ケロログ
July 31, 2014, 5:36 pm
毎日使えるメッセンジャー
かっこいいメッセンジャーバッグが欲しい!とお探しの貴方。

ゼロハリのメッセンジャーバッグはいかがでしょうか。

何と言っても軽量で、シンプルスタイリッシュなデザインはこだわりやさんの貴方も納得ですよ!

ビジネスにも遜色なく使えるデザインですし、収納もとてもよく考えてあります。

ポケット類もしっかりとついていますし、小物もどんどん入れられます。

スーツにも、カジュアルスタイルにもサマになるメッセンジャーなら是非おすすめです!

      byスタッフ手塚

商品の詳細、ご購入は、zerostyle8へどうぞ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at July 31, 2014, 5:36 pmComments(0)TrackBack(0)
June 11, 2014, 12:58 am
本田がんばれ!
いよいよワールドカップが始まりますね!

ワールドカップと言えばやはり我らが本田選手には大活躍してもらいたいものです。

本田選手がTVでも使用するPシリーズは、本当にスタイリッシュで本田選手にピッタリですよね。

このシリーズは、一見あまり収納できなさそうなんですけど、意外と中に収納できるスペースやポケットがそろっているので本当に使いやすいんです。

スタイリッシュでオシャレなアタッシュはぜひともいろいろな場面で使いこなしてみて欲しいです。

なんとなく気持ちが引き締まるアタッシュは、ビジネスシーンでのモチベーションアップにも一役買ってくれますよ!

            byスタッフ手塚

商品の詳細、ご購入はzerostyle8へどうぞ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at June 11, 2014, 12:58 amComments(0)TrackBack(0)
May 25, 2014, 11:37 pm
動画でみるゼロハリアタッシュ
ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン) Premier 4" Aluminum Attache CP4ーSIの素敵な動画を見つけたので張っておきます。

動画だとこの高級感溢れるアタッシュのかっこよさがバッチリわかりますよね。



中の様子もしっかりわかりますし、収納しやすさとスタイリッシュさが共存しているモデルだという事がわかります。

ビジネス用に適しているモデルだけあって、書類関係やいろいろな小物などの収納もしっかり考えられて作られていますよね。

颯爽とこのアタッシュをもってビジネスに挑めばかなり注目度が高いはずです。

商品の詳細、ご購入はゼロハリバートン専門店ーzerostyle8-へどうぞ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at May 25, 2014, 11:37 pmComments(0)TrackBack(0)
April 26, 2014, 11:46 pm
ゼロハリのビジネスブリーフ
ゼロハリは、今やアタッシュだけではありません!

ソフトな素材のビジネスブリーフも登場しているんです!

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン) Profile 6" Core Computer Brief PRF208-BK


コチラはシンプルデザインでもゼロハリのこだわりが感じられるビジネスブリーフ!

ノートパソコンや大事な書類なんかはしっかり分類して収納することができます。

小物類がバラバラになる事もないたくさんのポケット類で貴方のビジネスのツールをしっかり収納!

出張や毎日の通勤バッグとして大活躍してくれるこんなブリーフ、
しかもゼロハリだったら自慢できちゃいますよね。

長く使えるオシャレで機能的なビジネスブリーフをお探しならぜひゼロハリをチョイス!ですよ。

           byスタッフ手塚

商品の詳細、ご購入はゼロハリバートン専門店ーzerostyle8−へどうぞ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at April 26, 2014, 11:46 pmComments(0)TrackBack(0)
March 28, 2014, 9:57 pm
ゼロハリのオシャレメッセンジャー
硬派なアタッシュケースのイメージが強いゼロハリですが、最近ではカジュアルな用途にもバッチリのトートやメッセンジャーも出して来ています。

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン) ZMG Monogram Classic Flap Messenger ZMG108-BKは、とてもオシャレなデザインになってます。

スリムな見た目とは別に収納力バッチリなので、どんな場面でも大活躍してくれるはず。

レザーとPVC素材で耐久性にも優れていながら高級感もあるので普段使いでも個性をばっちりアピールできます。

ゼロハリのバッグは、珍しいですし、ちょっと自慢できますよね。

ぜひ毎日使って自分のカラーに染め上げてくださいね!

            byスタッフ手塚

商品の詳細、ご購入はゼロハリバートン専門店ーzerostyle8-へどうぞ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at March 28, 2014, 9:57 pmComments(0)TrackBack(0)
February 10, 2014, 1:18 am
身軽に動けるクロスボディ
アタッシュケースのイメージがつよいゼロハリ。

