ケロログ
2015年03月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
March 4, 2015, 2:00 pm
電気自動車
車っていろいろ発展していますけど、今電気自動車になりつつありますね。
燃料が元気になりますので、石油に代わらなくていい分、日本にとっても少しは良いことなのかもしれません。
日本は車産業でアドバンテージを気づいているのが問題になってしまったら、そのadvantage、確認しますので、デメリットありますね。
トヨタの車はかなり多いですのでダメージをもうけるかもしれません。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 坂谷 at March 4, 2015, 2:00 pm
December 26, 2014, 2:34 am
大学生の生活費
パチンコでお金を使いすぎてしまい、生活費にも困る状態になってしまっていました。
普段は節度を持って遊んでいるのですが、久しぶりに大きくはまってしまいつい熱くなって、大学生の仕送りの生活費までつぎ込んでしまったのです。
給料日までまだまだ日にちがあったので、どう乗り過ごそうかと思ったのですが、最終的には大学生でも借りられるキャッシングを利用することにしました。
大学生 キャッシング

今まで利用をしたことはありませんでしたが、生活費分ぐらいであれば返済の負担も問題ないだろうと思い、キャッシングを利用することにしたのです。
金額に関しては本当に必要最小限度にとどめておき、無駄遣いをしないようにしたところ、何とかその月を乗り切ることが出来たので、本当に助かりました。  
  download

通報する
Posted by 坂谷 at December 26, 2014, 2:34 am
August 20, 2014, 2:07 pm
若林くんの扱いに四苦八苦
若島津くんってとことん噛ませ犬ですよね。
っていうか、作者も若林くんの扱いに四苦八苦していましたよね。

っていうのも、ツバサくんが点をとっても負けることはありますけど、若林くんが全部防いじゃったら負けようがないからです。。。

なので、若林くんは登場している過半数は怪我していますよね。
なぜなら、若林くんが怪我しないと負けようがないからです。

実際、修哲で全国制覇していますからね。。。

その時のフォワードは滝と来生ですよ。。
どうやって、その戦力で全国制覇したんだ?それは若林の力ですよ。

若林が全部防いだのです。

なので、彼は怪我させざるをえないんですよね、ストーリーが進みませんから、強すぎて。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 坂谷 at August 20, 2014, 2:07 pm