キレイモは脱毛通い放題!?効果や値段、口コミをチェック!

美容についての意識が高まる現代、脱毛サロンやクリニックはたくさんの種類があります。

脱毛の値段は高額になることも多く、また、肌質や体質によって得られる効果もまちまちです。

そんな脱毛だからこそ、通う院は慎重に検討して決めたいですよね。

今回紹介するのは、お笑い芸人の千鳥さんらや渡辺直美さんがイメージキャラクターを務めることでも知られている脱毛サロン・キレイモ。顧客満足度も好評のようです。

テレビや駅の広告で見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。キレイモの脱毛は「脱毛通い放題」などと銘打たれていて口コミでも話題を集めています。

この記事では実際の口コミなどを参考に、「脱毛の効果はあるのか」や「実際にかかる値段はどれくらい?」といった疑問にお答えしますので、ぜひ最後までご覧ください。

キレイモの特徴

脱毛サロン・キレイモは学生の脱毛についての割引が手厚く、「値段が抑えられる」と人気の脱毛サロンです。脱毛通い放題というコースがあるのも特徴的ですね。

その値段の安さなどから、若い女性から圧倒的な支持を集めています。まずはキレイモの特徴を詳しく見ていきましょう。

キレイモの脱毛は全身脱毛

キレイモの脱毛プランは基本的に全身脱毛コースです。脱毛サロンはパーツごとに施術箇所を選べる場合が多いですが、その場合コースを選ぶのが複雑で面倒だという声もあります。

1コースしかないキレイモの脱毛プランはシンプルで分かりやすいため、「全身脱毛したい。パーツとか余計なことは考えたくない」という人を中心に口コミで人気があるようです。

さらに、脱毛コースが1コースに絞られているため脱毛の値段設定もシンプルでわかりやすいといえます。

他の院でどれがお得なのかと混乱して嫌になってしまった経験がある人に優しいサロンだといえそうですね。

また、キレイモの全身脱毛にはおでこなどの顔まわりとVIOも含まれています。わかりやすく全身まるごと脱毛したい!という人におすすめのサロンです。

もちろん、部分脱毛を希望する方はパーツ別の脱毛も可能です。

ただ、脱毛サロンでの脱毛はクリニックに比べて効果を得るまでに回数が必要になります。また脱毛サロンの脱毛はクリニックと違い、いわゆる永久脱毛は行えません。

そうしたことを踏まえて契約をするのが大切です。

ただ、キレイモの脱毛通い放題なら、それと同じ効果を得ることができます。

キレイモの通い放題については後ほど詳しくご紹介しますのであわせて確認してくださいね。

キレイモは割引サービスが豊富

キレイモが口コミで話題を集める理由のひとつに、割引サービスが豊富で値段が抑えられるという点があります。

条件別に様々な割引がありますが、中でも特徴的なプランや割引サービスをいくつか見てみましょう。

まず、キレイモのウリともいえるのが「U-19応援プラン」です。19歳以下、つまり未成年限定で初月分の脱毛料金が無料になります。

初月が無料になるというプランの性質上、通っている間に成人した場合でも不利益がないというのも嬉しいポイントです。

また、キレイモの割引サービスで特徴的なのが学割と母娘割。学割は契約時に学生であれば最大100,000円分の割引が受けられるサービスです。

卒業後も契約時の値段のまま通えるようですので、キレイモでの脱毛を考えている学生の方は卒業前に契約してしまうのがいいでしょう。

母娘割は、母と娘で来店したときに契約をすれば割引が適応され値段が安くなるサービスです。

母と娘で来店していれば、契約するのがどちらか一人の場合でも割引が受けられるので値段が抑えられます。

キレイモの脱毛は国内製の機器を使用

キレイモの脱毛機器はPielという国内製のものです。「安心できる」と口コミで好評を集めています。

日本国内で日本人向けにつくられた脱毛機器ですので、効果も期待できそうです。

また、従来の脱毛機器はペンのインク切れのように、使い終わりに近づくにつれて効果が落ちるという欠点がありました。

キレイモが導入しているPielではその点が改善され、最後まで効果が落ちないようになっています。また、この機器は冷却ジェルが不要という点も特徴です。

キレイモの脱毛通い放題とは?

キレイモには通い放題の脱毛サービスがあります。脱毛サロンでの脱毛では永久脱毛は難しいとされていますが、通い放題で永久に通い続けられるのなら永久脱毛と同じような効果が得られます。

脱毛サロンには通い放題のプランがある場合も多いですが、無条件で通い放題となっていることは稀です。

しかし、キレイモには無条件で通い放題になる「通い放題(スペシャルプラン)」というプランがあります。

こちらの「通い放題(スペシャルプラン)」は2016年に開始されてから、あまりの人気ぶりに一度受付をしてまた再開してを繰り返しているようです。

2020年3月の段階では公式サイトに通い放題の言葉はありません。

ですが、条件付きの通い放題プランはあるようです。

もしかすると今後条件なしの通い放題のプランの受付が再開されることがあるかもしれませんので、気になる方は公式サイトの情報に気を付けておくのがおすすめです。

キレイモの口コミで効果をチェック

顧客満足度が90パーセント以上で良い口コミも多いキレイモですが、その脱毛効果は実際に期待できるのでしょうか。

キレイモの口コミを見ながら効果や値段とのバランスについて確認しましょう。

①8回では脱毛の効果がいまいち

キレイモのあまり良くない口コミの多くは「6~8回では効果が感じられない」というものです。

ツルツルの肌になることを期待して脱毛に通っているのに、思ったような効果が出ないのは困りますよね。ではなぜ「効果が出ない」という口コミが多くあるのでしょうか。

脱毛サロンの脱毛効果は、もともと6回から8回くらい施術を行わないと効果が出ないのです。

イメージ通りのツルツルの肌になるためには、少なくとも12回くらい、多い場合では18回以上施術を受ける必要があります。

あらかじめそのことをわかっていないと、思ったほどの効果を感じられず後悔することになるようです。

②ジェルがないから冷たくない

キレイモの脱毛機器は冷却ジェルが不要です。

「冷たくなくて嬉しい」という口コミが多数寄せられています。

脱毛サロンは寒いといわれていた常識を覆す嬉しいポイントだといえるでしょう。

③15回前後で満足いく効果

キレイモの口コミでは、12~15回前後の施術を受けた段階で満足いく脱毛効果が得られたという声が多いようでした。

これは脱毛サロンの中では平均的な回数だといえます。

キレイモで12回脱毛を受ける場合、値段は230,000円前後になる場合が多いようです。

この値段だけを見ると、他の脱毛サロンよりやや高いように見えます。

キレイモで脱毛に通う場合は割引サービスを受けて値段を下げて通うのがいいでしょう。

また、やや割高ですが脱毛通い放題のコースを選ぶ方は脱毛サロンには難しいとされる永久脱毛と同じような効果が得られます。

場合によっては通い放題の方がお得だという口コミもあるようです。

キレイモの脱毛通い放題は休止中だけれど

キレイモの公式サイトを見る限り脱毛無条件通い放題は受付を休止しているようですが、これまでの傾向を見るとまた復活する可能性もあります。

また、通い放題でなくともキレイモでの脱毛はシンプルで料金がわかりやすいという声が多いです。気になる方は一度無料カウンセリングで確認してみましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です