ケロログ
2015年05月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
May 18, 2015, 4:38 pm
今日は手作りコロッケ
今日はコロッケを作りました。
最近何だか急にじゃがいものおいしさに目覚めてしまったようです。
肉じゃが、カレーライス、ポテトサラダなどを作って、今日はちょっと頑張って手の込んだコロッケを作ってみたわけです。

作るまでは結構面倒だと思っていた作業も、音楽を聞きながら行うと、意外にも早く作業が進みます。
体のことを考えて、少量のオリーブオイルで軽く揚げ、揚げたてを食卓に出しました。

この一口目が最高においしいです。
サクッとした衣、作って良かったーと思えるコロッケになり思わず幸せな気分になります。
人間おいしいものを食べている時は、心から幸せな気持ちになれるのは不思議ですね。

手をかけた甲斐があって、家族の喜ぶ顔が見れたことを嬉しく思います。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 細井 at May 18, 2015, 4:38 pm
March 21, 2015, 10:34 pm
カードローンの職場連絡なしとホスト
今まで遊びという遊びを知らなかったのですが、先日友達につれられて入ったホストクラブでその楽しさに、目覚めてしまいどっぷりとはまり込んでしまいました。
ろくに遊んだことがない反動で遊びまくってしまったのですが、そのせいで散財をしすぎてしまい生活費すらなくなってしまったのです。
そこで、私は職場連絡なしのカードローンキャッシングを利用して生活費を捻出することにしたのですが、あまりに簡単にお金を借りることができてびっくりしてしまったのです。
カードローン 職場連絡なし

よくあるのはそこから、キャッシングをして更にホストに入れあげるということなのでしょうが、あまりに簡単に職場連絡なしのカードローンでお金を借りることができたのでこれでホストになんか行ったらあっという間に返すことができなくなってしまうと思い、おかげでホストクラブ通いを卒業することができました。  
  download

通報する
Posted by 細井 at March 21, 2015, 10:34 pm
September 16, 2014, 1:16 pm
猫の鳴き声の真似でおちょくっていたら途中から怒りだして威嚇してきました
猫っていつもは可愛い声でにゃーにゃー言ってますけど、たまに威嚇してきますよね。

以前、猫の鳴き声の真似でおちょくっていたら途中から怒りだして、威嚇してきました。

かなり怖かったので、逃げましたけど。。

なので、猫を被るとかいいますよね。ぶりっ子のことを。

そういう意味でも猫って見かけに騙されてはいけません。
実際、犬より強いんじゃないかと思っています。

いつもは猫をかぶっているのです!
なので、キャットフードでごきげんを取る必要はありませんが、最低限怒らせないほうがいいと思います。

爪とか牙とか尖っていますし。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 細井 at September 16, 2014, 1:16 pm