ケロログ
2015年03月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
March 28, 2015, 12:04 am
抜け毛を減らしたい時
私は現在20代後半なのだが、周りの友人はみんなふさふさの髪をしているのに、私は昔から髪が薄くてかなり自信をなくすことがある。
この前も友人達と温泉旅行に行ってきたのだが、シャンプーの後は特に薄毛が気になってしょうがないのだ。
抜け毛を減らしたいと思いますよね。。髪の毛が水に濡れると頭皮が透けて見えてしまい、頭頂部のあたりは特に髪の毛の存在感がなくなっている様に感じる。
抜け毛を減らしたい

友人にもはっきりと『もう薄くなってきたの?』と言われてショックを受けたこともあった。
なのでせっかくの楽しい旅行も、シャンプー一つで気分が落ちてしまうのだ。
正直な話、このような旅行の時にはシャンプーをしないままでいたいのだが、毛穴が詰まって薄毛が進行してしまったらどうしようと考えると、毎回しょうがなく髪を洗ってしまう。
今まで薄毛対策に育毛剤など使ってみたのだがいまいち効果を感じることができずに断念してしまった。
何で自分だけこんなことで悩んだりしなくちゃいけないのかと思ったが、髪を短くして普段から頭皮を見せることで少しは気分も上げることができた。
育毛対策にも今後はもっと力を入れたい。  
  download

通報する
Posted by 徳森 at March 28, 2015, 12:04 am
September 24, 2014, 9:42 am
相撲取り
相撲取りって強いと思うんですけど、今の時代はどうなんでしょうね?
昔は体が大きくて、強い人は力士になったと思うんですけど、今は野球選手とかそういうものになりますからね。

デブの代名詞みたいになって小学生には馬鹿にされますし。

なので、運動神経がいい人が力士になっていた時代よりは多少パワーダウンしている気がします。

アメリカのボクサーのチャンピオンを十両の力士がボコボコにしたって逸話もありますよね。

そんな話も、曙がぜんぶ壊しちゃったわけです。
曙選手、弱かったですからねぇ。。。

突っ張りでコーナーまで寄せても、そこからなにもできないんです。。。
押し出しが無いですからね。彼はほとんど押出で勝負していましたから。。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 徳森 at September 24, 2014, 9:42 am