場でもゆっくりとお風呂に入り湯船につかること、週2回のペースでサウナに入ること、酵素を摂取すること、温かい食べ物や飲み物を積極的に口にすることでもあります。
日々意識して体を温める生活を心がけているだけでも35度代後半まで下がっていた体温が36度代にまで上昇してきているのでやはり意識をすることが大切なのだと実感中なのです。
それに代謝がよくなって、少し痩せてきたかも?
お腹引き締めたいと日頃思っていたわたしには体温アップがぴったりだったようです。
お腹引き締めたい.com  
  download

通報する
Posted by 佐沢 at July 31, 2015, 9:17 pm
September 19, 2014, 2:49 pm
色んなスキルをマスターしたほうが楽しそう
だいたいのスキルっていうのは3ヶ月位みっちりやれば結構身につきますよね。

マスターは難しくてもかなりのところまでいきます。
実用レベルまで。

実際、実用レベルまで行くと、底から先は長い長い道のりなので、それで、8割までのマスターって3ヶ月で行けるんですよ。
9割のマスターは1年。99%までのマスターは20年かかるんですよ。

どんどん、難しくなるんですよ。
なので、私は8割位のスキルをいろんな分野でマスターしていきたいなと思っています。

そのほうが人生楽しそうですし、幅が広がりますからね。

もちろん、その道の職人ってのはかなり勝ちがありますけど、価値ね。
それでも、楽しいのは色んなスキルをマスターしたほうが楽しそうです。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 佐沢 at September 19, 2014, 2:49 pm
July 29, 2014, 4:11 pm
結婚式までに痩身
ちょっと働きだしてから、普通は痩せるみたいなんですけど、ストレスで。
でも、私の場合はストレスで逆に食べるようになってしまって、かなり太ってしまいました。かなりっていっても5kgくらい。

まあ、かなりですね 笑
結婚するのにヤバイ。。

それで結婚式までにどうにか痩せないとということで選択したのがブライダルエステの痩身コース。
ブライダルエステ 痩身

かなり気合い入れないと5kgは取り戻せないなと思って、思い切って行くことにしました。やっぱり、重いきりがないと思いきりね。ダイエットって継続しませんからね。

本気で頑張らないといけない時って言うのは一気に集中しないといけませんから。
なので、これからも頑張ろうと思います。

エステに言っていますけど、行っていますけど、ストレスは貯めるものじゃないなと思いました。ドカ食いしてしまいますから。  
  download

通報する
Posted by 佐沢 at July 29, 2014, 4:11 pm
April 18, 2014, 12:11 pm
お金を媒介させないことが最強
ビジネスをする時も、お金を媒介させないということが、
できれば最強ですよね。

社員に仕事してもらう時も、
給料を払いますよね。

でも、ただ場たらき、、、タダ働きさせるほうが、
儲かりますよね。

しかも、ただ働きでもいいから、
働きたい!と社員が言ったら最強ですよね。

お金以上の価値を与えるのです。

そして、ほしい物を得るときにお金を使わない。
それを持っている人にダイレクトに価値を与えて、
無料でそれを得るのです。

そうすれば絶対に儲かりますよね?
ということで、
これを理想としておいておくと、
お金を使うのは最終手段という思考になってきます。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 佐沢 at April 18, 2014, 12:11 pm