最近ではカジュアルに使えるスタイリッシュなバッグもどんどん出してきているんです。

気軽に出掛けられるクロスボディなどは、自転車に乗る人やりょこうなどにとても便利ですよね。

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン) Zag Zip Organizer Crossbody for Kindle / eReader 411-RD

このクロスボディは、メインのコンパートメントが大きく開けるところ。

一般的にこういったタイプは、開き口が小さいものが多く、モノの出し入れがしづらいのが難点でした。

コチラのバッグなら入れたものを取り出すのも簡単です。

スタイリッシュなレッドがオシャレですし、さくっと出掛けるのにはピッタリだと思いますよ!

          byスタッフ手塚

商品の詳細、ご購入はゼロハリバートン専門店ーzerostyle8-へどうぞ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at February 10, 2014, 1:18 amComments(0)TrackBack(0)
January 25, 2014, 10:46 pm
本田選手がミランへ!
我らが本田選手がいよいよACミランへうつり、早速大活躍していますよね!

ゼロハリを颯爽と持っているCMもとても印象的でしたし、ファッションも毎回話題になる本田選手。

東洋のベッカムと呼ばれている事からもかなり注目されている事がわかります。

そんな本田選手にあやかってやはりここはゼロハリのPシリーズをゲットしちゃうのもいいかもしれませんね!

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン) Premier 4" Aluminum Attache CP4ーBK

やはり何と言ってもこの高級感は真似できません!

中の収納もしっかりと作られていて、この手のアタッシュにありがちな整とんしづらさもバッチリ解消されていますよ。

こんなかっこいいアタッシュならどこでも通用しそうです!

商品の詳細、ご購入はZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)専門店 zerostyle8へどうぞ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at January 25, 2014, 10:46 pmComments(0)TrackBack(0)
December 20, 2013, 1:38 am
ひと味違うゼロハリのトート
なんと!トートでゼロハリです!

あのまばゆいシルバーのアタッシュのみかと思ったらちがうんですよ。

トートもしっかりゼロハリ仕様でスタイリッシュになっていますね。

まずはZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン) ZMG Monogram Medium Tote ZMG118-BKのご紹介!

シンプルなトートですが、モノグラムプリントが施されており、スタイリッシュな印象に仕上がっています。

クールなブラックカラーでファッションを選びませんし、ビジネスにも活躍してくれそうですよね。

中も使いやすく仕切られており、タブレットや小さめのノートパソコンなどもはいります。

水や汚れにも強い耐久性のあるフェイクレザーを使用していますので、高級感がありながらも使うシーンを選びません。

女性でも男性でも使えるユニセックスデザインなので、使いやすいですよ。

ひと味違うトートでみんなと差を付けてみませんか???

      byスタッフ手塚

ゼロハリバートン専門店 zerostyle8  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at December 20, 2013, 1:38 amComments(0)TrackBack(0)
November 23, 2013, 2:42 am
ゼロハリの耐久性
輝くゼロハリのアタッシュケース。

憧れる人も多いですよね。

スタイリッシュさが際立っているだけに思われがちですが、その耐久性はとても素晴らしいのです。

1974年にレバノンのベイルート空港でハイジャックされた飛行機が、人質解放後に爆破されるという事件が起こりました。

しかし、その爆破の残骸の中に発見されたゼロハリのアタッシュケース、外観はさすがに変色してダメージがありましたが、中身は全く損傷なく無事だったそうです。

大事なものをしっかりと保護してくれるゼロハリ。

デザインだけではなく、しっかりとした耐久性も魅力的なんですよね。

        byスタッフ手塚

商品商品の詳細、ご購入は
ゼロハリバートン通販専門店||zerostyle8へどうぞ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at November 23, 2013, 2:42 amComments(0)TrackBack(0)
October 21, 2013, 1:23 am
航空機エンジニアの助言
ゼロハリバートンは、航空機エンジニアの助言を元にアルミニウム合金を使ったとても頑丈なカバンの製作にとりかかり、誕生したんです。

アポロ11号による月面着陸の時に、月の石を入れて持ち帰った「月面採取標本格納器」を製造したことで知られています。

そこまでの実績からかなりの耐久性は納得ですよね。

現在ではその耐久性にスタイリッシュさが加わり、とてもラグジュアリーになっています。

アタッシュを一つは手に入れたい!と思っている人も多いはず。

バッグ好きではなくても手に入れたくなる魅力がゼロハリにはあります。

自分の意欲を高めるためや、いろんな意味でもとてもおススメですよ!

商品の詳細、ご購入はゼロハリバートン専門店ーZEROSTYLE8-へどうぞ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ゼロハリショップオーナー at October 21, 2013, 1:23 amComments(0)TrackBack(0)